☆イベント☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆イベント☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆イベント☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆イベント☆ 画像3


おはみーゆ♪

昨日は
ソフマップ音楽CD館さんで
DVDのイベントがありました


暑いなか会場に
足を運んでくださったかた。

ありがとう
ございました


はじめましての方!
お久しぶりな方!
いつも来てくださる方!

たくさんの方が
来てくださり…

とーっても
嬉しかったです(*・v・*)

そして、たくさんの
プレゼントっ!

ありがとう
ございます


全部全部
大切にします(ouωuo)


本当に昨日は
ありがとうございました


次は9月くらいかな?

また、イベントがあったら
よろしくお願いします



それでは
今日も1日
暑いですが


熱中症に
ならないように
気を付けましょうね♪

お仕事・学校の方
がんばってください


みゆはテスト休みなので
お友だちとあるとこに
いってきます?

また、更新します


(・v・)miyuyu

 
  • コメント(全12件)
  • たかちゃんあっとゆとり 
    7/11 07:34

    おはようございまふ

    こんな朝早くからとか夢の国かな?かな
    熱中症対策として水分補給忘れずにねー
  • 葵涼 
    7/11 07:40

    来たよん(#^.^#)

    イベントお疲れ様でしたね
  • くっぱー 
    7/11 07:42

    昨日はイベント、本当にお疲れさまでした!(`_´)ゞ

    赤がところどころで効果的に映えているコーディネート、すごく似合っていると思いますよ〜(o^-')b

    今日も暑くなりそうなので、気をつけて過ごしましょうね〜(^^)v

    では、元気にいきましょう!('-^*)

    ※朝から更新、ありがとう(^^)/
  • テツヤ2号 
    7/11 07:53

    イベントお疲れさま(^O^)

    今日はのびのびとした1日を過ごしてください(^_^)v
  • サド†SAD† 
    7/11 07:56

    おはよ


    相も変わらず
    スタイルいいねー

  • gleen@longing☆ 
    7/11 10:58

    みゆゆあしながっ!
    やっぱスタイルいぃヽ(・∀・ )ノ

    おともだちとどこ遊び行くんだろ

    自分も休みなので映画でもみてこようかな!
    またブログ楽しみにしてます☆
  • マック☆ホッパー★Nana&Coco&Cyobi★ 
    7/11 11:05

    おはよo(^-^)o


    今日も暑い
    ど頑張りましょ〜


    写メかわいい

  • 池田 
    7/11 12:19

    昨日は、DVDイベントお疲れ様でした

    私服、よく似合ってましたよ!特に赤い帽子がポイントが高かっ

    たです

    水着も、いつもより落ち着いた感じでGood!

    あるところ?今日も暑さ対策をして出かけてくださいね〜。
  • けんちゃん 
    7/11 13:18

    毎日お疲れさまー

  • とっきび 
    7/11 14:25

    イベントお疲れ様でした。

    久しぶり会って楽しかったよ。


    ではまたね。
  • もぐらん 
    7/11 19:08

    あらためてイベントおつかれさまでした
    そして、最高にたのしい時間をありがとうございましたo(*^▽^*)o

    久しぶりで勝手を忘れていて、チェキ撮る時のポーズ全然考えてなかったです・・・( ̄∇ ̄;)ww

    でも!
    この2ヶ月の間で自分も成長したのか、いろんな事がふっきれたのか、今回はいつもよりみゆゆとお話しすることができた気がする(*゚▽゚)ノ
    今までは緊張してほとんど何もしゃべれなかったのにww

    これは今度会う時がたのしみです・・・とか言って調子乗ってると結局また緊張してしゃべれなくなったりするんだろうなあ・・・(´-ω-`)w

    またすぐにでも会いたい気持ちですけど、次は9月くらい?ってことは、しばらく会えないのかあ・・・ε-(ーдー)ハァ…
    また会えるのをたのしみにしています(^▽^)/

    あるとこ?お友達とおもいっきりたのしんできてねヽ(▽⌒)
    熱中症気をつけてね(゚〜゚o)
    あと日差し強いから日焼けにも気をつけてねo(^▽^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)