☆おはよん☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おはよん☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おはよん☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おはよん☆ 画像3


おはみーゆ


今日はとっても
いい天気♪

そして、
DVDのイベント♪

イベントの日が天気がいいと
とってもHappyになります☆

お時間のある方
ぜひぜひ来てください!

会場でお待ちしています



あっ!そういえば(*・v・*)
昨日は前髪
切ってきましたよー


どうでしょうか?

みゆ的には
お気に入りです


それでは
また、更新します


ぷちぷちコメ返◎!

▼マック☆ホッパーさん
DVD買ってくださり
ありがとうございます


▼けんちゃんさん
ばっちりなのと
不安な教科があります


(・v・)miyuyu



7月10日
17:00〜
ソフマップ音楽CD館で
クリームパフェのDVDイベントが
ありますっ


ぜひ来てください!

 
  • コメント(全7件)
  • テツヤ2号 
    7/10 11:26


    おはみーゆ



    今日もいい天気ですよねぇ

    ちょっと気温が高いんですけど



    短くした髪型もとても可愛いです



    イベントガンバってくださ



  • 東発 
    7/10 11:29

    おはよ
    可愛い

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    7/10 12:05




    おはよ-\^^

    前髪短い方が
    可愛いと思う。。

    若返ったねw
  • たかちゃんあっとゆとり 
    7/10 12:25

    前髪長い大人っぽいみゆちゃんの方が好きでしたw

    けど暑いし前髪短い方が若く見えるからな〜o(^ー^)o
    色んな髪型にしてくれるの期待してまふ

  • もぐらん 
    7/10 13:19

    前髪はもぐらん的にもお気に入りですo(^▽^)o
    すっきりしていてかわいいですよ(^▽^)/
    よく似合っていますヽ(▽⌒)

    大きなリボンのカチューシャ?もよく似合っていますo(*^▽^*)o

    今日はイベントがんばってね(*^-^)
    たのしみにしています(*゚▽゚)ノ

    でも・・・
    久しぶりでどういう感じで会えばいいのかよくわかりません(/_<。)ww
    てか緊張しちゃってあんまし寝られんかった(>_<;)ww
  • もぐらん 
    7/10 13:59

    あっ、自分少し髪型変えたので、めがねかけて行ったらガチで誰かわかってもらえない可能性あるかもww

    まあ、それはそれでおもしろいけどw
  • ひぃくん 
    7/10 19:21

    みゆゆー今日の衣裳かわいかったー‼ナイスママン♪(
    ヽ(´o`;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)