☆終了っ☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆終了っ☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆終了っ☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆終了っ☆ 画像3

おはみーゆ♪

昨日でですね
\期末テスト/が
終了しましたあ


なので、
今日からまた
ぶろぐ更新していきたいと
思いますので(o・・o)

コメント・いいね!
よろしくです


今日は夕方から
伸びてしまった
前髪を切りに行きます


長くて、お邪魔さんだった
前髪ともおさらばだあー♪

みなさんは
今日何をするのかなあ?

それでは
また更新します



(・v・)miyuyu


7月10日
17:00〜
ソフマップ音楽CD館で
クリームパフェのDVDイベントが
ありますっ


ぜひ来てください!

 
  • コメント(全7件)
  • たかちゃんあっとゆとり 
    7/9 11:24

    毎回イベント前に髪切ってて乙女心磨いてるなあああ!!!(きっと毎回髪切るのがたまたまイベント前なだけだと思うけどw)

    おじさんは今日も週末恒例のヲタ活なうでふ>
    ももクロ→YGAとライブ続きで倒れそうだけど頑張って浮気してきまふ(キリッ


  • とっきび 
    7/9 12:57

    お疲れ様です


    暑すぎるて外出なくないよ
  • もぐらん 
    7/9 15:42

    こんにちみゆゆ(o^∇^o)
    テストおつかれさまでした

    今日は前髪切りに行くんですかあo(*^▽^*)o
    どんな感じになるのか今からたのしみです(^▽^)/

    自分は今日は残務を片付けたり、試験勉強したりって感じです(*゚▽゚)ノ
    あんま休みって感じがしない(´-ω-`)ww

    それじゃあ
    暑さに負けずにファイトです(≧∀≦)
    みゆゆはほんとかわいいなあーっ((o(>▽<)o))
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    7/9 16:33




    おつかれさま( ´∀`)/
  • マック☆ホッパー★Nana&Coco&Cyobi★ 
    7/9 18:27

    暑いね


    期末テストお疲れ様


    今日は夏にむけて前髪CUT
    るんだね〜


    クリームパフ
    買えたよ〜
    わいい

  • ひぃくん 
    7/9 18:42

    明日 みゆゆーの前髪見れるね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • けんちゃん 
    7/10 08:15

    テストはばっちりですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)