☆BABY☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆BABY☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆BABY☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆BABY☆ 画像3


こんにちみゆゆっ!

昨日は夕方まで
お勉強して


そのあと
mamaのお友だちの
赤ちゃんに会いに行きました


産まれてからまだ
3週間の赤ちゃん


可愛かったなああ(*uωu*)

みゆ、本当に
赤ちゃんがだいすきで


昨日はずーっと
そばにいました


また会いたいなあー♪

それでは
お勉強がんばります


(・v・)miyuyu



7月10日
17:00〜
ソフマップ音楽CD館で
クリームパフェのDVDイベントが
ありますっ


ぜひ来てください!

 
  • コメント(全6件)
  •   amェba _ 
    7/3 15:10





     赤ちゃんかわいいですね

  • マック☆ホッパー★Nana&Coco&Cyobi★ 
    7/3 15:35

    暑いね


    赤ちゃ
    わいいよね


    最近家
    猫の赤ちゃん来たけどやっぱりかわいい


    人間も動物もちっちゃいころが1番かわいいかもね


    では勉強頑張って

  • もぐらん 
    7/3 18:20

    こんばんみゆゆー(^▽^)/
    勉強おつかれさまです(゚〜゚o)

    赤ちゃんかわいいねー(*゚▽゚)ノ
    このちっこい手がかわいすぎですo(*^▽^*)o

    『本当に赤ちゃんがだいすきで
    昨日はずーっとそばにいました』
    って、きっとみゆゆは優しくて家族思い
    めちゃくちゃいいお母さんになると思うなあo(^▽^)o

    あと
    写メ・・・みゆゆもゆきちゃんもかわいいのでありますヾ(゚▽゚*)
    なんかカフェラテもいつもよりおいしそうにみえるのであります(o^-^o)ww

    それじゃあ
    期末も目前って感じですし
    勉強がんばってねヾ(▽⌒)
  • たかちゃんあっとゆとり 
    7/4 14:31

    あれ、どっかで似たようなブログ見たことあるぞー!o(^ー^)o

    てか2枚目の写メがセクシーすぎんだろおおお!!!

    そしてゆきちゃん安定◎w
  • もぐらん 
    7/5 05:46

    おはみーゆ(*゚▽゚)ノ

    いよいよ今日から期末ですか(っ`・ω・´)っ
    期末がんばってねo(^▽^)o

    忘れ物などしないようにね(^▽^)/
    自分は筆記用具一式がっつり忘れていったことがあります(*/∇\*)ww

    それじゃあ
    期末がんばれー!!(≧∀≦)ノ
  • gleen@longing☆ 
    7/6 00:37

    いいね

    二枚め写真かわゆ(*´ω`*)(癒)

    あしたは七夕!?
    なにかイベントあるの〜?

    てすとはぜんぶうまったかなぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)