☆おやぷみ☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おやぷみ☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おやぷみ☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おやぷみ☆ 画像3


こんばんみゆゆー☆

今日1日
暑かったですねえ


暑すぎたので今日は
ぽろしゃつで行きました


ぽろしゃつ
涼しかったですっ^^

〇 ♪
 ☆
★ ◎
 #

そして!
明日はですね
ドラマの撮影が
ありますっ(・v・)

DVDとかは
やったことが
あるけれど…☆

ドラマは
はじめてなので
dokidokiだあ


うまくできると
いいなあ(*uωu*)

それでは
朝早いのでおやすみゆゆ


♪miyu♪

6月26日
15:00〜
おいもや本舗で
クリームパフェのイベントが
ありますっっ♪
ぜひ来てください
・゚

 
  • コメント(全14件)
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    6/24 22:26

    お休みです


    良い夢

  • つかさ 
    6/24 22:33

    ドラマ
    西放送するかなぁ〜
  • マック☆ホッパー★Nana&Coco&Cyobi★ 
    6/24 22:40

    こんばんは


    ドラマの撮影頑張っ
    し大人っぽくなったかな


    おやすみね〜

  •   みーやん.  
    6/24 22:41



    今日暑かったよね

    私の地元は38.0℃でやばかった(´・ω・`)


    撮影がんばれ
    .



  • テツヤ2号 
    6/24 22:47

    今日は暑かったですねぇ


    ドラマの撮影、頑張って下さい



    おやすみぃ

  • とっきび 
    6/24 23:01

    女優みゆの誕
    ですね

    頑張ってね。

    おやすみなさい。
  • もぐらん 
    6/24 23:18

    こんばんみゆゆです(*゚▽゚)ノ

    今日もすごく暑かったねえ・・・
    でも週末は暑さも和らぐようなこと言ってましたよー(゚▽゚*)

    明日はドラマの撮影がんばってね('-'*)
    緊張もあると思うけど、今までいろんな場面で緊張を乗り越えて結果を残してきたみゆゆだったら、きっと大丈夫なんじゃないかなって思ってますo(*^▽^*)o

    現場のみんなすごく仲良いみたいだし、みんなで助け合いながらがんばればきっとうまくいくんじゃないかなあヽ(▽⌒)

    がんばれ――ヾ(≧▽≦)ノ――っっ!!!!!

    現場すごくたのしそうだし、はじめてのドラマ、おもいっきりたのしんできてねヾ(▽≦*)

    そして・・・・・
    寝坊しないようにね( ̄▽ ̄)w
    よしっ
    自分も早起きして朝に応援コメント入れてみせるぜーヾ(゚▽゚*)
    コメントなかったら寝坊でございます( ̄▽ ̄)ww

    それじゃあ
    おやすみゆゆo(^▽^)o
  • ドラム ( 多忙でIN率低下中) 
    6/24 23:53

    ドラマにも挑戦するんですね!どんなのだろう?演技上手いかな?頑張って下さいね!

  • たかちゃんあっとゆとり 
    6/25 00:28

    ポロシャツの話が出てたから写メ楽しみだなー!と思ったら、ポロシャツの写メねえええええ!!!
    てことでポロシャツ+おだんごヘアー希望で\(^O^)

    今日はドラマ撮影かあ♪
    昨日よりもぐーんと気温が下がるみたいだから体調管理気を付けてねo(^ー^)o

    ちなみに今日は18:30〜品川でYGA単独ですよっと!
    ドラマで来れないと思うけどね>
  • エグ 
    6/25 05:54

    ( >Д<;)暑いね

  • もぐらん 
    6/25 06:06

    おはみーゆ(。-ω-)zzzz…

    昨日天気予報だと少しは過ごしやすくなるみたいなこと言ってたけど・・・('-'*)
    でもやっぱり蒸し暑いです・・・(´-ω-`)
    湿度が高い日は気温が下がっても注意が必要らしいので、はやめに水分取るなどして気をつけてね(*'-'*)

    それじゃあ
    ドラマの撮影がんばるんば――\(^▽^)/――!!!!!

    気をつけていってらっしゃい(^▽^)/

    今日も1日たのしい1日になりますように(*≧▽)ノ。・♪:*:・♪・゚'☆
  • マック☆ホッパー★Nana&Coco&Cyobi★ 
    6/25 06:33

    おはよ


    朝は涼しいね
    今日の撮影頑張って


    Good’Luck

  • ひぃくん 
    6/25 18:44

    明日のイベント楽しみだー
  • もぐらん 
    6/26 14:45

    今日はイベントがんばりまっちょ☆⌒ヾ(▽⌒)

    Happyな1日になりますように(ノ≧▽≦)ノ彡☆☆☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)