☆撮影☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆撮影☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆撮影☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆撮影☆ 画像3


お久しぶりです♪

更新あいてしまい
ごめんなさい(´・ω・`)


今日はですね
佐々木みゆうちゃん
水沢えり子ちゃん
水波メイカちゃん
みゆの4人で
撮影がありました


はつめんで
最初はみんな
控えめだったのですが


最後の方は
みんなでwaiwaiできて
たのしかったです


明日も今日のメンバーで
撮影があるので
たのしみです♪

明日は何をするのかなあ?

それでは
また、更新します


 ∩_∩ 
(*・o・*)♪miyuyu♪


6月26日
15:00〜
おいもや本舗で
クリームパフェのイベントが
ありますっっ♪
ぜひ来てください
・゚

 
  • コメント(全10件)
  • 東発 
    6/18 21:52

    お疲れ

  • たなかっち 
    6/18 21:53

    水沢えり子ちゃんとイベント時間かぶっていますが、もちろん両方参加しますね!(かなり〜楽しみだなぁ♪)

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    6/18 21:58




    おつか


    お姉ちゃんおばさんだww
  • とっきび 
    6/18 22:00

    お疲れ様です

    なんと豪華なメンバーだ。美女だらけだね。


    明日も頑張って。
  • ひこ 
    6/18 22:10

    かわいい!
  • テツヤ2号 
    6/18 23:17

    お疲れさま

    みんなでワイワイできたのは良いことだ

  • もぐらん 
    6/19 08:08

    おはみーゆさん(*゚▽゚)ノ
    昨日はおつかれさまでした(*'ー'*)
    たのしかったみたいでよかったです(゚▽゚*)

    昨日は最初みんな控えめで最後にみんなでwaiwaiできたんだったら、今日は最初からみんなでwaiwaiですねo(*^▽^*)o
    いいなあ・・・なんかすっごくにぎやかでたのしそう( ̄∇ ̄)

    今日も1日みんなでwaiwaiたのしくがんばってね(,,・`∀・)
    今日もたのしい1日になりますように(≧∀≦)ノ:*♪・゚♯:'☆

    あっ!ブログの更新はみゆゆの無理のないペースでたのしみながら更新してくれるのが1番だと思うので、気にしなくて大丈夫です(´・∀・`)

    それじゃあ
    今日も元気にいってらっしゃい(*^o^*)
    気をつけていってきてねヾ(´ー`*)
  • たかちゃんあっとゆとり 
    6/19 10:44

    こっちのブログのコメ数が落ちてきちゃってるみたいだから、こっちにも必ずコメするようにするね!o(^ー^)o

    あ、ブログの更新ペースなんか気にしなくても大丈夫だよ?
    まあ無いとちょっと寂しかったりするけど><//

    そこはゆきちゃんの写メ見てニヤニヤして紛らわします←え
  • gleen@longing☆ 
    6/20 03:03

    深夜にピザ見たらおなかすいちゃった

  • 池田 
    6/21 14:16

    にぎやかで、楽しそうだネ

    勉強もがんばって。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)