☆ありがとう!☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ありがとう!☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ありがとう!☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ありがとう!☆ 画像3



こんばんみゆゆー♪

今日はクリームパフェ発売イベントが
ありました(・v・)

来てくださった方
ありがとうございました


とてもたのしい時間を
過ごすことができましたぁ♪

また、再来週の
おいも屋さんのイベントも
よろしくですっ(o・・o)ノ

そして、今日は
イベントの前にドラマの
お稽古がありました★!

その時に
まいちゃんの
だて眼鏡を借りたよ


赤のだて眼鏡
かわいい〜


でも、みゆメガネ
似合わないんですよねぇ


あられちゃんメガネ
似合うようになりたいなぁ。

みなさんは
だて眼鏡とかしますか?

それでは
また、更新します


(・v・)miyuyu

 
  • コメント(全14件)
  • アパパネVSブエナビスタ 
    6/11 20:00

    みゆゆちゃんでも眼鏡似合
  • マック☆ホッパー★Nana&Coco&Cyobi★ 
    6/11 20:26

    こんばんは


    眼鏡似合ってるね


    やっぱりかわいい

  • もぐらん 
    6/11 21:22

    ドラマの稽古あんどイベントおつかれさまですヽ(・∀・ヽ)

    アラレちゃんメガネは合わせ慣れてないと難しそうw
    昨日きののんが黒のアラレちゃんメガネつけてたよヽ(・∀・)ノ
    みゆゆだとやっぱり黒よりも赤の方が似合いそうだね

    アラレちゃんメガネ使いこなすには、やっぱ慣れだよ
    気にせず使い続けてたら似合ってくると思うよ

    てか、みゆゆメガネ似合うと思うよ(・∀・`)
    何回かめがねみゆゆ写メ載せてくれてたけど、めっちゃかわいかったしヾ(´ー`*)
    『めがねみゆゆと2ショットチェキ撮りたいっっ!!o(*≧ω≦)o』って本気度120%で思いましたもん(*≧∀≦)ノww

    基本的にはメガネのないみゆゆのほうが好きなんですけど、めがねみゆゆはまた雰囲気が変わって、またちょっと違った魅力がめがねみゆゆにはあります∩(*・∀・*)

    みゆゆは目がすごくかわいくて綺麗だから、メガネに負けないし、メガネがすごく映えるんだと思います。

    ついつい熱く語ってしまったぁぁあ!!ヾ(▽≦*)www
    長々とごめんよー。
  • テツヤ2号 
    6/11 21:25

    眼鏡似合っててカワイイで


    見に行きたかったですねぇ

  • もぐらん 
    6/11 21:52

    あっ!
    自分は伊達メガネじゃなく本気メガネ使ってます。
    ただ中途半端に目が悪いので、普段メガネもコンタクトもつけてないことも結構あります。

    でも普段メガネかけない人でも、たまにメガネかけると気分や雰囲気が変わっておもしろいですよ(,,・`∀・)
    自分はちょっと気分変えたい時とかメガネかけたりしますw
    メガネも3つあって、使い分けたりしながら使ってると結構たのしいです(っ`・ω・´)

    ひとつでもメガネ持ってたら、
    たのしいかもしれないっすよー(*´∇`)ノ
  •   みーやん.  
    6/11 22:14



    めがねみゆゆ可愛い(*´ω`*)





  • (・ω・み)2゙k! 
    6/11 22:16

    アラレちゃんメガネ
    似合ってるよ(*´`*)



  • とっきび 
    6/11 22:24

    お疲れ様でした。

    仕事で行けなく、再来週も仕事だよ。


  • けんじ 
    6/12 01:07

    イベントお疲れ様でした。ガチ眼鏡かけてます
  • まことさん 
    6/12 04:59

    再来週はお
    んでイベント
    メモメ

    ガネっ娘も可愛いでしゅ

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    6/12 22:29



    普通に眼鏡

    視力良いの羨ましいなww
  • ドラム ( 多忙でIN率低下中) 
    6/12 23:16

    眼鏡かけてる みゆゆも可愛い〜

  • 池田 
    6/14 10:21

    発売イベントお疲れ様でした。初めての会場でしたが、楽しかったです。

    ドラマの稽古、新ユニットなど、新しいことがいっぱいですね。

    応援してますので、がんばってね

  • たかちゃんあっとゆとり 
    6/14 14:52

    アラレちゃんメガネ(だて)時々するよー\(^O^)/

    でも赤のアラレちゃんメガネってなかなか似合う人いないんじゃないかな?w
    きっと黒なら似合うと思うよ、うん←

    ゆきちゃんなら赤でも似合うと思うけどね(キリッ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)