☆茶道☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆茶道☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆茶道☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆茶道☆ 画像3


おはみーゆ♪

ただいま
音楽を聴きながら
登校中です(・v・)

題名の茶道と
いうのは!

授業で茶道を
やるのですが♪

それが今日なのです☆

みゆ、茶道が
すきでっ


なぜかというと
美味しい和菓子が
食べられるからです


毎回、ほんとに
美味しいんですよお


みなさんも
和菓子すきですかあ?


それでは
今日も1日
がんばりましょう♪

お仕事・学校
いってらっしゃーい


みゆもいってきます!


(・v・)miyuyu


6月10日
  5th★DVD
\クリームパフェ/
 発売します



6月11日
15:00〜17:00
大洋図書で
いべんとあります♪

みなさんぜひ
来てくださいね!

 
  • コメント(全9件)
  • 三中の病院送り(笑 
    6/9 07:17

    茶道ってなんか楽しそう

  • てるてるダイバー 
    6/9 07:43

    味しいよねー。そろそろアジサイの形のアンきりの菓子がでるかも。寒天の水の中に鮎が泳いでるのとか!テンション上がるね

    食べ方が意外に難しかったりするよね。(^◇^;)
  • ユーキ♪# 
    6/9 08:01

    茶道とて、なんかおしゃれやね

  • 東発 
    6/9 08:52

    おはよ
    かわい

  • マック☆ホッパー★Nana&Coco&Cyobi★ 
    6/9 12:16

    こんにちは

    今日も暑いね


    先日は華道
    今日は茶道
    んて
    の学校じゃあたりまえなのかな

  • もぐらん 
    6/9 13:20

    授業で茶道があったり華道があったりすごい学校だね(・∀・`)

    いろんなものに触れていろんなことを感じるってのは、何かを創ったりり表現したりするのに、ものすごく大事なことだと思うので、そういう授業があるのってすごくいいことなのかもね(`・∀・´)
    和菓子目当てでもwww

    基本的に甘い物大好きなので、和菓子も大好きっすよーヾ(,,・`∀・)
    この前「わらびもち」を食べたのですが、ひやっこくてめっちゃうまかったぁぁあ!!ヾ(▽≦*)
    夏っ!!って感じでした。まだ6月前半だけどww

    なんか昨日雨降ったからかすごく蒸し暑いけど
    暑さに負けずに\(*⌒0⌒)bがんばっ
  • けんご 
    6/9 22:33

    茶道の授業かぁ☆

    茶道は静かな空気の中でジッとしてなきゃいけないから、どちらかというとみゆちゃんは苦手な分野かと思ったけど・・

    そういうお楽しみがあったのです


    和菓子は甘さひかえめのものが多くて好きです


    1番は豆大福・・・っと、水ようかんっ

    あっ、1番って言ってるのに2つ書いちゃった


    みゆちゃんは和菓子だと何が好きなんだろう?

    気になるなぁ

  • 池田 
    6/10 18:10

    茶道=正座=足しびれる〜

    カンバって。
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    6/12 22:26




    正座とか無理
    ww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)