☆放課後☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆放課後☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆放課後☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆放課後☆ 画像3


こんばんみゆゆー♪

今日も
暑かったですねえ(*・o・*)

学校につくと
クーラーついてましたよ


でも、あまり
涼しくなかったです


そして、今日の放課後は
遊びにいくというより・・

MACでがーるずTALKを
しましたっ(・v・)


たくさんお話しできて
たのしかったなあ♪

そして今日の夕飯は
家族でデニーズに
ごはん食べに来てます


いまは
デザートたいむです


みゆはマンゴーを
たのみましたっ!

前まで食べられなかったのに
いまではだいすきです♪

みなさんは
マンゴーすき?


それでは
また更新します



(・v・)miyuyu


6月10日
  5th★DVD
\クリームパフェ/
 発売します



6月11日
15:00〜17:00
太陽図書で
いべんとあります♪

みなさんぜひ
来てくださいね!

 
  • コメント(全9件)
  • 東発 
    6/7 20:27

    かわい

  • マック☆ホッパー★Nana&Coco&Cyobi★ 
    6/7 20:33

    マンゴー美味しそう

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    6/7 21:36




    よかったね

  • もぐらん 
    6/7 22:44

    マンゴー大好きヽ(*´ I `)ノ
    けどしばらく食べてないなあ・・・・・(´-ω-`)

    たのしい放課後になったみたいでなによりです(,,・`∀・)ノ

    今日も暑い中おつかれさまでしたヽ(・∀・ヽ)
    明日もがんばるべ〜ヾ(´ー`*)ノ

    てか学校のクーラーの設定って誰が決めてるんですかねww
    やっぱ教頭先生あたりか・・・w
  • とっきび 
    6/7 22:55

    マンゴー好きですよ


  •   みーやん.  
    6/7 23:07



    学校も節電で
    温度高めに設定してあるのかな?


    果汁グミのマンゴーグミな
    食べれ




  • しんごちゃん(明日は明日の風が吹く) 
    6/7 23:19

    マンゴー食べたことないな
    ………


    マンゴーって………何味

  • けんご 
    6/8 07:18

    クーラーついてもやっぱり暑かったみたいだね


    今は節電で、どこも冷房の設定温度をかなり高めに設定してるから


    あんまり体を外から冷やせない分、水分だけはしっかり補給してください


    マンゴー、僕も最初食べれなくて、もう『なんだこの味は
    って感じでしたぁ


    でも今はとっても好きです


    そのままでも食べられるし、ヨーグルトに入れたりしても美味しい


    あと、マンゴー系のドリンクも好きだな

  • gleen@longing☆ 
    6/8 16:11

    マンゴーやパパイヤとかココナッツプリンとかトロピカルなの好きです☆
    最近食べたマンゴーパンおいしかった(^O^☆♪


    ドリアンとかMACでたべてみると楽しいかも?★w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)