☆台本っ☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆台本っ☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆台本っ☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆台本っ☆ 画像3



おはみーゆ


今日も台本読みが
ありまっす♪

台詞が結構多いので
覚えるのが大変そうです


でも、そういう役を
いただけたのが
とても嬉しかったです


みゆ、一生懸命
がんばります(・v・)ノ


ふう。
それにしても
いい天気なのは
うれしいですが
・゚

お昼くらいになると
とても暑いですねっ(;o;)

昨日の台本読みの時も
暑くて大変でしたあ


みなさん
暑さに負けずに


今日も1日
がんばりましょうね


また更新します


(・v・)miyuyu


6月10日
  5th★DVD
\クリームパフェ/
 発売します



 
  • コメント(全5件)
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    6/5 08:23

    セリフを覚え

    凄い



    自分は、酉年生まれなので…3歩
    くと、忘れてしまう
    技をもってま

  • Zippo(大魔神) 
    6/5 08:39

    かわゆい^^
  • もぐらん 
    6/5 09:55

    おはみーゆ( ・ω・)ノ

    昨日は暑さに負けまくりでした・・・・・_(_ _;)_ww

    台詞が多いって結構メインな役なんですねヽ(・∀・ヽ)
    本当におめでとうーヾ(≧∀≦*)ノ
    自分はみゆゆのこと知ったのが遅くて、みゆゆの舞台とか観られなかったので今からたのしみすぎます(,,・`∀・)ノ

    それじゃあ、今日も元気にいってらっしゃい(ノ・`∀・)
    気をつけて行ってきてね(*´▽`)
    みゆゆも暑さに負けずにがんばれーヽ(・∀・)
    暑さ対策しっかりね(*^-^*)

    なんか夕方くらいから天気崩れるかも・・・って話らしいので、帰りが遅くなりそうなら一応気をつけてくだされヾ(-`ω´-o)
  • マック☆ホッパー★Nana&Coco&Cyobi★ 
    6/5 10:13

    おはよ


    今日も台本読み頑張ってね
    台かテレビか映画かはたまた声優かわからないけど楽しみで

    声も可愛い
    らね〜

    夜から天気悪いみたいだから気をつけてね〜

  • けんご 
    6/5 11:26

    みゆちゃん、今日も元気におはみーゆ


    お休みの日が晴れだと嬉しいけど、やっぱり暑すぎるのは困りものですね


    でも夕方からはけっこう涼しくて過ごしやすいので、それまでがまんがまんっ


    今回のみゆちゃんの役はセリフ多いのか


    いっぱい覚えなきゃいけないのは大変だけど・・・

    でもせっかくいただいた機会だものねっ

    みゆちゃんも言ってるように、こういう時にたくさんの出演シーンやセリフがあるのって、すごく嬉しいことだと思いま


    それだけみゆちゃんにかかってる期待も大きいってことだし♪♪

    それにきっと今回のドラマを見る人がいっぱいいるから、みんなの記憶にみゆちゃんがしっかり残るんじゃないかなっ


    一生懸命なみゆちゃんがとっても好きだし、応援してます


    頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)