☆おはよん☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おはよん☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おはよん☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おはよん☆ 画像3



おはみーゆ


今日はとっても
いいお天気ですね


今日は新しいお仕事の
台本読みですっ!

まだみなさんに
内容は言えないのですが


情報解禁したら
すぐにお伝えしますね



今日は、はじめて
一緒にお仕事する方たちに
会うことができるので。

すごく楽しみです


話が変わって


昨日、教室に
華道で使ったひまわりが
置いてあったので。

写メとりましたよお


みゆ、お花のなかで
いちばんひまわりがすきっ♪

ひまわりみると
元気になれます


みなさんも
すきなお花など
ありますか?

それでは
また更新します


(・v・)miyuyu


6月10日
  5th★DVD
\クリームパフェ/
 発売します


 
  • コメント(全10件)
  • リー22 
    6/4 08:17

    おはよう、がんばってね

  • マック☆ホッパー★Nana&Coco&Cyobi★ 
    6/4 08:20

    おはよ

    今日は暑くなるみたいだね
    雨は一休み


    向日葵いいね
    早く来いって感じ
    道とかあるんだぁ


    新しいお仕事頑張っ


    ちなみにお花は裏方のかすみそうが好き

  • 東発 
    6/4 08:28

    かわい
    おはよ

  • わかな(・ω・*☆。 
    6/4 08:40

    おはよ

    可愛い

  •   みーやん.  
    6/4 09:09



    おはよ
    !

    私はチューリップ

    が好きかな(*´`*)
    !



  • もぐらん 
    6/4 09:45

    おはよー( ´ ▽ ` )ノ

    新しい仕事たのしみですね(^O^☆♪
    おもいっきりたのしんできてね(^-^)/

    がんばれーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    やっぱ、ひまわりよく似合うなあ♪(´ε` )
    かわいいかわいい(*^_^*)

    それじゃあ、気をつけていってらっしゃいp(^_^)q
  • とっきび 
    6/4 10:01

    おはようございます

    やっぱり向日葵ですよね。

    新しい仕事頑張ってね。
  • カズボン 
    6/4 10:22

    みゆちゃん


    みゆちゃんのイメージに
    ひまわ
    はピッタリです!

    いつまでも前向きな姿勢で頑張ってください。

    5枚目のDVD発売なんですね。

    また 
     買います。

    じゃあ また。。。 


  • けんご 
    6/4 11:02

    みゆちゃん、おはみーゆで


    ほんとに今日もいいお天気


    お休みの日はいぃ〜っぱい寝てる印象のみゆちゃんだけど、今日はなんだか早起きさんだなぁ


    やっぱり大事な新しいお仕事がスタートする日だからかなっ

    何事も、最初の気持ちと気合が大切だか


    みゆちゃん、今日の台本読み、がんばりまっちょですよ〜


    ひまわりも大好きだけど、おんなじくらい桜が好きで


    ピンク色の花びらが可愛いし、なんたってみゆちゃんのイメージカラーだもんね


    あっ、そういえば!

    みゆちゃん、昨日返ってきたテストの話題にふれてないけど・・・

    だっ、大丈夫だったのかし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)