☆ちょっきん☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ちょっきん☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ちょっきん☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ちょっきん☆ 画像3


こんばんみゆゆー


今日は学校のあと、前髪が
伸びてしまったので!

美容院に
いってきましあ


目に入っていて
すごくちゃまだったので
すごくすっきりしましたあ


ぱっつんみゆゆ
どうですかねえ


あっ!
カチューシャの写メ
撮り忘れてしまったので


次つけたときに
必ず撮ってアップします!

本当にごめんなさい(;o;)


そして、
☆Everyday、カチューシャ☆
(スペルあってるかな?)
CD持ってる方
いらっしゃいましたね


いいなーいいなー


みゆもはやく
GETしたいなあ



ああー!
そういえば今日


テストが2つ
返却されましたあ


赤点はいまのとこ
ないです(・o・)


このまま赤点
ないといいなあ〜


それでは、そろそろ
寝たいと思います


今日も1日
お疲れさまでした


おやすみゆゆー



(・v・)miyuyu


6月10日
  5rd★DVD
\クリームパフェ/
 発売します


みなさん
よろしくです




 
  • コメント(全13件)
  • 俺だよ 
    6/2 22:51

    おやす

  • たかちゃんあっとゆとり 
    6/2 22:56

    ぱっつんイイネ!

    可愛すぎてこっちに
    コメしに来ますた←
  • ユーキ♪# 
    6/2 22:59

    みゆちゃん、かわいいね

  • マック☆ホッパー★Nana&Coco&Cyobi★ 
    6/2 23:02

    こんばんは

    前髪スッキリ


    CreamParfait


    おやす

  • 蛇姫  
    6/2 23:10

    似合ってるよ

  • もぐらん 
    6/2 23:20

    こんにゃんみゆゆ(=^・^=)

    グリーのぱっつんみゆゆ写メもかわいすぎるっっ☆ミヾ(∇≦ )

    てか今まで自分が「みゆゆぶろぐ」に「かわいい」とコメした回数を数えると8億回くらいいっているにちがいない(*≧∀≦)ノww

    まあそんな冗談はおいといてw、病み上がりの1日おつかれさまっす(,,・`∀・)ノ
    アメブロにも書いたけど明日は寒暖の差が結構激しいらしいから、病み上がりのみゆゆは特にお気をつけくださいねヽ(・∀・)

    それじゃあ、おやすみゆゆヾ(´ー`*)ノ
    赤点ないと信じてぐっすりお休みくださいな(*^-^*)w
  • 東発 
    6/2 23:25

    可愛い
    い夢見れますように
    邪引かないようにね

  •   みーやん.  
    6/2 23:31



    私もCD持ってるよ(´ω`)


    速報でたあと
    松井咲子ちゃんに
    投票した(*´`*)


    みゆちゃんは買った
    誰に投票するの(・v・)?



  • エリカ 
    6/2 23:33

    超可愛

  • たなかっち 
    6/2 23:40

    来週は、イベントで撮影できそうですね
    っと〜全体にショートでも・・・・・。
    っつんも、DVDも可愛いなぁ♪

  • gleen@longing☆ 
    6/3 00:06

    カチューシャしてる君に誰もかなわないよ?w


    AKBそんな興味なかったけど、じわじわよくなってきてヘビロテできいてしまってた
    らしい


    でもSJCのCDも欲しかったけど

  • けんご 
    6/3 00:16

    え〜っと、アメブロの方でも言ったけど・・・

    2度目のこんばんみゆゆー


    ブログが2つだと、それぞれのバランスや内容とかも考えなくちゃいけなくて、ほんとに大変だと思うんだけど・・・

    でもみゆちゃんは毎日すごく頑張ってくれてて、いつも心から感謝しています


    本当にありがとう


    もうすぐみゆちゃんの最新DVD、クリームパフェの発売日☆

    そしてそのDVDのイベントも近づいてるので、今からすんごく楽しみです


    はやくぱっつんみゆゆに会いたいなぁ


    あっ、あとあと!

    いつもアメーバのぺた、ありがとうです

    そんなみゆちゃんの優しさに感謝しながら、僕もそろそろ眠りにつきたいと思います


    みゆちゃんも1日お疲れさまでした☆

    明日も赤点なしだといいね


    それでは、おやすみゆゆー

  • 池田 
    6/3 09:39

    お〜!かわいさに、拍車がかかりましたね。

    赤点 他の科目でも無いことを、祈っておりますよぉ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)