☆おはよー☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おはよー☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おはよー☆ 画像2



おはみーゆ(・o・)

今日はあめ降らない?
みたいですねっ


あめじゃないの
うれしいなあ


いまはAKB48さんの
Everyday、カチューシャを
聞きながら登校中です


この曲ほんと好きっ!

CDほしいー

買いにいこうかな!

みなさんも好きですかっ


この曲聴くと
はやく夏にならないかなぁ
って思っちゃいます


そして今日は
Everyday、カチューシャが
はやってる・・・?
ということで
カチューシャ?つけちゃいました


このカチューシャ?は
ずっとみゆのぶろぐを
読んでくださっている方は
お分かりだと思いますが


ののが買ってきてくれた
カチューシャなんですっ


ののと色ちがいで
とってもお気に入りです


写メはまた後程


それではっ

今日も1日
がんばりまっちょ


また更新します



(・v・)miyuyu

 
  • コメント(全8件)
  • AMG 
    5/31 08:28

    頑張りましょ

  • 池田 
    5/31 08:38

    今日も元気ですね。がんばって!
    写メ 楽しみにしてます。
  • たなかっち 
    5/31 08:40

    持つべき人が持つと〜、カチューシャの姿・形が、引き立ちますね
    きなぁ曲を聞くと、気分も晴れ晴れ♪

  • 東発 
    5/31 09:18

    かわい

  • gleen@longing☆ 
    5/31 10:11

    おおお、ちょうど昨日CD買ったとこだよ

    メンバー3人しかしらないのに話題のためにかった・・・(´・ω・`)
    だれに投票しようかなww

    カチューシャあつめてたんだっけ!?

    写メたのしみにしてるよー
  • QOO*NO.2 放置(・ω・`) 
    5/31 17:27




    CD買いました




  • もぐらん 
    5/31 19:41

    明るく元気な感じの曲で、聴いてると元気になりますねーヾ(*´▽`*)ノ
    自分はAメロとCメロの感じが特に好きですヾ(´ー`*)ノ
    てか、イントロからテンション上がります(´∀`*)

    仲良しのきののんが買ってきてくれた色違いのカチューシャですもんね(*^-^*)
    ほんとに大切なカチューシャですよね(‐^▽^‐)
    そんな風に大事に思ってくれてたら、きののんもめっちゃ嬉しいだろうなーヾ(≧▽≦)ノ
  • けんご 
    6/1 07:18

    みゆちゃん、おはみーゆで


    お熱はもう下がったかなぁ


    今までもみゆちゃんが急に熱出しちゃうことがあったけど、なかなか下がらないで学校休んじゃったりしてたから、すごく心配です


    はやく元気になって


    Everyday、カチューシャいいですね


    すごくさわやかな感じで、みゆちゃんの夏が待ち遠しくなる気持ちがよく分かるなぁ


    似たところで『ポニーテールとシュシュ』も好


    みゆちゃんがカチューシャつけてるのはけっこう久しぶりな気がするから、写メ楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)