☆おやぷみ☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おやぷみ☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おやぷみ☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おやぷみ☆ 画像3


こんばんみゆゆー


みなさん
たくさんの応援コメント
ありがとうございます


オーディション無事に
おわりましたよー


なんと今日の
オーディションの衣装は
スク水だったんです


歌をうたったり
演技をしたりしましたよー


↑スク水で
(笑)

みゆなりに
がんばりました


いい結果だと
いいなあ(・v・)

オーディションでは
りかこちゃんと
あすかちゃんに
会いましたっ
・゚

一緒に写メ
とりましたよー



ふうー。
明日からまた
1週間始まりますね


テスト返ってくる〜(;o;)

赤点だけは、赤点だけは
ありませんよおにぃぃ


夏休み補習ばかりに
なるのは嫌だよおー
(泣)

ああー
学校いくの
dokidokiするー
(笑)

……それでは
おやすみゆゆー



(・v・)miyuyu

 
  • コメント(全15件)
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    5/29 23:26

    お休みなさい

  • †カズ†リハビリの為入院中 
    5/29 23:29

    水着が…良いなぁ

  • ヒデ 
    5/29 23:29

    おやすみ(_ _)zzZ
  • もぐらん 
    5/30 00:22

    ( ´艸`)ムププ・・・テストたのしみじゃのー(*´▽`)
    赤点あるのかのーヾ(´ー`*)ノww
    てかもし赤点とったとしてもブログじゃ言えませんよねww

    大丈夫!!
    ちゃんと慰めの言葉考えておきますね・・・ってダメじゃん(⊃∀`* )ww

    まあ真面目な話すると、赤点とったからといって、それでみゆゆが今までがんばって積み重ねてきたものが否定されるわけじゃないですし、夏休みが補修でちょっと短くなるくらいの話ですよヽ(・∀・ヽ)

    まあでも赤点ないほうがいいに決まってるのでw、
    赤点ないといいねヾ(´ー`*)ノ

    一週間おつかれさまでした
    おやすみゆゆ(*^-^*)
  • とっきび 
    5/30 00:32

    スク水?何のオーディションか気になるよ(笑

    おやすみなさい。
  • 蛇姫  
    5/30 00:48

    おやす

  • 東発 
    5/30 00:52

    かわい
    おやす

  • ひゆう⇒7/31に退会します☆またね♪ 
    5/30 03:38

    オーディションお疲れさまでし

    それじゃぁ☆おやぷみ☆

  • マック☆ホッパー★Nana&Coco&Cyobi★ 
    5/30 05:51

    おはよ

    オーディションお疲れ様

    午前中は雨
    いみたいだから気をつけて

    中間テストは出来たってみゆちゃん書いてたから大丈夫だよ

    また一週間頑張ろう

  • けんご 
    5/30 07:16

    おはみーゆで


    ついにテストが返される、恐怖の1週間の始まりです


    さてさて、赤点は何教科あるのか・・・な〜んて♪

    みゆちゃん、今回はあんなに勉強頑張っていたんだも


    きっと大丈夫だと思います


    自信を持って学校行ってきてください


    あっ、みゆちゃんが最近やってる、暗い中でのおやぷみゆゆ写メ、何気にすごく好きで

  • (・ω・み)2゙k! 
    5/30 07:33

    オーディションお疲れ様


    私もいい結果を願ってる(*´`*)



  • ひろっち☆ 
    5/30 07:41

    お疲れ様m(_ _)m
    一生懸命頑張ってきたんや


    てすと心な点数やといいな

  • 池田 
    5/30 12:34

    赤点が、ないといいね。

    今日もがんばってね
  • gleen@longing☆ 
    5/30 13:25

    なんかオーディションより学校のテストのほうがdokidokiなんじゃw

    みゆゆもいろいろ仕事経験つんでるしオーディション余裕かなー


    でも、みゆゆ勉強がんばってるようだったし、がんばったのに微妙だったらへこむし、やっぱテストの点数は応援してるほうもドキドキだね

  • けんちゃん 
    5/31 00:15

    がんばりましょうε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)