☆嬉

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆嬉☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆嬉☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆嬉☆ 画像3



こんばんみゆゆー


みなさん
みゆのことを
忘れないでいてくれて
ありがとうです(;o;)


そしてたくさんのコメ
ありがとうございます


今日は本当に1日
のんびーりしてました


テストの疲れも
とれてっ


元気もりもり
みゆゆですっ(・∪゚)
イエイっ


そして明日は
オーディションがあります


久しぶりのオーディションなので
dokidoki
wakuwaku
です


とにかく
精一杯がんばります




そろそろ
明日のためにも
寝ようかなぁぁ
・゚

それでは、
おやすみゆゆー



(・v・)
miyuyu

 
  • コメント(全12件)
  • ぬまぬま 
    5/29 00:06

    始めたばっかりなのでよろしくお願いいたしますちょ〜(^-^)v
  • 仁志様(クリ激連ツン◎) 
    5/29 00:29

    忘れる訳がないじゃんか

  • けんご 
    5/29 00:45

    こんばんみゆゆー


    今日はみゆちゃんも1日のんびり過ごして、すっかり完全回復したみたいですね


    よかったよかった


    そして明日はなんとオーディションがあるんですかっ


    いやー、もうこっちまでドキドキやわぁ


    明日もあいにくのお天気だけど・・・


    雨なんかに負けないくらいのみゆゆパワーをオーディションにぶつけてきてください


    僕も精一杯応援してます


    みゆちゃんらしく元気いっぱいに、いつもの笑顔を忘れずに


    1枚目の写メ、真っ暗で『あれ、失敗したのかなぁ
    』っと思ったけど・・・

    よく見たら、暗い中にうっすらとみゆちゃんのかわゆい寝顔がっ


    もうテストも終わって心置きなく眠れると思うので、いい夢を見てくださいね


    ではでは、おやすみゆゆー

  • もぐらん 
    5/29 02:02

    >>「みゆのこと覚えてますかー

    ってそんなおもしろいネタにのり遅れてしまうとは・・・不覚っっ!!><
    今からちょこっとボケてきますw
    今日は1日仕事とか勉強とかで今帰宅ですよぅぅぅ・・・(。´Д⊂)ョョ
    休憩時間にぷちシュー食べながらブログ読むのが精一杯でしたww

    で・・・今アメブロにコメ終えてグリーをチェックしに来たのでありますっっ!!(ノ・`∀・)
    そしたらかわいい写メを発見したのでありますっっ!!(ノ・`∀・)
    「めがねみゆゆ」がかわいすぎるのでありますっっ!!(ノ・`∀・)
    さりげにいちごのヘアピンがかわいく似合っているのでありますっっ!!
    (ノ・`∀・)

    それじゃあ
    みゆ様おやすみゆゆでありますっっ!!(ノ・`∀・)

    ゆっくり休んで明日のオーディション、100%のみゆゆでがんばってねヽ(・∀・)ノ
    応援コメはアメブロの方にしておきましたヾ(-`ω´-o)

    最後にアレを・・・・・・
    さくら咲けーーーっ!!(ノ≧▽≦)ノ♪☆,。・:*:♪・゚'☆♪
  • マック☆ホッパー★Nana&Coco&Cyobi★ 
    5/29 06:18

    おはよ(^0^)/


    今日はあいにく雨
    あめ
    けどオーディションがんばって


    o(^-^)o
  • とっきび 
    5/29 06:42

    おはようございます

    頑張ってね。
  • (・ω・み)2゙k! 
    5/29 08:33

    おはようっ


    なんのオーディションなのっ!?

    頑張ってね

    応援してます(*^□^*)


    プリクラも可愛いし
    メガネのやつも可愛い(*/ェ\*)


  • エリカ 
    5/29 08:35

    おはょ

    可愛い

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    5/29 08:48




    おはよ
    !


  • アクアラグナ 
    5/29 09:19

    朝から興奮な
  • ひゆう⇒7/31に退会します☆またね♪ 
    5/29 09:30

    ーディションがんばってください

  • gleen@longing☆ 
    5/29 17:04

    最近つかれててみれてなかtっていっても1日とちょいだけど・・・><

    みゆゆのことわすれるわけないよ


    今日はオーディション!?
    台風来てるし帰りは気をつけてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)