☆久しぶりです☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆久しぶりです☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆久しぶりです☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆久しぶりです☆ 画像3


おはみーゆ


みなさん
おひさしぶりです


みゆのこと
覚えてますかー
(笑)


久しぶりの更新で
ごめんなさい


昨日、無事に
\中間テスト/
おわりましたー(・v・)

いつも以上に
お勉強がんばったので
まあまあできました


昨日はテストのあと
クラスの子と
遊びましたっ


久しぶりに
遊べてすごく
楽しかったです


今度はクラスみんなで
打ち上げみたいなものを
やる予定です


たのしみだなぁ(
^ー^
)


今日は用事がないので
のんびりしたいと
思いまっす


みなさんは
なにか予定ありますかぁ?

それでは
また、更新します
・゚

アメブロの方も
よろしくですっ


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm...

写メの水着は
この前のイベントできた
お気に入りの水着ですっ


 
  • コメント(全15件)
  • 東発 
    5/28 11:02

    覚えてるよ
    わいい

  • manyawan 
    5/28 11:10

    テストお疲れさま〜

  • †カズ†リハビリの為入院中 
    5/28 11:13

    あ…




    忘れそぉに、成って



    なぁ
    てね

  • たけちゃん 
    5/28 12:10

    テストお疲れ

    こっちもコメントするのすごく久しぶりになっちゃってごめんね


    打ち上げ楽しみだね

    今日は友達と焼肉を食べに行くよ

  • マック☆ホッパー★Nana&Coco&Cyobi★ 
    5/28 13:03

    お久しぶり


    中間テストお疲れ様
    強頑張ったみたいで〜結果が楽し


    今日も仕事で
    今昼休
    午後も頑張る


    それではまた

  • とっきび 
    5/28 13:47

    お疲れ様です

    打ち上げ楽しんでね
  • まことさん 
    5/28 14:44

    ストおつカレーライ


    打ち上げかぁ

    たのしそう

    ォイラも乱入したいじょ


    像キャワ

    イベントの写真は非常持出だよー

  • けんご 
    5/28 14:52

    あっ、みゆちゃんだ


    しばらく顔見てないから忘れるとこだったぁ・・・

    な〜んてね♪

    ちゃんと覚えてますとも


    アメーバの方でも頑張ってるのに、こっちのブログも忘れずにいてくれてありがとうで


    そして中間テスト、ほんとにお疲れさまでした


    嫌いな勉強も前向きに頑張るみゆちゃんの姿、とってもかっこよかったですよ


    頭をいっぱい使うと、なぜか体も疲れるものなので


    この土日は疲れた頭と体をゆっくり休ませてあげてください


    今回の写メはいろんなバージョンのみゆちゃんが見れて嬉しいなぁ


    イベントで着てたお気に入り水着、似合いすぎ、そして可愛すぎで


    また見れる機会があったらいいな

  •   みーやん.  
    5/28 15:56



    テストお疲れ
    !


  • けんちゃん 
    5/28 16:26

    お元気でしょうか

    今日も
    涼しい

  • かしまし 
    5/28 17:02

    おつかれさま

    忘れてなかったですよ〜笑
    コメするのは久しぶりかも


    カワイイ水着ですね


    ではま

  • けんじ 
    5/28 23:32

    テストお疲れ様でした。今日はゆっくり休めた
  • もぐらん 
    5/29 02:42

    へぇ・・・末永みゆちゃんっていうんですね(・∀・)
    はじめまして( ´∀`)
    なんか、かわいいこがいるなあと思ってコメしちゃいましたw
    これから応援していくんでよろしくお願いしますねーヾ(*´▽`*)ノ
    ・・・
    ・・・
    ・・・・・だめだぁぁぁ・・・おもしろくなかったぁぁぁ・・・(_ _;)w

    てか打ち上げたのしみですね(*^▽^*)
    まだ入学したばかりだから実感ないと思うけど、あっという間だよ・・高校の3年間なんて(´_`。)
    だから、みゆゆにもお友達にも高校生活の1分1秒をほんとに大切に全力でたのしんでほしいと思っています(‐^▽^‐)

    当たり前だけど、一生の中でほんとにたった1回きりの3年間ですからねーヽ( ̄▽ ̄)ノ
    今しかできないこと・・いっぱいだよ( ,,・▽・人・▽・,, )ナカヨシ♪コヨシ♪
    いろんな幸せいっぱいだといいね(*^-^*)
    がんばれみゆゆっ!!ヾ(≧∇≦)
  • もぐらん 
    5/29 03:03

    P.S
    お気に入りの水着・・・大きなリボンだけじゃなく柄も色もすごくかわいいですね("▽")
    フリルもかわいいですヾ(∇≦
    ほんとかわいい水着ですねー(*^▽^*)
    てか、それを着てる人が1番かわいいんですけどね(ノ∇≦*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)