☆あしたはっ♪☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆あしたはっ♪☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆あしたはっ♪☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆あしたはっ♪☆ 画像3



こんばんみゆゆー


あしたは
ソフマップ音楽CD館
おいも屋本舗で
イベントがありますっ


久しぶり?の
イベントなので…
dokidokiですっ


明日は2店舗とも
競泳水着→ビキニ
ですよおー


ビキニは1つ
いつもとはちょっぴり違う
かわいらしいビキニです


どちらのお店できるかは
明日のおたのしみ


明日いいお天気みたいで
よかったぁぁ


やっぱりみなさんに
お会いできる日が
晴れだと……


いつも以上に
テンション上がっちゃいます


明日がほんとうに
たのしみぃ



それでは明日


みなさんに
お会いできる
たのしみにしています



また、更新します




moeccoハニーシスターズ
発売中


ポセイドン
大集合ですよお



5月21日
11:00〜
ソフマップ音楽CD館
13:00〜
おいも屋本舗

イベントあります


 
  • コメント(全12件)
  •   amェba _ 
    5/20 20:13





     明日運動会です(笑)
    ないんですね








  • 東発 
    5/20 20:31

    可愛い

  • マック☆ホッパー★Nana&Coco&Cyobi★ 
    5/20 20:46

    こんばんわっ


    イベントは行けないけど頑張って


    かわいいっ

  • わ←たん 
    5/20 22:45

    明日 みゆちゃんイベント行くからよろしくね(・∀・)ノ
    楽しみにしてるよー

  • たなかっち 
    5/20 23:43

    楽しみだなぁ〜♪
    泳も、いいですね!

  • もぐらん 
    5/20 23:58

    みゆ様こんばんみゆゆでございます(ノ・`∀・)←何キャラ?ww

    うーむ・・・・・
    言いたいことはほとんどアメブロのほうにコメしちゃったからなぁ・・・・・
    うーん・・・・・
    イリオモテヤマネコの話でもしますか?(*´▽`)w

    とまあ冗談は置いといてw、明日のイベントがんばってねヽ(・∀・ヽ)
    絶対すごくたのしいイベントになると思うよ(*´∀`)
    おもいっきりたのしんできてくださいなっヽ(・∀・)

    それじゃあ
    たのしい1日をっっ(,,・`∀・)ノ
    いい1日になりますように(≧∀≦)ノ♪

    みゆ様おやすみゆゆでございます(ノ・`∀・)←このキャラちょっと気に入ったかも(つ∀`*)っww
  • gleen@longing☆ 
    5/21 05:55

    久しぶりのイベントdokidoki、wakuwakuでukiukiだね><(←?w

    moeccoハニーシスターズってゆうのにもみゆゆ乗ってるのかぁ。

    ちょっと表紙がロリすぎて気が引けるけど、みゆゆが乗ってるならしかたないね

    通販でかえばいいか

  • けんご 
    5/21 06:59

    おはみーゆで


    ついに今日はみゆちゃんのイベントっ


    そしてみゆちゃんの期待通り、とっても良いお天気ですね


    うんうん、たしかにみゆちゃんに会うのはちょっと久しぶり

    そのせいかな、楽しみだけど・・・なんだかドキドキ&緊張です


    イベントの前に『今日はみゆちゃんと何話そうかな〜☆』とか考えるのですが、いざみゆちゃんを目の前にすると、けっこういつも頭がまっ白になります


    今回は最初からすべて水着でみたいなので、みゆちゃんの私服が見れないのがちょっと残念


    いつもすご〜く可愛い私服を着て来てくれるから、とっても楽しみなんで


    でもみゆちゃんのお気に入り水着があるみたいだし、期待して行きたいと思いまっす


    どっちで着るのか分からないけど、どっちも参加するから問題なしですよ


    ではでは、イベント会場で会えるのを楽しみにしてま


    今日も笑顔いっぱいの1日にしましょう

  • けんご 
    5/21 08:06

    あっ、あとあと!

    みゆちゃんが表紙のcream見ましたぁ


    もう何度も雑誌を飾ってるだけあって、さすがの安定感♪

    どのページもすごくよかったです


    みゆちゃんがお気に入りの制服もほんとに可愛くて、三つ編みがすごく似合ってました

    髪型もそうだけど、田舎の縁側を思わせる撮影場所がとってもいい雰囲気で、現代っ子のはずのみゆちゃんが、なんだか昭和の少女って感じに見えました


    ちなみに僕のお気に入りは、表紙にもなってる青い水着のページで


    特に8ページが好き


    ポーズをとってるみゆちゃんが窓から差し込む光に照らされてて、すごくきれいでした


    それにみゆちゃんのスタイルの良さがよく出てるのもポイントが高くて、とっても好きな1枚です


    あとDVDとか見ていつも思うのが、みゆちゃんは写真でも十分可愛いけど、それに動きと声が加わると、ほんとに可愛さが倍々に増していきますよ


    もう特に声が可愛すぎっ


    あと最近になって今さら気がついたのですが←

    みゆちゃんの口元にあるほくろって、すごくチャームポイントだなって思います


    まだ書きたいことあるけど、長くなっちゃうので最後に・・

    みゆちゃんにはいつまでも、かにかにダンスを踊れる女の子でいてほしいです

  • カズボン 
    5/21 11:42

    みゆちゃん


    毎日頑張ってますね!!


    遠くから応援しています


  • まことさん 
    5/21 22:00

    初めまして


    今日はおいも屋でのイベントで
    ルンですで撮影してたまことさんです


    ポーズを色々と変えてくださり有難うございま

    可愛いく写ってましたよー


    また
    イブとか行ってみたいのでよろしくお願いしま

  • ドラム ( 多忙でIN率低下中) 
    5/26 21:23

    みゆゆ 大丈夫ですか?応援してます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)