☆テスト☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆テスト☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆テスト☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆テスト☆ 画像3



こんにち
みゆゆー


久しぶりの更新で
ごめんなさい


実はもうすぐ
中間テストで


勉強などがあって
なかなか更新
できませんでした


今週の(土)は
ソフマップ音楽CD館と
おいも屋本舗で
イベントがあります
・゚

みなさんに
久しぶり?に
お会いできるのが
すごくたのしみです


それでは
また、更新します


 
  • コメント(全12件)
  • ボンドせこぐち 
    5/17 15:08

    ★★★ある人が云っていましたよ。インターネットを忘れなければテストの成績は絶対に落ちます◆◆◆今日も、あなたも僕も幸せで楽しい日で有ります様に。今ミニ豚あいちゃんが居ます。三輪車とかスケボーとかボール乗りをします。ミニブタあいちゃんもタンバリンを鼻で叩くようになりました。今後共宜しくお願いします。
  • マック☆ホッパー★Nana&Coco&Cyobi★ 
    5/17 15:20

    こんにちは

    お久しぶりで


    中間テスト頑張って


    お弁当美味しいそう

  • 池田 
    5/17 16:05

    元気そうでよかったです。

    高校生 初の中間テスト 勉強頑張ってね。

    はじめが肝心だよ!


  • けんじ 
    5/17 16:29

    テスト勉強頑張ってね、イベント楽しみにしてるよ。
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    5/17 17:43




    テストがんば
    !
  • とっきび 
    5/17 19:03

    もうテストな


    頑張ってね。
  • じぃーおー 
    5/17 19:31

    中間テスト頑張ってちょ♪
    俺はテスト好きだったな
    自分がやってきた事の成果が見れるから
    まぁ気楽に行こう〜
    そして、試験当日は朝御飯をちゃんと食べるこ
    脳ミソが動きませんw
    出来れば、砂糖を直接舐めるのもいいみたい
    脳ミソの栄養源はブドウ糖のみなんで、砂糖は最高です♪

    では 21日においも屋さんでね♪
    ソフマップは用事があって行けまへん( ̄^ ̄)

  • ゆうちゃん 
    5/17 21:12

    テストはうまく出来

  • 蛇姫  
    5/17 23:12

    勉強懐かしい

  • gleen@longing☆ 
    5/17 23:24

    仕事との両立は大変かもだけど、
    乗り越えてがんばー


    休みの日、自分も朝から晩まで一日勉強しようとしてみてやってたんだけど、なれないことして夜具合悪くなったwww(´・ω・`)

    実にはなったけどね^^;

    ぶろぐは息抜きにしたらいいよ!
  • けんご 
    5/18 07:11

    みゆちゃんのお弁当はいつも美味しそうだなぁ


    みゆちゃんには学校での時間やプライベートも大事にしてほしいと思うから、ブログはほどほどでも大丈夫です☆

    それに大事なテストが迫ってるなら、なおのこと今は勉強に集中しないと


    みゆちゃん、頑張っ


    それと、21日のイベントチケットGETしました


    今回のイベントは元々みぃちゃんがやる予定だったもので、イベントの対象DVDもみぃちゃんのものだったりするから・・・

    こんなことは初めての経験で、もしかしたらみゆちゃん的にも、ちょっぴり戸惑いや心配の気持ちがあるかもしれないですね


    でもみゆちゃんがイベント頑張るつもりでいてくれてるから、僕も楽しみに行きたいと思いま


    テスト勉強に1番集中出来る週末の時間を、イベントに使ってくれるみゆちゃんにはとっても感謝で


    ありがとう


    イベントが勉強の息抜きになればいいなって思うし、みゆちゃんとファンのみんなで、楽しい時間を過ごしましょうね

  • もぐらん 
    5/19 00:07

    オムライスおいしそうっっ(ノ≧▽≦)ノ
    なんかオムライス食べたくなってきたw
    オムライスとカレーとから揚げが無性に食べたいです(。・∀・)

    それじゃあ、テストもイベントもがんばってね(`・∀・´)
    くれぐれも試験前に体調など崩さないようにね←それは俺だぁぁぁww

    それにしても・・・
    ほんと目がすごく綺麗じゃのー(//_q//)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)