☆晴れ晴れっ☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆晴れ晴れっ☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆晴れ晴れっ☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆晴れ晴れっ☆ 画像3



おはみーゆ


久しぶりの更新で
ごめんなさいっ


今日は久しぶりの
晴れ?ですね


東京は夏なみに
暑くなるみたいです


それなのに
みゆの高校は
まだ冬服なので


いつもとても
暑いですっ(;・・)


はやく夏服に
ならないかなぁ


それでは
今日も1日
がんばりまっちょ


学校いってきまぁす



(・o・)ノみゆ



5月21日
ソフマップ音楽CD館
おいも屋本舗
イベントあります


みなさんよかったら
来てください


待ってます……


 
  • コメント(全10件)
  • べいやん 
    5/13 07:29

    夏の陽気で、冬服ダイエットですね(^^;;
    新ジャンル確立目指して、頑張ってちょ

  • マック☆ホッパー★Nana&Coco&Cyobi★ 
    5/13 07:35

    おはよ


    今日は一日暑いみた

    会社はクールビズだ


    頑張って行きましょ

  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    5/13 07:39

    行ってらっしゃい
    ))
  • けんご 
    5/13 08:28

    おはみーゆで


    暑いのは嫌だけど、最近雨が続いてたか


    やっぱり晴れると嬉しいですね


    今週の学校も今日でラストなので


    みゆちゃん、がんばりまっちょ


    いってらっしゃい

  • 池田 
    5/13 08:43

    おはよう。

    暑そうだけど、今日も元気にいきましょう。

    21日イベント参加しま〜す
  • 東発 
    5/13 08:43

    おはよ
    かわい

  • とっきび 
    5/13 12:51

    こんにちは。

    蒸し暑いですね。
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    5/13 17:31




    今日、暑かったね



  • gleen@longing☆ 
    5/13 21:24

    まだ冬服だったんだ


    こっちも最近ブログチェックできてなかった(疲れてたり他のことしてて


    そうそう、クリームみたよー!

    いきなり水着チラとかあって、まぁ、そういう仕事だからしかたないか。。とか思った

    みつ編みの古風な感じのみゆゆもかわいかったけど、個人的には黄色水着のみゆゆがよかったかな☆

    雑誌自体は佐々木みゆうチャン大プッシュな感じだったけど、やっぱ「われらがみゆゆ」が一番よかった


    DVDはまた休みとかに見るよー♪
  • もぐらん 
    5/14 18:03

    あつい・・・_(_ _;)_

    昨日までは体調悪くて _(_ _;)_ ←こうなってたけどw
    今日は暑くて _(_ _;)_ ←こうなってたw
    いや・・・1年中 _(_ _;)_ ←こんなもんかもwww

    冬服大変ですねー(・ω・`)
    「今私はやせてるんだ・・・今私はやせてるんだ・・・今私はやせてるんだ・・・」とか考えながらがんばってください(≧∀≦)ノw
    まあ、みゆゆはやせる必要なんてないんですけどねヽ(・∀・ヽ)

    自分は服装とか緩いので、(人と会ったりする時とか)決められた時以外は結構自由です。っていってもラフすぎるのはダメですがw

    ほんじゃー今日も明日もたのしい1日をっっ!(ノ・`∀・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)