☆おはよっ☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おはよっ☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おはよっ☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おはよっ☆ 画像3



おはみーゆ


今日は暑いですが
ぽかぽかというより
じめじめしてますねっ


午後からはあめ
降るみたいなので(´`)

お仕事・学校・お買い物に
いく人は傘を忘れずに
w

そして

cream買ってくださった方
ありがとうございました


みゆも昨日
cream見ました


どうだった
でしょうか
?

みゆ的には……
制服がお気に入りです



それでは
学校いってきます


今日も1日
がんばりまっちょ


お仕事・学校
いってらっしゃい


 
  • コメント(全9件)
  • とっきび 
    5/10 08:49

    おはようございます
  • けんちゃん 
    5/10 09:53

    おっはー学校がんばってる?(´Д`)
  • マック☆ホッパー★Nana&Coco&Cyobi★ 
    5/10 10:21

    おはよ

    もう雨
    ってきたよ


    Cream
    服でシャボン玉のみゆちゃんGOOD!!
    した

  • 池田 
    5/10 19:02

    制服姿いいと思います!!

    明日も、雨だぁ〜。
  • gleen@longing☆ 
    5/10 19:51

    関西はあめー

    もう梅雨みたいだよ><

    写真二枚目、みゆゆも好きだぜー


    でも正直いって約半年くらい、気持ちもかわらずにタレントを応援し続けるのっていままでの自分ではありえないから

    それもみゆゆがいろいろがんばってたり、みゆゆのもってる魅力なんだろうなーと思うよ!

  • えいちゃん 
    5/10 20:21

    みゆちゃんだけだったら買ってたんだけど・・
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    5/10 21:53



    今日、暑かったね

  • けんご 
    5/11 00:56

    みゆちゃん、今日も1日お疲れさまでした☆

    最近、暖かいを通り越して、暑いって感じる日が多くなってきましたね


    特に今日は湿気がじめじめで蒸し暑かったなぁ


    5月でこれだと、本格的な夏に突入する7月、8月あたりがかなり心配になっちゃいま


    みゆちゃんもこれから汗かくことが多くなってくると思うけど、そのままでいると体が冷えちゃったりしますから


    汗かいたらこまめにシャツを着替えるとかして、しっかり風邪予防してください

  • もぐらん 
    5/11 16:12

    こんにちみゆゆですヾ(-`ω´-o)

    今日は一転してすごく寒いですね
    雨だし・・・大変だなぁ・・・(*´ω`)

    まあ、自分は今日も家でのびてたので関係ないんですけどねwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)