☆cream☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆cream☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆cream☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆cream☆ 画像3


こんばん
みゆゆー


今日はすごく
暖かかったですね
!

みなさんは
どこかにお出掛けしたり
しましたか(^∪^)
?

みゆは今日1日
ずーっとお家にいました


久しぶりに
ゆっくりできましたぁ



そしてそして

昨日5月7日に
みゆが表紙を
やらさせていただいてる


creamが
発売しました


もう、見てくださった方
いるかなぁ
?

もしよかったら
感想おしえてくださると
うれしいです


みゆ、まだ
見ていないので
早くみたいなっ


水族館など
昨日の感想は
アメブロの方にかいたので
見てくれるとと
うれしいなっ


それでは
また更新します




(・o・)ノ みゆゆ


 
  • コメント(全15件)
  • アパパネVSブエナビスタ 
    5/8 20:19

    僕が好きなのは友達と遊ぶと動物で馬が好きで

  • たなかっち 
    5/8 20:31

    やっと、休養できて〜よかったね!(v^-゚)遊びも、仕事も、身体を働きすぎかなぁ・・・。
    も、元気だから、タフだよ
    (すごーい)
    ベント楽しみだなぁ

  • どら 
    5/8 21:12

    みゆゆ、クリーム絶対に買うから

    また、見たら感想言うね。
  • とっきび 
    5/8 21:12

    クリーム買いましたよ。
    三つ編みが可愛いです。


  • マック☆ホッパー★Nana&Coco&Cyobi★ 
    5/8 21:23

    こんばんは

    今日は本当暑かった


    海へドライブ
    ってきました


    立ち寄った大きな書店でみゆちゃん発見

    Creamでした
    入した

    まだ見てないので感想はまたコメントします

  • けんご 
    5/8 21:36

    こんばんみゆゆー


    ほんとにいいお天気で、ポカポカ暖かかったですね


    今日くらいの気温や気候が、1番過ごしやすくて好きかな


    僕も今日はずっとお家にいました


    みゆちゃんが表紙のcreamを買いに〜・・・っと思っていたのですが、いろいろやっていたら、いつの間にか夜になってしまってて


    今度みゆちゃんのイベントチケットと一緒にゲットしたいと思いま


    長いようで短かった?ゴールデンウィークも、ついに今日で終わりだけど・・・

    みゆちゃん、ほんとにお疲れさまでした

    ほとんど毎日、練習やライブ、イベントなんかが続いて、あんまり連休って感覚がなかったですよね


    すごく大変だったと思うけど、みゆちゃんにとっても楽しいゴールデンウィークになってくれてたら幸いで


    また明日から、いつもの日常や学校がスタートするけど、みゆちゃん、がんばりまっちょっ


    あっ、そういえばみゆちゃん!

    ブログのプロフィールのところ、先月のポセ喫茶の告知が、まだそのまま残ってますに

  • skaljp 
    5/8 22:25

    今日は暖かくてTシャツですごせました
    5月5日のイベントで初めて会って可愛さにメロメロ
    したー(笑)
    連休忙しかったんだねー今日はゆっくりやすんでね。
    クリーム買ったら感想書き込むね

  • 東発 
    5/8 22:50

    可愛い

  • コジーカス★賢者見習い 
    5/8 23:13

    Cream見たよ
    古民家みたいなとこで撮影したの 良かったなぁ

    6月に出る DVDも楽しみにしてるよ

  • gleen@longing☆ 
    5/9 00:06

    そういえば、母の日だったけどなにもしなかったなぁ

  • マック☆ホッパー★Nana&Coco&Cyobi★ 
    5/9 05:52

    おはよ

    Cream見たよ
    に、カニ、蟹、かに
    ニダン
    すごくかわいかった
    (笑)

    またあのお気にの縫いぐるみも一
    だね


    ますますかわいくなって
    月のコラボDVDも楽しみにしてま

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    5/9 07:34




    おはよ
    !
  • もぐらん 
    5/9 12:59

    こんにちみゆゆっす(,,・`∀・)ノ

    creamまだ買えてないです・・・ごめんなさい(´-ω-`)
    絶対めっさかわいいんだろなぁ・・・・・(*´∇`)
    はやく見たいですっ(≧∀≦)ノ
    たのしみたのしみ(`・∀・´)

    ほんじゃー、今日も一日がんばれ〜っ p(*^-^*)q ♪
  • 池田 
    5/9 16:40

    こんちわ〜。

    cream みましたよ。素直にかわいかったですよ。

    もう〜そろそろ、写真集 出しちゃったらどうかな。


  • もぐらん 
    5/9 21:17

    寒暖の差が大きいから体調崩さないように気を付けてねヽ(・∀・ヽ)
    ・・・と体調崩した自分が言っておきますwww( ´艸`)

    ちゃんとマスクして、手洗い・うがいして、あったかくしてたんだけどなぁ・・・・・
    それでも風邪ひくときゃあひくもんだね、やっぱりwww

    みゆゆもGWの疲れとか、気付かないうちに溜まってたりするかもしれないから十分気を付けてねヽ(・∀・)

    それじゃあ、ちとはやいけどおやすみゆゆ・・・・・( ,,-`д´-)zzz
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)