☆おはよ☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おはよ☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おはよ☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おはよ☆ 画像3


おはみーゆ


昨日は更新できなくて
ごめんなさい


昨日は
久しぶりの学校で


放課後はMACで
お話をしました


久しぶりに
みんなとたくさん
お話しすることができて


たのしかったなぁ(^ー^)


そして今日は
学校の仲のいい子達と
水族館にいきます


いまは電車で
向かい中です


みゆがお家出たときは
雨降ってましたが


いまは雨
やんだみたいで


みゆはいま
めっちゃテンション
あげあげです
(笑)


たのしみだなぁ


それでは
また更新します



 
  • コメント(全15件)
  •   amェba _ 
    5/7 11:41






      いってらっしゃいませ






  • ☆MichoN☆ 
    5/7 11:44




    水族館いいですね(^^


    いってらっしゃっしゃい

  • 東発 
    5/7 11:48

    おはよ
    愛い
    をつけて行ってらっしゃい
    しんできてね

  • くっぱー 
    5/7 11:49

    いよいよです


    雨に負けないで、
    目いっぱい盛り上がって、
    みんなで楽しんでくださいませ


    ステキな思い出が、たくさんできますようにっ

  • けんご 
    5/7 11:54

    おはみーゆで


    みゆちゃん、ここんとこほんとに忙しくて、お友達とゆっくりおしゃべりしたり、遊んだりっていう当たり前のことがなかなか出来ずにいましたからね


    昨日はいっぱいガールズトークしたみたいだし、今日はみんなで楽しい水族館


    ちょっとあいにくのお天気だけど、水族館なら全然問題なしなので


    いぃ〜っぱい楽しんできて


    みゆちゃんにとってハッピーな1日になりますように

    ではでは、いってらっしゃいませ

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    5/7 12:02



    おはよ

    いってら-\^^/
  • マック☆ホッパー★Nana&Coco&Cyobi★ 
    5/7 12:16

    こんにちは


    水族館いいね
    しんで来て下さいね

  •   みーやん.  
    5/7 13:27



    行ってらっしゃい




  • とっきび 
    5/7 13:28

    いってらっしゃい。
  • ユーキ♪# 
    5/7 13:48

    なんか双子に見える

  • もぐらん 
    5/7 14:30

    いいこといっぱいあるといいねっヽ(・∀・)ノ

    テンションあがりまくりではしゃぎすぎてケガなどしないようにヾ(´ー`*)ノwww
  • gleen@longing☆ 
    5/7 21:11

    こっちもちょうど今日・昨日とブログ見てなかったw
    MAC仲良しでいいね


    マリンボーダーの重ね着サーフガールな感じでかわい


    水族館、個人的にくらげとかイソギンチャクとかえびとかじっくり見るの好きかなヽ(・∀・ )ノ笑
    休みは混んでそうだけど


    イルカショーとかみた!?

  • ドラム ( 多忙でIN率低下中) 
    5/7 23:01

    水族館いいですね〜行きたいな〜楽しそう!
  • もぐらん 
    5/8 06:54

    昨日はGWの疲れ あんど 遊び疲れで爆睡したとみたっ!(,,・`∀・)ノww

    いっぱい遊んでいっぱい寝る!そういう日も必要ですよねヽ(・∀・ヽ)
    忙しいみゆゆだからこそ、そういう日を大事にしてほしいです(*^-^*)

    いっぱい遊んでいっぱい寝て、これからもがんばれーっ(≧∀≦)
    ずっと応援してますよーヽ(・∀・)ノ
  • けんちゃん 
    5/8 15:30

    水族館は楽しかった?φ(..)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)