☆イベント☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆イベント☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆イベント☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆イベント☆ 画像3



こんばん
みゆゆー


今日は
ソフマップアミューズメント館で
イベントがありました


来てくださった方
ありがとう
ございました


たくさんの方が
来てくださって
すごく嬉しかったです


それに
みくちゃん
まりんちゃんと
一緒だったので
すごく楽しかったです


そしてそして
みゆ、今日から
Amebloはじめました


みなさんよかったら
見てください



それでは
また、更新します




(・o・)ノ みゆゆ

 
  • コメント(全15件)
  • ホリ☆ 
    5/5 22:04

    こんばんわ★

    今日はイベント楽しかったよ(≧∀≦)
    GWの最後に良い思い出ができました(^-^)
    みゆゆにたくさん元気をもらったので明日のお仕事も頑張ります!

    でわでわ今日はゆっくり休んでね(^O^)ノシ
  •   みーやん.  
    5/5 22:06



    イベントお疲れ様で
    !

    アメブロもチェックするね




  • どら 
    5/5 22:10

    みゆゆ、お疲れ様

    今日のイベント見に行きたかったんだけど、いけなくて残念です

    今度は見に行きたい

  • 東発 
    5/5 22:23

    お疲れ
    愛い

  • とっきび 
    5/5 22:38

    長丁場のイベントお疲れ様でした

    今日はゆっくり休んでくださいね
  • じーざす 
    5/5 23:09

    なにげーにアメブロにもコメントしてたりして…。
  • えいちゃん 
    5/5 23:36

    アメブロみました♪
  • 池田 
    5/6 00:24

    こんばんは。

    イベントお疲れ様。  楽しかったですよ。

    次の土・日曜 友達と遊んだりして、ゆっくり休んでね。



  • ドラム ( 多忙でIN率低下中) 
    5/6 01:02

    見ますよ!
  • そろもん 
    5/6 01:09

    お疲れ様。
  • もぐらん 
    5/6 01:20

    イベントお疲れ様です。
    たのしいイベントになったみたいで良かったです。
    GWすごく忙しかったと思うので、ゆっくり休んでくださいね(´-ω-`)
    アメブロもみます(*´∇`)ノ

    おやすみゆゆです・・・
  • マック☆ホッパー★Nana&Coco&Cyobi★ 
    5/6 04:32

    おはよ


    お疲れ様でし


  • けんご 
    5/6 07:20

    みゆちゃん、昨日はこどもの日イベントお疲れさまでした☆

    このゴールデンウィークはほんとに毎日忙しくて大変でした


    でも、締めくくりとなる昨日の最後のイベントでも、みゆちゃんはすごく元気で楽しそうで、客席に向かって何度も大きく手を振ってる姿が印象的で可愛かったです


    いつも楽しいイベントをありがと


    このゴールデンウィークはみゆちゃんに会える機会が多くて、とぉ〜っても楽しかったし、嬉しかったです


    今週末はとくにお仕事とかもないみたいなので、しっかり、そしてゆっくり休んでくださいね


    あと、アメブロスタートおめでとです

  • gleen@longing☆ 
    5/6 10:41

    いろいろイベントおつかれみゆゆ

    やっぱみゆゆかわいいなぁ
    .+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

    かわいいこなんていっぱいいるけど、やっぱみゆゆは特別かな☆

    これからイベントとか、
    きののんやみなみちゃんと疎遠になっちゃうと思うとちょっとさびしい感じするけど、まぁ、みゆゆの性格だったらどこでもたのしくやってけそう

    ブログ、携帯ではめったに見ないのでアメブロもPCで見るよー♪
    ↓アドレスはこれだっけ!
    http://profile.ameba.jp/miiiyu-chu/
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    5/6 19:37



    おつかれさま
    !
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)