☆子供の日☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆子供の日☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆子供の日☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆子供の日☆ 画像3

こんにち
みゆゆー


今日は子供の日
ですねっ


5月5日
ということで


今日は
ソフマップアミューズメント館で
イベントがあります


メンバーは
みくちゃん

まりんちゃん

新人のはるかちゃん

そして、みゆです


1人じゃない
イベントは
はじめてなので


いまから
dokidoki

wakuwaku
です(^ー^)

みなさんイベント
来てくれるかなぁ
?

〇〇〇〇ー
(笑)

みゆ会場で
お待ちしています


来られない方に
わかるように
写めとることができたら
あっぷしますね(o・・o)

それでは
らすとGW


楽しみましょう


また、更新します





(・o・)ノ みゆゆ




「こどもの日」
イベント


5/5(木)17:00〜
ソフマップアミューズメント館8F
出演者☆
末永みゆ高岡未來
森谷まりん鳴島晴香

 
  • コメント(全7件)
  • gleen@longing☆ 
    5/5 12:32

    いけないともーw(毎度のことだけど


    いってらっしゃい

  • たなかっち 
    5/5 12:45

    渋谷で、応援してますね

  • どら 
    5/5 12:50

    みゆゆ、おはよう

    今日イベントなんですね
    葉原に行くのに、見に行きたいんだけど、5時にはもう秋葉にはいません

    初めて生のみゆゆが見れるかなと思ったのに残念です
    ゆゆ、今日のイベント成功させて頑張ってください
    援してます

  • マック☆ホッパー★Nana&Coco&Cyobi★ 
    5/5 13:09

    こんにちは


    Last,GW楽し


    イベント頑張って

  • もぐらん 
    5/5 16:53

    いいともー(,,・`∀・)
    って言えないのが残念です

    イベントまでいまからdokidoki☆ドリームキャンパスですね(○´∀`)w
    ハイ、すいません無視してください(//_q//)w

    ラストGW・・・おもいっきりたのしんじゃってくださいっっ(ノ≧▽≦)ノ
    がんばれ〜ヾ(*´▽`*)ノ

    あっ、コンタクト入れたら視界が2重になるからおかしいと思ってレンズ調べたら、なぜかレンズが2枚へばりついてたwww
    使い物にならないし、嬉しくない当たりでした
    肉まん買ったら中に肉が入ってなかったりw、鞄買ったらいきなりファスナー壊れたりw・・・まだまだあるよw

    たまにこういう嬉しくない当たりあるけど、嬉しくない当たりがあった日はその分いい事ありそうな気がするから、今日のイベントは大成功だよ、きっと(≧∀≦)ノ
    今日いい事あるとしたら、みゆゆのイベント大成功しかないっ!(≧∀≦)
  • もぐらん 
    5/5 16:55

    写メ見ても、昨日の衣装と髪型やっぱりすごく似合っていてかわいいです(*ノv`//)
  • けんご 
    5/6 06:58

    みゆちゃんにとっては初めての、そして念願のアミューズメント館でのイベントでした


    広い会場、そしてたくさんのお客さんを前にして、みゆちゃんのテンションもすごく上がってるように見えました


    痛ロードやファッションショーを終えたばかりでかなり疲れてるはずなのに、みゆちゃんはとっても明るく


    もうほんとに感謝でした


    あっ、それと、みゆちゃんのSJC卒業については、前のコメントだけじゃ書ききれない想いとかもあったから・・

    久しぶりにお手紙を書いて渡したいと思ってま


    あと、みゆちゃんのSJC卒業の記念に、あるものを製作する計画があるので、渡すのはたぶんかなり先になると思うけど、ちょっと楽しみにしていてくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)