☆ファッションショー☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ファッションショー☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ファッションショー☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ファッションショー☆ 画像3



こんばん
みゆゆー


今日はファッションショーが
ありました


リハーサルの時から
緊張していて


本番どうなるかと
思ったけど


本番は
緊張など
どこかへ飛んで
いってしまい


すごく
たのしむことが
できました(^ー^)


ファッションショーに
来てくださった方
ありがとうございました


みなさんからのコメント
すごく励みになりました


ありがとう
ございました



そして、
ファッションショーのあとは


今日一緒に
ファッションショーに出た
菜月アイルちゃんが
入っている


dokidokiさんの
LIVEにいきました


新曲も
聞くことができて


すごく
楽しかったです


今日1日本当に
たのしかったなぁ


みなさんは1日
楽しかったですか
?

それでは
また、更新します






(・o・)ノ みゆゆ




「こどもの日」
イベント


5/5(木)17:00〜
ソフマップアミューズメント館8F
出演者☆
末永みゆ高岡未來
森谷まりん鳴島晴香
丸瀬そのこ

 
  • コメント(全14件)
  • QOO*NO.2 放置(・ω・`) 
    5/4 21:53




    足が細くて
    うらやましいです>




  •   amェba _ 
    5/4 22:03






      お疲れ様です






  • マック☆ホッパー★Nana&Coco&Cyobi★ 
    5/4 22:04

    こんばんは


    緊張しなくてよかったね


    かわい
    かわい

  • れん 
    5/4 22:05

    お疲れ様(*´∇`*)
  • どら 
    5/4 22:14

    みゆゆ、お疲れ様

    ファッションショー、とても可愛らしいです

    お似合いです。今度また、ファッションを見せてくださいね

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    5/4 22:36




    お疲れさま
    ...
  • クリーム 
    5/5 01:17

    連日ライブにファッションショーとおつかれさまでした。とても可愛かったです。明日のイベントも楽しみにしています。みゆちゃんが表紙の『クリーム』6月号、買いました。よかったですよ。前回同様、○○本舗では早く買えます
  • とっきび 
    5/5 01:28

    お疲れ様です
  • gleen@longing☆ 
    5/5 02:14

    うわああ、かわいいかっこだね

    ちょっとメルヘンちっくな感じだけどw

    みゆは仕事でランウェイ歩くこともあるかもしれないってモデルごっこしてたとかどっかでいってた気がするけど歩いたのかな


    ライブとか見るほうだとみゆゆはしゃいでそう

  • もぐらん 
    5/5 06:34

    みゆゆのおかげで毎日たのしすぎですヾ(´ー`*)ノ

    ファッションショーお疲れ様でした。
    すごく堂々としていて、はじめてとは思えないほど立派な出来だったと思います
    これならまたファッションショーがあっても大丈夫ですね(*^-^*)
    衣装も「似合いすぎっ!」っていうくらい可愛かったと思います(`・∀・´)
    私服もすごく可愛かったです。
    それに昨日の髪型もすごくよく似合ってました(・∀・`)

    GW毎日忙しくて大変ですね・・・
    今日はみゆゆの大好きなまりんちゃんとのイベントですよねヽ(・∀・ヽ)
    みゆゆ自身おもいっきりたのしんできてくださいねヽ(・∀・)ノ
  • コジーカス★賢者見習い 
    5/5 07:42

    お祭り 行きたいよ

    楽しんできてね〜
  • わ←たん 
    5/5 08:04

    ファッションショー、お疲れさまでした
    れている他のモデルさんと変わらず みゆちゃんの良かった
    演時間はそんなになかったけど 楽しかった〜

  • トール 
    5/5 15:10

    お疲れさま。

    みゆちゃんに会いたいです
  • けんご 
    5/6 06:38

    ファッションショー、すごく楽しかったです


    みゆちゃんはいつか、でもそんな遠くないうちに、こういうお仕事もするんだろうなって思ってたけど、まさかその時がこんなに早く来るなんて、もう嬉しすぎました


    ほんとに緊張なんてどこかに飛んでいっちゃったみたいで、みゆちゃんとっても楽しそうだったなぁ


    それに着ていた服も、みゆちゃんにめちゃめちゃ似合ってて可愛かったで


    きっとみゆちゃんにとっても、今回のファッションショー出演はすごくいい経験になりましたよね♪

    ぜひぜひまた出てほしいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)