☆Thank you☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆Thank you☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆Thank you☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆Thank you☆ 画像3


おはみーゆ


昨日、LIVEに
来てくださった方

コメで応援してくださった方


本当にありがとう
ございました


みなさんが
SJCのTシャツを
来てくださっていて


すごく
嬉しかったです


みゆは今回のLIVEで
SJCを卒業してしまったけど


みゆは歌ったり
踊ったりすることが
本当にすきなので


また、みなさんの前で
踊ったりできるといいな



これからも
頑張っていきたいと
思いますので


応援よろしく
お願いします



そして今日は
麻布十番で
ファッションショーがあります


みゆ、はじめてなので
すごく緊張していますっ


うまくできると
いいなぁぁ



それでは
また、更新します






(・o・)ノ みゆゆ




5月4日
INGライブ
時間☆
13:00オープン
13:30スタート
15:30ラスト
場所☆DIX
http://www.dix-lounge.com/

今回は、
東北地方
太平洋沖地震の影響もあり
イベントの売上金の一部を
募金する予定です


内容☆
アイドルユニット・アーティスト・
アクションパフォーマンス

メインは男女
ファッションショーを主体とした
300名規模の限定
ライブイベントです


前売
2500円+500円ドリンク代
当日
3000円+500円ドリンク代

*前売りチケットの
お申し込みは
ikemenstar@hotmail.co.jp
のメールにお名前と枚数、
メンバーの誰目当てなのかを
明記してお申込み下さい


みなさんっ

末永みゆで予約を
よろしくお願いします


ショーの模様は
ネット配信の番組
WWSチャンネルより
後日動画配信として流れます


http://www.wws-channel.com/



「こどもの日」
イベント


5/5(木)17:00〜
ソフマップアミューズメント館8F
出演者☆
末永みゆ高岡未來
森谷まりん鳴島晴香
丸瀬そのこ

 
  • コメント(全12件)
  • ロジさん 
    5/4 09:55

    みゆちゃんみゆちゃん。卒業おめでとうございます。

    私は、SJCのライブは2回くらいしか見たこと無かったですけども、みゆちゃんのダンスはとても好きでした。昨日も、可愛くてかっこよくて。本当にずっと見惚れていました。

    SJCのあとも、なにかグループを作って歌って踊ってほしいです。アイドル系の歌に加え、なにかKARAみたいな格好いい系の歌もやってみたり。いろいろやってほしいです。いろいろなみゆちゃんが見たいです。

    それではみゆちゃん。今日のファッションショーも見に行きます。可愛い系のみゆちゃんなのか格好いい系のみゆちゃんなのか、楽しみです
  • 東発 
    5/4 10:07

    可愛い
    理しないで頑張って

  • とっきび 
    5/4 10:48

    卒業ライブお疲れ様でした
    大事な時に行けなくてスイマセン
    可愛い衣装見たかったよ。

    今日のイベントも行けないけど頑張ってね。
  • gleen@longing☆ 
    5/4 10:49

    ニコ生みたよ

    みゆの歌声けっこう聞こえたよ!
    昭和っぽい衣装もかわいいと思うw(エレナ先輩も歌うまかったね
    SJCメンバー揃わなくて(彩夏別だし)、やっぱ残念な気はしたけど、またきっと歌って踊れる場所はあると思うよ!

    ファン的には
    歌ったり踊ったりすることが本当にすきなみゆゆが本当に好きだし


    ファッションショー、こけないようにね


    ショーもネットでみます♪
  • マック☆ホッパー★Nana&Coco&Cyobi★ 
    5/4 11:34

    おはよ


    めてのファッションショー頑張ってね

  • わ←たん 
    5/4 12:07

    昨日はお疲れさまでしたー
    曲良かったよ
    卒業しても色々挑戦して頑張って

    初音ミクファッションショーでは緊張して ガチガチだったような気がしたので今日は緊張しないで頑張ってね

  • けんじ 
    5/4 12:27

    卒業ライブお疲れ様、新曲も衣装もとても可愛かった。ファッションショー楽しんでね。明日のイベントに行くよ
  • もぐらん 
    5/4 13:56

    大丈夫っ!!
    今までも緊張する緊張するって言って最高のパフォーマンス見せてくれてたし(((o(*゚▽゚*)o)))
    自信持ってがんばれ〜p(^_^)q

    きっとめっちゃかわいいんだろな(^O^☆♪

    てか客席にあやきち様がいてびっくり
    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    5/4 14:24



    卒業LIVEお疲れ
    !
    今日のイベント
    がんばれ--\^^/
  • うわん 
    5/4 16:50

    昨日は雨が降って寒い中、お疲れ様でしたぁ♪
    いい卒業式(?)だったと、思いまーす
    楽しかった!
    また、見に行きまーす(*`・ω・)ゞ
  • もぐらん 
    5/4 19:05

    あっ!

    自分やっぱりライブが1番好きですヽ(・∀・ヽ)
    だからまたいつか遠くからでもいいから、みゆゆのライブみたいです・・・ヾ(-`ω´-o)

    これからも応援しています(ノ・`∀・)
  • けんご 
    5/6 06:21

    まだ言いたくない気持ちもあるけど・・

    やっぱりしっかり言わなきゃだめですね

    みゆちゃん、2日間の痛ロードライブほんとにお疲れさま。

    そして、そして・・

    SJC卒業おめでとうございます☆

    最後は1曲だけだったし、なんだかあっという間に終わってしまって、まだ実感があんまりなかったりするけど・・・

    でもみゆちゃんのSJCとしての最後のライブを見ることができて、本当によかったです

    応援できた期間はあまり長くなかったけど、毎回のライブがほんとに楽しくて・・・

    いつも最高の笑顔で歌って踊るみゆちゃんの姿が大好きでし


    SJCとしてのみゆちゃんを見ることはもうできないけど、いつか別の形で、歌ったり踊ったりできる場所があればいいなって思うし、その時はまた全力で応援したいと思いま


    みゆちゃん、本当にありがとうございました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)