☆おはにょ☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おはにょ☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おはにょ☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おはにょ☆ 画像3


おはみーゆ


今日はいよいよ
みゆ*ののの
SJCらすとの
LIVEです


ああ

本当に悲しいなぁ(´`)

でもLIVEは
ちゃんと笑顔でっ


って、ののと
約束したので


本当に本当に
いままでに
ないくらい


盛り上がって
いきましょうね
?

あっ

コメにありましたが
道が渋滞してる
みたいですね


SJCのLIVEは
夕方からなので
それまでに
みなさんが乗っている
が到着すると
いいなぁぁ><




それでは、今日1日
テンションあげあげで
いきましょー



また、更新します






(・o・)ノ みゆゆ




5月2日3日
☆富士スピードウェイ
ITAロード☆

みゆのの
SJC卒業LIVEに
なります(´`)

詳しくは
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm...
をcheckしてください



5月4日
INGライブ
時間☆
13:00オープン
13:30スタート
15:30ラスト
場所☆DIX
http://www.dix-lounge.com/

今回は、
東北地方
太平洋沖地震の影響もあり
イベントの売上金の一部を
募金する予定です


内容☆
アイドルユニット・アーティスト・
アクションパフォーマンス

メインは男女
ファッションショーを主体とした
300名規模の限定
ライブイベントです


前売
2500円+500円ドリンク代
当日
3000円+500円ドリンク代

*前売りチケットの
お申し込みは
ikemenstar@hotmail.co.jp
のメールにお名前と枚数、
メンバーの誰目当てなのかを
明記してお申込み下さい


みなさんっ

末永みゆで予約を
よろしくお願いします


ショーの模様は
ネット配信の番組
WWSチャンネルより
後日動画配信として流れます


http://www.wws-channel.com/



「こどもの日」
イベント


5/5(木)17:00〜
ソフマップアミューズメント館8F
出演者☆
末永みゆ高岡未來
森谷まりん鳴島晴香
丸瀬そのこ

 
  • コメント(全14件)
  • けんじ 
    5/3 11:18

    そろそろお昼だけど、バスはまだまだ神奈川県。でも渋滞はなくなったよ。早く着きますように。
  • 東発 
    5/3 11:27

    おはよ
    可愛い

  • 永遠の猫 
    5/3 11:29


    ふ〜、とりあえず、みゆゆ&きののん卒業ライブに間に合う可能性が出てきて、一安心ですぢ


    ……………………お腹減ったぉ。
  • マック☆ホッパー★Nana&Coco&Cyobi★ 
    5/3 11:31




    笑顔で
    張って

  • もぐらん 
    5/3 11:45

    そっかそっか
    間に合いそうでよかったです。

    SJCの2人には言いたいこと沢山あるけど、それは言葉ではなく今日のライブを盛り上げまくるという行動で示したいと思います(^O^)
    それくらいの気持ちで盛り上げまくりますっ!(^O^☆♪

    昨日いろんなライブではじけまくったので、バスの中なのにテンションMAX状態です(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日も一日頑張って下さいp(^_^)q
  • じぃーおー 
    5/3 11:47

    今日もコスプレするみたいで♪

    応援団の方々、何とか間に合いそうなんで良かったね

  • けんご 
    5/3 11:49

    おはみーゆで


    バスがなかなか進まず、乗ってからかれこれ5時間・・・


    さすがにちょっと酔ってきたにょ


    でもSJCライブには間に合うはずだし、テンションあげあげで応援しまっちょ


    笑顔いっぱいの、最高に楽しい1日にしましょ

  • とっきび 
    5/3 11:50

    おはようございます

    バス組の方は間に合いそうで良かったですね。

    仕事で行けないので皆さんで卒業ライブ楽しんでください。(笑)
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    5/3 11:59



    おはよ-
    !

    頑張ってね

  •   amェba _ 
    5/3 12:04





      がんばで




  •  ち ひ ろ ◎ 
    5/3 12:47

    頑張ってねー

    行けないけど応援してる

  • gleen@longing☆ 
    5/3 13:43

    昨日も見れなかったけど・・・今日もでかけないといけないので、タイムシフトでみる!!w

    みんな応援してる

  • コジーカス★賢者見習い 
    5/3 16:26

    ニコ生で観てるから 全開でやりきってきなさ

  • もぐらん 
    5/4 00:02

    あらためてSJC卒業おめでとうございます。
    SJCとしての活動お疲れ様でした
    SJCのライブいつもたのしすぎでしたよーヽ(・∀・)
    ほんとにありがとー(ノ≧▽≦)ノ

    ITAロード2日間お疲れ様でした
    今日は昨日よりも沢山の人がいて、会場がほぼいっぱいだったんじゃないですか(,,・`∀・)ノ
    最後のLIVEは渋滞とかの影響で時間に追われるような感じになっちゃったけど、本当に沢山の人にSJCのラストライブをみてもらえて、よかったんじゃないですかヽ(・∀・ヽ)

    今日はもう疲れまくって眠すぎるでしょ?ヾ(-`ω´-o)www
    まだまだ書きたいこと沢山あるんですが、読むの大変そうだから今回はこの辺でww

    相当疲れているだろうから、ゆっくり休んでね(*´∀`*)
    今日は寒いので衣装でのライブや物販すごく寒かったでしょ・・・・・
    あったかくしてお休みください・・・・
    明日のファッションショーも・・・ガンバレ━━o(・`ω´・)○))!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)