☆1日め☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆1日め☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆1日め☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆1日め☆ 画像3




こんばん
みゆゆー


1日め
無事に
終了しました


平日なのに
たくさんの方が
来てくださり


そして
盛り上がって
くださって


本当にありがとう
ございました


すごく
楽しかったです(^∪^)


そして、
新曲・
衣装は
どうでしたかぁー
?

気に入って
いただけたでしょうか
?

みんなには
昭和のアイドルっ


って言われました



そして02

今回、ファッションショーにも
参加させていただきました


金のカツラを
被っていたので


みんな、みゆだと
最初わからなかった
みたいです^^
(笑)

写メのせますね



感想お待ちしてます
w


それでは
また、更新します






(・o・)ノ みゆゆ




5月2日3日
☆富士スピードウェイ
ITAロード☆

みゆのの
SJC卒業LIVEに
なります(´`)

詳しくは
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm...
をcheckしてください



5月4日
INGライブ
時間☆
13:00オープン
13:30スタート
15:30ラスト
場所☆DIX
http://www.dix-lounge.com/

今回は、
東北地方
太平洋沖地震の影響もあり
イベントの売上金の一部を
募金する予定です


内容☆
アイドルユニット・アーティスト・
アクションパフォーマンス

メインは男女
ファッションショーを主体とした
300名規模の限定
ライブイベントです


前売
2500円+500円ドリンク代
当日
3000円+500円ドリンク代

*前売りチケットの
お申し込みは
ikemenstar@hotmail.co.jp
のメールにお名前と枚数、
メンバーの誰目当てなのかを
明記してお申込み下さい


みなさんっ

末永みゆで予約を
よろしくお願いします


ショーの模様は
ネット配信の番組
WWSチャンネルより
後日動画配信として流れます


http://www.wws-channel.com/



「こどもの日」
イベント


5/5(木)17:00〜
ソフマップアミューズメント館8F
出演者☆
末永みゆ高岡未來
森谷まりん鳴島晴香
丸瀬そのこ

 
  • コメント(全14件)
  • ロジさん 
    5/2 20:29

    みゆちゃんみゆちゃん。。

    今日は楽しかったです。ファッションショーは、本当に誰だかわからなくて。なんか綺麗な人がいるなと注目していたら、それが良く見たらみゆちゃんでした。とても美人さんでした。。びっくりしました。

    ライブも良かったです。超可愛かったです。そういう正統派な衣装、大好きです。やっぱりみゆちゃんは歌もダンスもうまいですね。かっこいいですよ。
    。いろいろと物販も何もかも、楽しくて楽しくて。


    また明日も行きます
  • 東発 
    5/2 20:32

    かわい
    似合ってるよ

  • はまぐっさん 放置 
    5/2 20:41


    これってアニメのキャラの衣装ですよね



  • マック☆ホッパー★Nana&Coco&Cyobi★ 
    5/2 20:55

    こんばんは


    コスプレでいつもと違った感じだ


    個人的には普通のみゆちゃんがかわいいけど〜


  • 永遠の猫 
    5/2 21:18


    一日目、おつかれさまでし



    てか、金髪のコスプレ、これはみゆゆだと気付かないでしょ
    似合いすぎぢ



    明日は行きますので、お互い頑張りましょう!
  • アパパネVSブエナビスタ 
    5/2 21:40

    1日目お疲れ
    金髪の衣装似合ってるね
    みゆゆちゃんコスプレ似合ってる

  • とっきび 
    5/2 21:54

    お疲れ様です

    金髪は可愛いですね

    富士山は見れました

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    5/2 22:20



    コスプレだ-ww(^^*
  • けんと 
    5/2 22:32

    ぶっさ きも
  • コジーカス★賢者見習い 
    5/2 23:40

    交通の便がどーしてもダメだぁ…

    最後なのに会いに行けなくて…ごめん


    てゆーか 寂しいゃ



    楽しんできて

  • gleen@longing☆ 
    5/3 02:42

    LIVEおつかれさま!

    二人でも盛り上がったみたいでよかった

    昭和っぽい衣装ってふりふりの!?w

    金髪みゆゆたしかにだれかわからないw
    4日もファッションショーでるみたいでさらに新しい分野に進出だね

    みゆゆはやっぱスタイルの良さも特徴なのでもちろんモデル末永みゆも応援してくよ


    宿舎もみんなで楽しかったかな?

    あしたもがんばってね!
  • もぐらん 
    5/3 06:58

    新しい衣装すごく良く似合っていて可愛かったと思います。

    新曲は、盛り上げることで頭の中がイッパイで半分くらいしか残ってないかもww
    本当にごめんなさい
    でも今までに無い感じのすごく可愛い感じの曲とダンスですごく良かったと思います(^O^☆♪

    ファッションショーは全くわからなかったですww
    そういう衣装も良く似合うところが凄いです。
    可愛く似合っていると思います。

    昨日はたのしかったです(^◇^
  • もぐらん 
    5/3 10:19

    あぁぁ・・・
    早く着いてほしいです・・

    もう時間は大丈夫なのかな・・・
    心配です・・
    盛り上げまくりたい・・・

  • 永遠の猫 
    5/3 10:39


    いま、もぐらんさんと一緒にバスでそちらに向かっています


    バスの中は、


    『昨日より絶対、SJCファンの方々が多い



    ので(ライブで見かける常連さんが何人もいらっしゃいます



    なんとか、バスが着いてSJCファンがステージ前に行ける時間まで、登場を合わせてもらえませんかm(._.)m?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)