☆おそよう☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おそよう☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おそよう☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おそよう☆ 画像3



こんにち
みゆゆー


今日はSJCの
練習があります


明日の朝
出発なので
練習できるのは
今日が最後です


わぁぁ

すごく心配です


特に新しい曲が><

とにかく今日は
踊って歌いまくりたいと
思いますっ




それにしても
今日、ぽかぽか
ですね


半袖でも
いいくらいっ(笑)

みなさんは今日
どこかにいく予定
ありますかー
?

それでは今日も1日
みなさんにとって
Happyな1日に
なりますように…



また、更新します





(・o・)ノ みゆゆ




5月2日3日
☆富士スピードウェイ
ITAロード☆

みゆのの
SJC卒業LIVEに
なります(´`)

詳しくは
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm...
をcheckしてください



5月4日
INGライブ
時間☆
13:00オープン
13:30スタート
15:30ラスト
場所☆DIX
http://www.dix-lounge.com/

今回は、
東北地方
太平洋沖地震の影響もあり
イベントの売上金の一部を
募金する予定です


内容☆
アイドルユニット・アーティスト・
アクションパフォーマンス

メインは男女
ファッションショーを主体とした
300名規模の限定
ライブイベントです


前売
2500円+500円ドリンク代
当日
3000円+500円ドリンク代

*前売りチケットの
お申し込みは
ikemenstar@hotmail.co.jp
のメールにお名前と枚数、
メンバーの誰目当てなのかを
明記してお申込み下さい


みなさんっ

末永みゆで予約を
よろしくお願いします


ショーの模様は
ネット配信の番組
WWSチャンネルより
後日動画配信として流れます


http://www.wws-channel.com/



「こどもの日」
イベント


5/5(木)17:00〜
ソフマップアミューズメント館8F
出演者☆
末永みゆ高岡未來
森谷まりん鳴島晴香
丸瀬そのこ

 
  • コメント(全12件)
  • マック☆ホッパー★Nana&Coco&Cyobi★ 
    5/1 13:12

    おそようございます


    今日は暖かいけど強


    練習頑張って
    って唄いマクッて下さい



  • どら 
    5/1 13:24

    みゆちゃん、練習大変かもしれないけど、頑張ってね
    援しています

    それに、緊張してもみゆちゃんなら、みんなの応援が力になると思うので、緊張したら一回目を閉じて、ブログでメッセージを書いているみんなのことや、回りのファンの人たちのことを思い浮かべてくださいね
    して、深呼吸を忘れずに

    がんば
    みゆゆ

  • じぃーおー 
    5/1 13:33

    今日はみくりんのイベントで、女神座に来てるよ♪

    イチゴがうまそーなんで、俺も買っちゃいましたw

    痛ロード、バスの予約出来なかったけど、多分行くので練習頑張ってちょ
    SJCでの最後のライブを楽しもうね♪

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    5/1 14:53



    おはよ


    練習頑張れ
    !
  • とっきび 
    5/1 15:03

    ショッピングなうです。

    練習頑張って
  • 永遠の猫 
    5/1 16:52


    過密スケジュールぢゃのぅ
    体調などに気をつけて頑張ってください

  •   まゆ Lnkt 
    5/1 17:49



    今日は
    試合でした


    練習
    ふぁいとです(≧ω≦)

  • もぐらん 
    5/1 18:15

    こんばんみゆゆですヽ(・∀・ヽ)

    練習お疲れ様です。
    たっぷり練習して、たっぷり休んで、2日、3日は最高のライブになるといいねヽ(・∀・)ノ

    新しい曲・・・心配かもしれないけど、今まで積み重ねてきたみゆゆ自身の力を信じてがんばってくださいね。
    大丈夫っ!みゆゆ、ちゃんと成長しています。
    自信持って大丈夫ですよヾ(´ー`*)ノ

    緊張するかもしれないけど、今までもたくさんの緊張乗り越えてきたんだから今回も乗り越えられるよ、きっと。いや、絶対(,,・`∀・)
    がんばれ〜っp(*^-^*)q
    なによりもSJCとしての最後のLIVE!おもいっきりたのしんで最高のライブにしましょう!

    明日に備えて今日はたくさんご飯食べて、ゆっくり休んでくださいね。

    それじゃあ、みゆゆこそHappyな1日をっ(ノ・`∀・)
    あんど
    HappyなLIVEをっ(ノ・`∀・)
  • けんご 
    5/1 19:05

    みゆちゃん、こんばんみゆゆです


    まだ練習頑張ってるのかな


    焦ったり心配になったりする気持ちはすごくよく分かるけど、明日からついに2日間の本番がスタートするので☆

    あんまり無理しないでね


    卒業はほんとに悲しいし、寂しいけど・・・

    でもSJCとしてここまで頑張ってくれたみゆちゃんへ、今までの感謝の気持ちを込めて、最後の最後まで笑顔で応援しようって決めたから


    まだ泣きませんっ


    みゆちゃんとののちゃんの最後のライブとなる3日は、メインステージまで応援に行かせてもらいま


    みゆちゃん、最高のライブ、そして最高の思い出にしましょうね

  • gleen@longing☆ 
    5/1 22:25

    うわああ、いちごもらったの!?
    おいしそうヽ(・∀・ )ノ


    きのうおとといはアウトレットとか温泉とかいったよ

  • けんご 
    5/2 00:52

    きっとみゆちゃんは今頃、明日に備えてもう夢の中ですね


    明日の準備も、本番に向けてのみゆちゃんの気持ちも、もうしっかり整ってると思うので、今からあれこれ言うこともないけれど・・

    みゆちゃん、もちろん緊張や不安もいっぱいあると思うけど、明日からの2日間は、とにかく楽しんでください


    最後まで笑顔で頑張って


    そしてママさん、今思えば短い期間ではありましたけど、SJCとしてのみゆちゃんをずっと支えてくれて、本当にありがとうございました。

    短い間ではあったけど、それでもいろんな場所で、たくさんのライブがありましたね。

    それでもママさんはいつも忙しい中、ライブに駆けつけてくれてて、今でもそのことにはすごく感謝してま


    明日から始まる2日間の痛ロードライブが、みゆちゃんのSJCとしての最後の姿になってしまうので、ぜひぜひニコ生で見てあげてください

    もしリアルタイムで見れなくても、タイムシフト予約をしておけば、放送後にママさんやみゆちゃん、家族みんなでライブを見られるはずなので☆

    3日は僕も会場に行くので、ママさんや、来られないみゆちゃんのお友達の分まで、応援頑張りたいと思います

  • もぐらん 
    5/2 05:41

    いよいよですねヽ(・∀・ヽ)

    SJC卒業LIVEとともに、ITAロードのテーマは「ヤシマ作戦〜 みんなで集めたパワーを元気にかえよう!」ですよね
    SJCの力で特大の元気玉作って、被災者の方はじめ、がんばっている人達にとびっきりの元気を届けましょう!
    被災者の方の中にも視ている人たくさんいると思うよヽ(・∀・)ノ

    そして、SJCのことは会場に行ける人、行けない人、ニコ生視てる人、ブログにコメントしてくれる人・・・等々たくさんの人が応援してるよ。
    SJCを応援しているみんなの応援は特大の元気玉になってSJCの2人に届くはずヾ(*´▽`*)ノ
    そんな特大元気玉が2人にはついてるんだから、何も心配することはないですよ(,,・`∀・)ノ
    だから自信持ってがんばれ〜っp(*^-^*)q
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)