☆ぽせ喫茶☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ぽせ喫茶☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ぽせ喫茶☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ぽせ喫茶☆ 画像3


こんばん
みゆゆー


今日はぽせ喫茶が
ありました


来てくださった方
ありがとうございました


今回のテーマは
アニソンということで


星間飛行と
完璧ぐ〜のねを
歌いましたよー^^


ど、どうだった
でしょうか…
?

うまく
歌えてたかなぁ





そして


ぽせ喫茶の
あとは


ののと事務所で
2日3日の練習を
しました


新しい曲の
ダンスも完成して


今日は衣装も来て
やりました(^∪^)


今回ヒールが
少し高めの
くつを履いて
踊るのですが


いままで
スニーカーやローファー
だったので


最初はすごく
大変でしたが


最後の方は
だいぶなれました


本番くじかないように
気を付けなくちゃ


明日も練習があるので
がんばりたいと
思いますっ


SJCとしてのLIVE
最後になるので


悔いの残らないように
たくさん練習しなくちゃ



それでは
また、更新します



写メ1は
今日の私服です


写メ2は
めいちゃんに
別けてもらった
いちごちゃんです



新しい告知が
あります




(・o・)ノ みゆゆ






5月2日3日
☆富士スピードウェイ
ITAロード☆

みゆのの
SJC卒業LIVEに
なります(´`)

詳しくは
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm...
をcheckしてください



5月4日
INGライブ
時間☆
13:00オープン
13:30スタート
15:30ラスト
場所☆DIX
http://www.dix-lounge.com/

今回は、
東北地方
太平洋沖地震の影響もあり
イベントの売上金の一部を
募金する予定です


内容☆
アイドルユニット・アーティスト・
アクションパフォーマンス

メインは男女
ファッションショーを主体とした
300名規模の限定
ライブイベントです


前売
2500円+500円ドリンク代
当日
3000円+500円ドリンク代

*前売りチケットの
お申し込みは
ikemenstar@hotmail.co.jp
のメールにお名前と枚数、
メンバーの誰目当てなのかを
明記してお申込み下さい


みなさんっ

末永みゆで予約を
よろしくお願いします


ショーの模様は
ネット配信の番組
WWSチャンネルより
後日動画配信として流れます


http://www.wws-channel.com/



「こどもの日」
イベント


5/5(木)17:00〜
ソフマップアミューズメント館8F
出演者☆
末永みゆ高岡未來
森谷まりん鳴島晴香
丸瀬そのこ

 
  • コメント(全17件)
  • 東発 
    4/30 21:54

    かわい
    似合ってるよ

  • 池田 
    4/30 21:56

    こんばんは。

    今日のポセ喫茶いけませんでしたけど、楽しめたみたいでよかったです。

    5/2.5/3は頑張ってくださいね。応援してますよ!



  • ドラム ( 多忙でIN率低下中) 
    4/30 22:05

    みゆゆ全部 いいね
  •  ち ひ ろ ◎ 
    4/30 22:09



    がんばれ〜

  • QOO*NO.2 放置(・ω・`) 
    4/30 22:16




    星間飛
    歌ったんです
    !


    見たかったで




  • マック☆ホッパー★Nana&Coco&Cyobi★ 
    4/30 22:20

    お疲れ


    怪我しないように気をつけてね


    私服もかわい

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    4/30 22:46



    おつかれさま


    いちごいいな

  • ひろっち☆ 
    4/30 23:31

    完璧ぐーのね 好きな曲

  • とっきび 
    4/30 23:31

    お疲れ様でした。

    2部で帰ってしまってスイマセン
    みゆさんの歌聞きたかったです。
    仕事続きですが頑張ってくださいね。
  • けんご 
    5/1 00:03

    みゆちゃん、今日はポセ喫茶ありがとうございました

    声もよく出ていたし、とっても上手でしたよ


    特に『完璧ぐ〜のね』の、ぐ〜ぐ〜ぐ〜
    ところがすごく可愛かったです


    あとみゆちゃん・・・ごめんなさい。

    きっと今日はみゆちゃんから見てもかなりテンション低めだったと思うし、全然話しとかもしなかったですね。

    別に疲れてるとかじゃなかったんです


    ただ、前の日に知ってしまった『卒業』の二文字がずっと心に重くのしかかってて・・・なんだか純粋に楽しめない感じでした


    今のSJCがほんとに大好きだったから、まだ受け入れられないというか、認めたくないみたいなところがあって・・・

    きっとみゆちゃんと話したら、その気持ちが一気にあふれ出ちゃうんじゃないかな〜っと思ったので、今日は自然と距離を置いてしまったというか、ちょっと遠くから見てしまいました


    みゆちゃんが歌の練習すごく頑張ってたのも、イベントを一生懸命盛り上げようとしてくれてたのも、よく分かってたはずなのに、ほんとに申し訳なかったです


    それに、せっかく可愛い私服を着てくれてたのに、チェキも撮らずに終わってしまったことを、今頃になってちょっと後悔してます


    これからライブ本番までずっと練習だろうし、その後もイベント続きでほんとに大変だと思うけど


    みゆちゃん、頑張ってください


    それと、ファッションショーの出演決定、おめでとうございます


    今から楽しみですね
  • gleen@longing☆ 
    5/1 00:04

    おつかれみー


    星間飛行歌ったんだ

    アニメの中のアイドルが歌ってた曲だね

    写真みゆゆ、あいかわらずかわい
    私服もおしゃれだし
    っぽい

    (関係ないけど、後ろの看板や手のひらに書いてある文字にも目がいっちゃったけどw

    >INGライブ
    なんかおしゃれな会場だね><
  • コジーカス★賢者見習い 
    5/1 00:26

    卒業のこと 知ったの今日でした

    高校生になって予想はしてたけど



    実際疲れてた上に 卒業のことでナィーブにはなってたけど



    卒業は サヨナラじゃないって思えば


    これからは みゆc個人を応援していくことができると思いますよ

  • わ←たん 
    5/1 00:37

    今日はお疲れさまでした
    変わらず声がよく通って、安定していてとっても良かったで
    みゆちゃんはもっと高音が出せるような
    がするからもっと良くなると思いますよ
    日も練習頑張って下さい

  • えいちゃん 
    5/1 07:14

    私服、ナイス!!です!
  • もぐらん 
    5/1 08:13

    ポセ喫茶たのしすぎでした(*´∀`*)
    出演者のみなさんには本当に感謝です。ありがとうございました。

    みゆゆ見てると、パフォーマンスの魅せ方がすごく上手だといつも思います。
    あと、すっごくたのしそうに歌うところが大好きです
    たのしい曲をみゆゆみたいにすっごくたのしそうに歌う・・・それって歌の上手い下手よりも大切な事だと思うのでヾ(-`ω´-o)

    昨日は久しぶりにみゆゆに会えて緊張しまくりだったので、結局なにもたいした事はしゃべれなかったけど・・・っていつも通りですなww
    まぁ会えただけでも嬉しすぎるので(,,・`∀・)ノ
    てか、私服かわいすぎでしたっ(≧∀≦)ノ
    チェキもありがとうございました(ノ・`∀・)

    4日のファッションショーもめっちゃ行きたいです(´-ω-`)

    それじゃあ、今日も練習・・o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
    悔いのない最高のLIVEにしましょうぞ
  • ホリ☆ 
    5/1 10:32

    おはよー☆

    昨日はみゆゆの星間飛行が聞けて嬉しかったです(^O^)/
    みゆゆの『キラッ』すごく可愛かったよ(≧∀≦)

    そして4日はモデルさんとして頑張ってね♪
    みゆゆならモデルさんのお仕事もバッチリだと思います(^-^)
  • トール 
    5/1 14:17

    久しぶりです。卒業したんですね。お疲れさま
    これからのみゆちゃんが楽しみです。

    4日か5日いけるかもしれません
    プレゼントとか渡せるかな

    会うの楽しみにしてます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)