☆SJC 卒業☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆SJC 卒業☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆SJC 卒業☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆SJC 卒業☆ 画像3


こんばん
みゆゆー



今日はみなさんに
お知らせがあります。

5月2日3日に行われる
ITAロードのLIVEを
もちまして
みゆ・ののはSJCを
卒業します
..

SJCは本当に
短い間でしたが
すごく楽しい思い出が
たくさんできました


そして、
SJCに入ったことで
すごく色々なことを
学ぶことができました


本当にSJCのみんなには
感謝感謝の気持ちで
いっぱいです


卒業LIVE


残念ながら
メンバー全員揃いませんが


みゆのの
2人で力を合わせて
最高のLIVEにしたいと
思いますので


みなさん遠いですが
ぜひ来てくださると
嬉しいです
..

そして、今回は
衣装も新しい
かわいい感じで


曲も新しい曲を
歌います


卒業にぴったりな
曲になっています


物販で最初で最後の
みゆのの2人で歌った曲の
CDを発売しますので
みなさん物販の方も
よろしくお願いします


急なお知らせで
ごめんなさい。

明日のぽせ喫茶で
お会いできるの
楽しみにしています






(・o・)ノ みゆゆ





☆ポセ喫茶vol.6☆
▼日にち
4月30日(土)
3部:14:00〜15:30
4部:15:30〜17:00
▼会場
REX BAR
新宿区歌舞伎町1-2-13新光ビルB2 TEL 03-5155-8550
*新宿駅東口から徒歩7分
▼テーマ
アニソン♪
▼参加資格
PFC会員のみ。
当日、イベント会場に
身分証明証を
ご提示いただければ
FCの入会可能。
(当日年会費を
お支払いをお願い致します)
但し女性客はFCに
入会していない方でも可能

女性、学生
(学生証を提示下さい)のみ
入場料金は50%割引

*会場入場の際に
会員証を提示をお願い致します^^
▼料金
2500円
(税込み、1ドリンク付き)
90分制
(入場した時間から90分制)
*イベント会場では、
動画:写真撮影は
一切禁止になりますので
ご了承下さい><
▼出演者
3・4部
末永みゆ*西森なみ
赤星芽衣*平野由佳*上原凛奈
▼イベント時間
3部14:00〜
4部15:30〜


5月2日3日
☆富士スピードウェイ
ITAロード☆

みゆのの
SJC卒業LIVEに
なります(´`)

詳しくは
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm...
をcheckしてください



「こどもの日」
イベント


5/5(木)17:00〜
ソフマップアミューズメント館8F
出演者☆
末永みゆ高岡未來
森谷まりん鳴島晴香
丸瀬そのこ

 
  • コメント(全19件)
  • ゆうちゃん 
    4/29 23:03

    卒業早いね
    張って応援している

  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    4/29 23:05

    おめでとう


    さらなる飛躍を 応援しますヨ

  • けんご 
    4/29 23:21

    うそ・・・
  • 永遠の猫 
    4/29 23:24


    ぬおっ



    このお知らせはさすがにびっくりしてしまいました…o(゚◇゚)o…


    渋谷女子中だから、高校生になったから卒業なのかもしれないけど……、

    う〜ん……複雑ぢゃのぅ


    3日は行く予定なので、SJCとして最後のライブ、お互い完全燃焼しましょう

  • わ←たん 
    4/29 23:25

    これからだと思っていただけに 卒業はとっても残念です

    明日も富士ももちろん行きますからね〜
    日また、良い歌を聴かせて下さいね〜

  • とっきび 
    4/29 23:37

    そんな大切なライブに行けないのが悔しいです


  • ☆たっくん☆ 
    4/29 23:37

    び、ビックリ


    出番前にライブハウス前で
    一生懸命練習してた姿が1番印象に残ってます

    SJCでの活動、お疲れ様でした
    ラストステージ見に行けず残念ですが、頑張ってください

  • たなかっち 
    4/29 23:47

    懸命に〜練習(努力)して、成果に結びつけたことは、すばらしいことですね♪
    んなを、楽しませてくれて・・・
    サンクス!

  • 東発 
    4/29 23:58

    可愛い
    しくなるなぁ

  • たけちゃん 
    4/30 00:18

    SJC卒業は残

    でもみゆゆはみゆゆでこれからもがんばってね

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    4/30 02:10



    卒業おめでと
    !

    これから頑張れ\^^/
  • もぐらん 
    4/30 03:45

    正直いきなりのことでびっくりしたし、まだちょっと混乱していますが、今回のSJC卒業はすごく前向きな卒業ですよね(・∀・)
    今後の活動展開たのしみにしていますヽ(・∀・ヽ)

    SJCで学んだことや、たくさんの想い出、ずっと大切にしてくださいね。

    SJCのこと知って今まで本当に短い期間だったけど、SJCとの想い出はすっごくたのしいものばかりですよヽ(・∀・)ノ

    書きたいこといっぱいあるけど今回はこの辺で

    SJCとしての活動お疲れ様でした
    今まですっごくたのしかったですよヾ(´ー`*)ノ
    たのしい時間を本当にありがとうございました
    これからもがんばれ〜っp(*^-^*)q

    SJC卒業、本当におめでとう!!
    卒業LIVE・・・最高のLIVEにしましょう!
  • gleen@longing☆ 
    4/30 06:12

    ええええ、そうなのかぁ


    またなにかユニットとか動きあるかも!
    永遠の猫さんと同じく高校生になったから卒業?とか思ってしまったw
    メンバー全員揃うのも難しい感じだしね。。

    でもみゆゆには普通の生活もがんばってもらいたいから、イベントとか忙しすぎてもかわいそうな気がしたから複雑かなー。
    物販CD最後まで買えなかったぜ

    通販とか・・・だめなんですか、スタッフさん!><

    SJCラストLIVEおもいっきり楽しんでね!!!!

    (&ポセ喫茶もなに歌ったか気になるので更新楽しみにしてるねー

  • うわん 
    4/30 06:13

    うわぁ・・・。衝撃キタっコレ!
    でも、これからだぅ!もっともーっと飛躍してくださーいっ
  • アパパネVSブエナビスタ 
    4/30 06:44

    SJC卒業しちゃう
    しょうがない
    卒業おめでと

  • ひろっち☆ 
    4/30 07:54

    卒業ってめちゃショック
    ゆちゃんたちじゃなく事務所からの判断だと思うけど非常に残念で


    みゆちゃんたちはまだまだ若いし良い経験になったし卒業ライブ
    頑張ってくださいね



  • 池田 
    4/30 15:29

    みんなよく頑張りましたね
    お疲れ様でした。
    5/2. 5/3 楽しんでください。
  • けんと 
    5/1 00:06

    やった
  • ふぉとあクン 
    5/1 00:07

    2・3日、ともに仕事が・・・。
    卒業ライブに行けなくて残念です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)