☆お茶事件☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆お茶事件☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆お茶事件☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆お茶事件☆ 画像3



おはみーゆ



昨日は更新できなくて
ごめんなさい



そして題名の
☆お茶事件☆とは


昨日学校の帰り道
スクバを背負ったら
なぜか水滴がたれてきて


最初は全然
気にしてなくて


でも、おかしいなぁ
と思って…

おそるおそる
スクバの中を
見てみると……


見事にお茶が
こぼれてました


いそいで
お家に帰って
教科書やいろいろ
濡れてしまったものを
乾かしたのですが


茶色いシミが
できちゃって(´`)

しかも
無駄に分厚く
なってしまい


かなりショックを受けた
みゆでしたぁ
!


みなさんも
かばんの中で
飲み物がこぼれたことなど
ありますかー><?



そして、そして
今日がんばれば
7連休になります


遊びたいとこですが

4月30日はぽせ喫茶


5月2・3日はITAロード


5日はこども祭り


なので(・o・)ノ

ほとんど
練習などがあります


がんばるぞー



それでは
今日も1日
がんばりましょう


学校いってきます


みなさんも
お仕事・学校
いってらっしゃい






ポセ喫茶vol.6

☆ファン感謝イベント
 PFC公式イベントVOL.6☆

〜会えるアイドル!
みんなでアイドルを育成しよう〜

ポセイドンエンターテインメントに
所属しているタレントによる
LIVE&喫茶イベント


ダーツトーナメント大会で
上位の方は
好きなタレントか
ら私物をプレゼント^^
*


▼日にち
4月30日(土)
3部:14:00〜15:30
4部:15:30〜17:00

▼会場
REX BAR
新宿区歌舞伎町1-2-13新光ビルB2

TEL 03-5155-8550
*新宿駅東口から徒歩7分

▼テーマ
アニソン♪

参加資格
PFC会員のみ。
当日、イベント会場に
身分証明証を
ご提示いただければ
FCの入会可能。
(当日年会費を
お支払いをお願い致します)
但し女性客はFCに
入会していない方でも可能


女性、学生
(学生証を提示下さい)のみ
入場料金は50%割引

*会場入場の際に
会員証を提示をお願い致します^^

▼料金
2500円
(税込み、1ドリンク付き)
90分制
(入場した時間から90分制)
*イベント会場では、
動画:写真撮影は
一切禁止になりますので
ご了承下さい><

3・4部
末永みゆ*西森なみ
赤星芽衣*平野由佳*上原凛奈


▼イベント時間
3部14:00〜
4部15:30〜

▼物販menu

●1チェキ+1ドリンク\1,000
●1チェキ+乾きもの\1,000
*ドリンクや乾きものが
いらない人もチェキ代は\1,000
●フード→\2,000
(フード発注特典で
全員と一緒のチェキ

もしくは4名チェキ)
●出演者の
私物争奪ダーツ大会
参加費→\1,000

フードmenu
・鶏のから揚げ
・フライドポテト
・ブロッコリーと
カリフラワーのサラダ
・えびピラフ
・カレーライス

 
  • コメント(全16件)
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    4/28 07:41

    服は、無事だったのかな

  • ひろっち☆ 
    4/28 07:47

    えっ大丈夫じゃないよね
    とか大事な物は大丈夫やった?
    イベント頑張ってね

  •   みーやん.  
    4/28 07:51



    中学生の時、
    部活帰りに水筒の中身が出ちゃっ
    かばんとかラケットが全部びしょ濡れ

    ってことがあったよ


    あと、雨の日かばんが濡れちゃっ
    教科書びしょびしょにした覚えがある><!



  • えいちゃん 
    4/28 07:58

    お弁当の汁が漏れて、かばんの中が大変なことになったことない?
  • ひいろたん 
    4/28 08:31

    中学の頃に一度だけお弁当事件があった


    朝寝坊して遅刻すれすれの時間に、学校の裏の壁をよじ登り(家が学校の裏にあった)、壁から飛び降り教室に向かって猛ダッシュ


    時間ギリギリに教室に入り一安心した時にカバンに違和感を感じたので開けてみると…

    見事にお弁当の蓋が外れて中身が全てカバンの中でバラバラ殺人事件に


    ちゃんと蓋が閉まってなかったみたいでした。

    まぁお昼は家に帰り、カップラーメンを食べた思い出がありました

  • 池田 
    4/28 08:38

    おはよう。

    災難でしたね

    教科書ぬれたところ、ごわごわだね。

    手作り弁当の中身が、カバンで踊っていたのは、何回もあります。

    7連休いそがしいね!

    今日も一日 がんばって!


  • たかのさんちのみつひろくん 
    4/28 09:53

    めくりやすくなっていいですよ

  • とっきび 
    4/28 10:41

    おはようございます

    雨で教科書が分厚くなった事があるよ。

    いってらっしゃい。
  • じぃーおー 
    4/28 12:21

    お茶ではないけど、授業中に気持ちよく寝ていたら、よだれで教科書が波打ってた事はあるw
    てか みゆゆ最初に水滴がたれてきた時に気付こうよw
    ゴールデンウィークハードだね
    とりあえず今日暑いけど、頑張ってちょ
  • たけちゃん 
    4/28 16:01

    傘を忘れて大雨に濡れて教科書がびしょびしょになったことならあ

    教科書はなかなか乾かないし開かないページができちゃうよ

  • もぐらん 
    4/28 17:29

    教科書もあるけど、以前役所に提出する書類を鞄の中で爽やかカルピス風味にしてしまったことがあります

    でもそういうドタバタ話の方が後々笑い話になってたのしめるから・・・・・ってなんの慰めにもなってないですかな(´-ω-`)

    GW忙しいんですね
    体調とかケガに気を付けてがんばってくださいねヽ(・∀・ヽ)
    特にITAロードはSJCが一生懸命がんばって勝ち取った舞台ですから。
    そのがんばりを知っているだけに、SJCのみんなには万全の状態で最高のパフォーマンスをしてほしいと思っています(`・д・´)
  • gleen@longing☆ 
    4/28 17:58

    あるあるだね

    朱肉ケースが開いて真っ赤になったこともある・・・

    おしごとあるけど、オフはのびのび充実してね

  • ☆たっくん☆ 
    4/28 18:31

    おにゅうの教科書とノートが・・
    どんま


    連休忙しいみたいだけど頑張って

  • けんご 
    4/28 18:41

    お茶事件って・・・なるほど(笑

    僕も経験あるけど、あれはかなり凹みますよね


    教科書とか本って、1度濡れちゃうと乾かしてもヨレヨレのままだ


    ページとページがくっついちゃってるともう最悪っ


    でもお茶でよかったですね

    ジュースだったらベタベタしちゃって大変だったかも


    ってか、最初の水滴を気にしないところがみゆちゃんらしいなぁ


    今年のゴールデンウィークはほとんどお仕事が入っていて、超ハードスケジュールなみゆちゃんだけど、どうか体だけは壊さないでください


    3枚目の、友情の指スター


    前にちひろちゃんたちとやってたけど、高校でも指スターをやるくらい仲良しのお友達が出来てるんだな〜って、なんだかとっても嬉しい気持ちになりました


    みゆちゃんの高校生活、毎日すごく楽しめてるようでよかったです

  • マック☆ホッパー★Nana&Coco&Cyobi★ 
    4/28 21:32

    こんばんは


    みんなのチョ
    でラッキーSTAR
    見えた



  • ▼_ゆちゃっぷ 
    4/28 22:25




    どんまぃだね


    お仕事頑張ってね
    !
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)