☆ニックネーム☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ニックネーム☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ニックネーム☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ニックネーム☆ 画像3



こんばん
みーゆ


今日はニックネームに
ついてです><

最近、コメントで
パクリなどの
コメントがあって


みゆは、全然
そんなつもりは
なかったのですが…

誰かが
嫌な気持ちを
しているのなら▼

変えたいと
おもいます(´`)


これから
ニックネームどうしよう





ということで
第2回ニックネーム募集を
したいとおもいます


コメント待ってます^^




あっ

イベント会場
そんなに広く
ないんですねっ


教えてくださった方
ありがとうございました




それでは
また、更新します




▼TAKAちゃん@ゆとりさん
初コメ
ありがとう
ございます


TOP画みゆだー


うれしいです


9日来てくださるん
ですかぁー


やっとTAKAちゃんさんに
会えますねっ







━*━*━*━*━*━*━*━*━*

4月9日(土)
16:00〜ソフマップアミューズメント館7F
19:00〜ソフマップ音楽CD館

で、3月26日の延期分の
イベントを行います


またまた
手作りサプライズ
ありますので(・o・)ノ

みなさんよかったら
来てください


衣装、制服も
ありますっ


*━*━*━*━*━*━*━*━*━

 
  • コメント(全28件)
  • アパパネVSブエナビスタ 
    4/6 22:09

    新しいニックネームはみゆーがいいと思
  • ☆たっくん☆ 
    4/6 22:24

    みみゆ

    若干言いにくいかもww
  • 田中族(・∀・)かおるん 
    4/6 22:26

    普通に[みゆ
    だけでもかわいいと
    思うよ



    ぱくりなんて
    気にしなーい(・∀・)
    (
  • *なちゅ* 
    4/6 22:32

    パクリねぇ


    んじゃ

    <みゅー>
    で、どうだろ


  • もぐらん 
    4/6 22:38

    そんなに気にすることないんじゃないかな・・
    100%みんなに好かれるなんて絶対に無理な話だと思いますし・・・
    ましてやネットだし、いちいち気にしてたらキリがないと思うし、無駄に傷つくだけだと思います。
    特に芸能関係の仕事してたらね。
    だからと言って嫌なコメント書いていいとは全く思いませんが。

    ニックネームなんてたいていどれもこれも似たり寄ったりしたもんなんだから、同じになったり似てたりするのが普通だとも思います・・・
    みゆゆと自分じゃ立場が違いますけど「もぐらん」っていうHNだって他で使っている人たくさんいるはずですし。

    なので今のまま「みゆゆ」でいいと思います(〃^∇^)o
    「みゆゆ」も浸透してきているし、かわいいし、呼びやすいし\(^▽^〃)
    でも、もしみゆゆがこれ以上嫌な思いしたくなくて変えたいっていうのなら新しいの考えてみますけど・・

    もう少し時間かけて変えるか変えないか落ち着いて考えてみたほうがいいと思うよ。
    変えてもまた変な文句つけられないとも限らないし・・・
  • トガス 
    4/6 22:47

    そんなコメントあったんだね。
    気にすることないと思うけどw
  • もぐらん 
    4/6 22:53

    もし変えるなら・・・・・

    「山田みゆ53世」ってのはどう?ww

    ってパクってるじゃんっ!Σ(゚ロ゚;)笑
    しかも古い(〃∇〃 )笑
    ちなみに「髭男爵」の太い方ですよw憶えてますかw

    はい、真面目に考えますゴメンナサイ(´-ω-`)笑
  • えいちゃん 
    4/6 22:55

    みゆっちとか・・・
  • まリりん 
    4/6 23:07


    やほぉ(^ω^)

    んーニックネームかあ。
    みゆゆ
    …変わらないかあw


    てかポセ喫茶たのしみにしてるねー(*/ω\*)
  • マック☆ホッパー★Nana&Coco&Cyobi★ 
    4/6 23:08

    ☆ニックネーム☆

    (みゆみゆ)と同じ人がいたって事なのかな?

    (miu miu)ミュウミュウ、(μ☆μ)ミューミュー、ちょっと絵文字っぽ


    み・みゅ(耳ュ)、みゆっち、すぅぅえながぁ☆とか(笑)

    ごめんね無視してかわいいニックネーム選んで下さい

  • たなかっち 
    4/6 23:19

    みぃーゆ,みゅうみゅう,みゆぴょん,うさみゆ、みー&(アンド)ゆー,みんなのMIYU 等。

  • ドラム ( 多忙でIN率低下中) 
    4/6 23:28

    ニックネーム みゆゆでいいのにね!新しいニックネーム みゆっち とかどうですか?みゆぽん みーゆ みゆみゆ とか 可愛いのがいいですね!

  • たけちゃん 
    4/6 23:29

    みゆゆ好きだったからそういう風に思われちゃうのが残念だなー

    これからも、みゆゆって呼べるといいな

  • とっきび 
    4/6 23:29

    こんばんは。

    ニックネームはあまり気にしなくても。

    高校生になった事だし「末永様」だな(笑)
  • エグ 
    4/6 23:36

    みゆでイクナイ

    ヽ( ´∀`)ノ
  • たかちゃんあっとゆとり 
    4/6 23:45

    更新お疲れー

    みゆちゃん自身「みゆゆ」ってニックネームが気に入ってること、おじさんは知ってるんだぞ

    他の人のパクりっぽくなっちゃってもいいじゃん!
    少なくとも「末永みゆ」のファンの方の中で「みゆゆ」はみゆちゃんだけなんだから(キリッ

    だから新しいニックネームは提案しませーんo(^ー^)o
  • コジーカス★賢者見習い 
    4/7 00:04

    みゆゆ で定着してるしね


    それでも ニックネーム決まる前
    「みゅーみゅー」と
    「みーゆ」って呼んでたぞw


    まぁ 面倒なコメントはみんなでスルー推奨

  • もぐらん 
    4/7 00:49

    もし変えるにしても、せっかくだから急がないでじっくり良いニックネーム考えたほうがいいと思うよヽ(・∀・ヽ)

    でもさっきも言ったけど自分は変える必要はないと思います・・・
    みゆゆ自身もファンのみんなも気に入っているニックネームですし、ニックネームってのは大抵似ちゃうもんだと思いますし。
    「アッキーナ」とか「ユッキーナ」とかめっちゃ似てるけど普通に使ってるしw

    それを心無いコメントを気にして、みゆゆがニックネームを変えなきゃいけないってのは絶対おかしいと思います

    もしなんなら一度マネージャーさんとか事務所の人に相談してみれば?
    さっきも書いたけど、あまり気にしなくていいと思うよヽ(・∀・)

    ってことで
    おやすみゆゆーヽ(ω・,,ヽ)
    いい夢みゆゆー\(^▽^〃)

    みゆゆが嫌じゃなかったら、これからも「こんにちみゆゆー」・「こんばんみゆゆー」・「おやすみゆゆー」って言いたいなぁぁぁ(〃∇〃
  • けんご 
    4/7 02:01

    いつもなら元気にこんばんみゆゆーっと言ってるところが、こんばんみーゆになってるのがなんだかちょっと悲しいな・・・

    たしかに今のニックネームに決まった時に、もしかしたらそういう批判的な意見が出ることもあるんじゃないかなと思いましたけど


    でもみゆちゃん自身もすごく気に入っていたし、ライブの自己紹介でもいつも一生懸命アピールしてくれてて、今ではファンの間でも『みゆゆ』がしっかり浸透してますよね

    だから変えてしまうのはすごくもったいないなって思うし、残念で


    正直、どんなニックネームでも文句をつけられることはあるだろうし、全部に反応してたらキリがないので、スルーしてしまえばいいような気もするけど

    でもまた今回みたいなコメントが続いて、その度にみゆちゃんが傷つくのはやっぱりすごく嫌です。

    ・・・難しいですね

    いろいろと考えてしまいましたけど、どうすることが1番正解なのか、答えが出ませんでした


    個人的には今のままの『みゆゆ』を続けてほしいけど・・・

    でも、もし変えるなら、前の『みゆみゆ』がいいです

    ニックネームを変える、変えないは、最終的にはみゆちゃんの意思次第だけど、もし変えることになったとしても、前向きな気持ちで考えてくださいね。

    今回のことで変に萎縮せずに、いつもの元気なみゆちゃんでいてください
  •   みーやん.  
    4/7 02:30


    そのままでも
    全然良いと思うけど
    前のみゆみゆ
    がいいかな
    !



  • gleen@longing☆ 
    4/7 03:16

    たいへんだな

    でもそれだけいろんな人の目に付くってことカモね(´`)

    アイドルは他に本当に良く知らないんだけど、AKBのまゆゆって人に似てるってことかな?
    TAKAちゃん@ゆとり さんもおっしゃるとおり、ファンの中ではみゆゆは末永みゆだけなんだけど!

    みゆが傷つくのはまじでかなしいので、有名になったらしょうがないとしてもいやだなぁ(´・ω・`)

    自分の中ではたまに「すえみゆ」なんだけどね
    例:あ、すえみゆ動画うpされてる!とかたまに思う

  • ひろっち☆ 
    4/7 06:49

    みゆちゃんが一番好きなニックネームがいいんやないかな

  • ロジさん 
    4/7 07:34

    みゆゆってニックネームは、ぜんぜんパクリじゃないと思いますよ。だって、"み"と"ま"で違いますから。ニックネームにそんなパターンは無いですので、名前が似てれば似てきます。気にしてもしょうがないです。

    気にせずに自信満々に名乗っておけば良いと思います。それにファンのみんなも付いていきますから
  • ホリ☆ 
    4/7 08:02

    おはよー☆

    みゆゆってゆうニックネームせっかく浸透してきたし、変える必要ないんじゃないかな
    あんまり気にし過ぎることないよ
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    4/7 13:39



    みゆゆとまゆゆは
    「ゆ」が被っただけだ
    別に変えなくていい
    思うよ−(´I`


    それともゆき
    ニックネームあげようか
    ?
    「じょこたん」ww
    ↑これもパクリか
    _ww
  • けんちゃん 
    4/7 16:17

    みーちゃんとかどう

  • フィン 
    4/7 20:21

    ニュー速から飛んできますたw かわい過ぎる
  • フィン 
    4/7 20:30

    ちなみにニックネームは・

    みゆみ
    みゆき
    みゆう・・

    あ、ダメだ全部パクリだw
    みゅーかすえみゆとかどうでしょう?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)