☆宿題☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆宿題☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆宿題☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆宿題☆ 画像3



こんにち
みゆゆー



昨日は、
たくさんの
おめでとうコメ
ありがとう
ございます(・o・)ノ


高校生に
なってからの
目標はー



勉強と仕事の
両立ですっ



中学の時は
勉強があまり
できなかったので



ちゃんと両立
できるといいな



そして、今は
高校の宿題を
やってます><


中学の時の
問題なのですが・・


忘れてるとこなどが
あって(´・ω・`)


今妹のゆきに
聞いたりしながら
思い出してますw


ああ

あした提出なのに
まだまだ終わらないよう



よおしっ

集中して
がんばるぞー^^



それでは
また、更新します



━*━*━*━*━*━*━*━*━*

4月9日(土)
16:00〜ソフマップアミューズメント館7F
19:00〜ソフマップ音楽CD館

で、3月26日の延期分の
イベントを行います


またまた
手作りサプライズ
ありますので(・o・)ノ

みなさんよかったら
来てください


衣装、制服も
ありますっ


*━*━*━*━*━*━*━*━*━

 
  • コメント(全19件)
  • ズキンchan! 
    4/4 16:50

    妹ちゃんに聞いてたんだ(*・ε・*)笑

    私の弟は頼りにならないや(‐Α‐)



    宿題がんばー(●´▽`●)

  • るろゐ⌒☆ 
    4/4 16:51


    ゆきちゃんかwww

  • じぃーおー 
    4/4 16:54

    勉強と仕事の両立は大変だと思うけど、今のみゆゆなら出来ると思うよ♪
    この前のイベントの時に「ありがとうございます、勉強になります 」と最高の返事をもらったんで、その気持ちを忘れずにね
  • とっきび 
    4/4 16:56

    もう宿題があるの

    大変だね。

  • たなかっち 
    4/4 16:57

    高校の先生に、宿題を〜提出できる明日が、楽しみですね♪

  •   まゆ Lnkt 
    4/4 17:02



    頑張ってください☆!
  • gleen@longing☆ 
    4/4 17:03

    両立は大変だろうけど、ふつうの一般人みたいに、みゆには学校生活での思いでもいっぱいつくってもらいたいで

    一度しかないしさ。

    ずっと応援してるよ!勉強もお仕事もがんば!!
  • けんじ 
    4/4 17:10

    頑張ってね、イベント楽しみにしてるよ
  •   amェba _ 
    4/4 17:22






     頑張ってください






  • マック☆ホッパー★Nana&Coco&Cyobi★ 
    4/4 17:39

    宿題頑張って


    なかなか仕事してると大変だろうけど、勉強は大切ですヨ

    若い内にいろいろ吸収しましょう


    張って

  • 東発 
    4/4 17:56

    可愛い
    宿題頑張って

  • アパパネVSブエナビスタ 
    4/4 18:06

    可愛い

    高校の宿題頑張って

  • ☆たっくん☆ 
    4/4 18:12

    両立、頑張ってね・・・・って俺が言う資格ないかもです

    学生時代、自分が出来なかったから・・・

    でも楽しい思い出いっぱい作った

    みゆゆも、学生生活エンジョイしてね

  • けんご 
    4/4 19:18

    こんばんみゆゆ〜


    高校生活に向けて、もうしっかりと自分の目標を持っているみゆちゃん☆

    すごく偉いなって思います


    もう宿題が出てると聞いてビックリだけど、中学生の範囲なら、ゆきちゃんに聞けばまず間違いないんじゃないかな♪

    勉強面では明らかにみゆちゃんより強そうな感じだし


    お仕事が忙しくなればなるほど、勉強に意識を向けるのが難しくなってくるけど・・・


    でもお仕事を頑張りながらも、見事希望の高校に合格したみゆちゃんの姿を見たから☆

    きっと大丈夫じゃないかなって思います


    勉強とお仕事の両立も大事だけど、高校生活を楽しむことも忘れずにね


    宿題ガンバで

  • 池田 
    4/4 19:48

    こんばんは。
    入学おめでとう。(遅れてすまんす。)
    いい友達と会えるといいね
    宿題がんばってね。
  • ホリ☆ 
    4/4 23:18

    勉強と仕事の両立ってめちゃめちゃ大変そうだね(>_<)
    僕なら勉強か仕事のどっちかだけで手一杯だよ(^^;

  • ドラム ( 多忙でIN率低下中) 
    4/4 23:37

    みゆゆはいつ見ても可愛いですね!まるで天使です

  • トール 
    4/5 01:08

    入学おめでとう!!英語頑張って!!僕も勉強とか大変です
    今週行けるかもしれません
    楽しみにしてるねっ(/・・)
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    4/5 15:14



    宿題お疲れさ
    !
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)