☆ありがとう☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ありがとう☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ありがとう☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ありがとう☆ 画像3

こんばんみゆゆー


LIVE終了しましたー


今日のLIVE
いつも以上に
緊張していて
あまり、記憶が
ありませんっ><(笑)

でも、すごーく
たのしかったのは
覚えてます^^
あは

みなさんが
盛り上げて
くださったので
!

ほんとうに
楽しかったです


感謝感謝の気持ちで
いっぱいです><


ほんとうに
ありがとうございました
!

ここまできたら
メインステージ
立てると
いいなぁ(・v・)ノ

SJCメインステージ
立てますように・・


そして!そして!
物販も完売しました


うれしいですっ


みなさん
たくさん、CD
聴いてくださいねえ
?

それでは
今日は、本当に
ありがとうございました



また、更新します


プレゼント
ありがとうございます


大切に使わせて
いただきますっ
!


▼もぐらんさんへ
もぐらんさーん

ゆきにまでプレゼント
ありがとうございます(^^)ノ
ゆき、すごく喜んでます

本当にありがとうございます!





4月9日(土)
16:00〜ソフマップアミューズメント館7F
19:00〜ソフマップ音楽CD館

で、3月26日の延期分の
イベントを行います


またまた
手作りサプライズ
ありますので(・o・)ノ

みなさんよかったら
来てください


衣装、制服もありますっ


 
  • コメント(全14件)
  • とっきび 
    4/2 23:37

    ライブお疲れ様でした。
    2曲だけでしたが、とても楽しかったです。

    そして物販完売おめでとう

    今日は、ゆっくり休んでね
  • 東発 
    4/2 23:47

    お疲れ
    わいい

  • えいちゃん 
    4/2 23:59

    お疲れ様でした!!
  • ホリ☆ 
    4/3 01:03

    今日はお疲れさまでした☆
    SJCはライブを重ねるごとにお客さんの盛り上がりがすごくなってる気がします(^O^)/
    ホントこの調子でメインステージに立てるといいね♪
  • いてまえ 
    4/3 01:09

    あれ?
    バニーキティがない
    またUFOキャッチャーで取りますね。
  • たけちゃん 
    4/3 01:10

    ライブお疲れ

    SJCとしては初めて見たけど、息があっててすごくよかった

  • gleen@longing☆ 
    4/3 01:32

    そっか今日もLiveだったんだ!
    うまくいったみたいでよかったね


    緊張するのは本気でやってるからだと思うよー
    芸能活動してて同世代の子よりすごいいろんな経験して成長してると思う


    巻いてるみゆゆいいね☆
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    4/3 01:56


    お疲れさま
    !


    #もぐらんさんへ^^*
    プレゼント

    ありがとうございま


    最初、お姉ちゃんか
    受け取ったとき、、、
    ビックリしました

    中身をあけた
    さらにビックリ!!ww

    凄く嬉しいで

    ママに没収されないように
    勉強も頑張ります
    ((・∪゚
  • ☆あらやまやん☆ 
    4/3 02:07

    どうしたらそんなに足が細くなるの??
  • ひろっち☆ 
    4/3 07:24

    ライブお疲れさま

    行けなかったけど参戦した知り合いが初めて見てすごく良かったよってメール貰ったよ


    みゆちゃんサインボール受け取ったんだって

  • けんご 
    4/3 08:56

    みゆちゃん、昨日は楽しいをライブをありがとうございまし


    大阪から帰ったばかりで、まだまだ疲れが残っていたと思うけど、すごく頑張ってくれてたなって思います


    センターも立派に務めてたし、みゆちゃん、とってもいい笑顔してました


    長かったオーディションもついにすべて終了・・・

    あとは祈ることしかできないけど、昨日のライブを見て、SJCは絶対合格するって確信しました☆

    かおるちゃんとちひろちゃんも、昨日はありがとうございました


    久しぶりに会えたし、少しお話もできて嬉しかったで


    言い忘れてしまいましたが、2人とも中学卒業と高校入学、ほんとにおめでとうございました


    学校はみゆちゃんと違うけど、それぞれが想い合う気持ちはずっと変わらないと思うので、これからも3人一緒に頑張ってください


    あとママさん

    昨日は残念ながら来られなかったみたいですけ


    でもみゆちゃん、ほんとに頑張っていたので安心してくださいね


    歌もダンスもバッチリでし

  • もぐらん 
    4/3 12:38

    2日連続のライブ本当におつかれさまで
    とりあえず一区切りついたって感じはしますね
    ライブもすごくいい感じでしたよ

    昨日は本当にぐっすりだったんだろうな・・・

    メインステージに立てるといいね

    P.S
    ゆきちゃん喜んでくれたみたいでよかったです
    やっぱりこれはみゆゆとお揃いであったほうがいいかなぁ・・・って思ったので、渡せてよかったです。
  • わ←たん 
    4/3 16:07

    ライブお疲れさまでした
    い意味でライブ慣れしてきた感じでめっちゃ良かったよー

    サインボール
    どうもありがとうー

  • ロジさん 
    4/3 18:29

    みゆちゃんみゆちゃん。
    ライブ見に行きました。良かったです。

    みゆちゃんって、ダンスがうまいんですね。手足が長くてスタイルが良いですし、とても綺麗なダンスでした。感動しましたよ。本当に。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)