☆物販☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆物販☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆物販☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆物販☆ 画像3



こんばんみゆゆー



いまですね
4月1日・2日の
物販の準備をしてます


今回の物販は

SJC個人の生写真


チェキ付きCD

・チェリーガール
・ドリームエンジェル
・君が好きだよ…

サイン入りカレンダー



ですっ(・∪゚)


今回はCDも
曲が2曲ふえました



みなさん、ぜひぜひ
買ってください
:)

それにしても
いま、とても腰が
いたいです><


明日までには
治るといいなぁ



それでは
また、更新します



ロジさん

わぁぁい\(^^)/
2日渋谷でまってます






[痛ロード in Fuji Speedway
声優・アイドルピットステージ・第2回
ITA ロード公開オーディション LIVE]

【ヤシマ作戦〜
みんなで集めたパワーを
元気にかえよう!】

被災地の方々に
エールを送れたら
というみんなの思い


ITA ロードは
チャリティー募金箱を設置し
日本赤十字を通じて
行ってまいります。

5月2日・3日に
富士スピードウェイで行われる
ITA ロードフェスティバルの趣旨が
東日本大震災復興
チャリティーイベントとして◎!

【ヤシマ作戦〜
みんなで集めたパワーを
元気にかえよう!】

という目的を明確にした
イベントを行う形にしようと
スタッフ一同決意しました



公式痛ロード・
I.T.A.ロード投票箱と、
会場入り口にて入場の際、
どなたを見に来たのか
聞きまして人気投票を
行います(・v・)


上位10組は5月2・3日に
富士スピードウェイ
メインステージで LIVE を行います


審査内容◎
▼お客さんの人数
▼盛り上がりがあるか
  ですっ(・o・)/゙

またまた
ペンライトなどで
盛り上げてくださると
うれしいですっっ



日にち☆
2011年4月1日(金)
場所☆
大阪HOLIDAY
料金☆
前売り¥1000
当日¥1500

出演時間
16:20ごろ


2011年4月2日(土)
場所☆
渋谷Milkyway
料金☆
前売り¥1000
当日¥1500(ドリンク別)

出演時間
19:40ごろ


itaroad@live.jp

SJCで予約していただけると
うれしいです


詳しくは
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm...
をチェックしてください



SJCみんな
メインステージに立てるよう
がんばっていますねで


みなさん、応援
よろしくお願いします><


 
  • コメント(全20件)
  • 永遠の猫 
    3/30 22:09


    チェリーガールとドリームエンジェルきたーO(≧∇≦)o




    売上は募金に役立ててくだされ

  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    3/30 22:10

    被災地から、ありがとう
    すm(__)m
    チャリティーイベン
    頑張ってください

  • アパパネVSブエナビスタ 
    3/30 22:18

    腰の痛み早く治ったらいい

  • むぎわら 
    3/30 22:31

    こんばんみゆゆ(・v・)
    曲増えたー

    でも前回とかのことを考えるとちゃんと買えるか不安・・・
    なんとかGETしたいと思います


    腰大丈夫?早く治りますように・・・(*・人・*)
  • とっきび 
    3/30 22:48

    こんばんは。

    腰大丈
    湿布貼ってね


    おやすみなさい。
  • マック☆ホッパー★Nana&Coco&Cyobi★ 
    3/30 23:00

    お疲れ


    腰大丈夫です
    固めの低いクッション等を腰の下に敷くと楽かもよ(^-^)
    お大事に(>_<)/~
  • ☆たっくん☆ 
    3/30 23:26

    エアもみもみ


    し、CDなんて欲しくないんだから!
    ・・・・・・
    ゴメンなさい、嘘で
    欲しくて堪らないで

  • ドラム ( 多忙でIN率低下中) 
    3/30 23:45

    みゆゆに会いたい!
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    3/31 00:03


    CDかわいい
    !

    腰が痛い?ww
    ばぁさんかよ

    シップ貼って寝れば
    治るんじゃないかな(I`

    ライヴまでに
    治ると良いね



  • もぐらん 
    3/31 04:24

    よーし、みゆゆの大阪出発前に今日は真面目なコメ書くぜよっ(・∪゚)笑

    今回のライブ・・・あやきち様抜きの3人でのステージに対する不安、なかなか練習ができなくて歌やダンスが上手くいくかの心配、そういうのあって当然だと思います。
    しかも大事なオーディションライブとなると、上手くいくかという不安は大きくなってきちゃいますよね・・・

    でも大丈夫ですよっ
    前回も大事なライブを前に不安な気持ちや心配な気持ちあったと思うけど、それを乗り越えて見事に1位だったじゃないですか(〃^∇^)o

    はじめてみゆゆが歌ってるのをみたのは12月の高田馬場の時でした。あの時のみゆゆはすごく緊張していてカチカチで、みているこっちがハラハラするくらいでしたよw(それでもきちんと歌い上げてたのはさすがw)

    あの時のみゆゆからすれば今のみゆゆはめっちゃ成長してるよヽ(・∀・ヽ)
    多分みゆゆが自分で思っている以上にすっごく成長してるから\(^▽^〃)
    外からみてるとよくわかります

    だから・・・・・自信持ってがんばれーヽ(〃^O^〃)ノ♪
    今回も絶対乗り越えられるよっヽ(・∀・)ノ
  • もぐらん 
    3/31 04:52

    あとあ
    腰大丈夫ですか・・・・・お大事
    はやく良くなるといいねヽ(・∀・ヽ)
    てか
    (*´▽`)<お前は足大丈夫かよー 笑
    って感じですよねw
    お互いお大事にしていきましょうw 

    疲れた時は、かわいいわんこのポストカードにでも癒されちゃってください(*≧∇≦*) 笑
  • gleen@longing☆ 
    3/31 05:47

    いよいよあしただね


    自分もじつは最近腰痛くて、急性腰痛とかで病院いったんだ
    バク転とかすごいなーってみてた


    10代だし深刻にはならないと思うけど腰にあんまり負担掛けないように
    シップも結構きくよ
  • gleen@longing☆ 
    3/31 05:53

    ↑それから急性だとだいたい3日でなおるよ!
  • しんごちゃん(明日は明日の風が吹く) 
    3/31 06:49

    大丈夫


    みゆゆ、きののん、ふわみぃの3人を応援する為に駆け付ける人達ばかりだから、心配なんて何もいらない


    僕は今回初めて『SJCのライブ』を見に行く訳ですが、僕の方がドキドキ
    張してます


    オネ−チャンズの舞台の時は邪魔になると思い、かばんとか何も持って行かず失敗したので、明日はかばんを持って行きます

    物販でイロイロゲットする為に


    ま、とにかくみんながついてるから応援はまかせて下さい

  • ホリ☆ 
    3/31 07:43

    CD2曲増えたんだ(^O^)/
    個人写真も早く見たいです(≧∀≦)
    それにしても腰大丈夫?
    ライブまでに良くなってますように♪
  • ひろっち☆ 
    3/31 07:52

    落ち着いて頑張ってきてなぁ(^o^)
    僕は仕事で行けないけどファンのみんながいるからね
    知り合いさんに物販情報伝えておきます

  • 池田 
    3/31 08:44

    腰 大丈夫?  明日、大阪ですね。

    がんばってね


  • たけちゃん 
    3/31 11:36

    腰早く治るといいね
    CDまだ持ってないからほし

  • しんごちゃん(明日は明日の風が吹く) 
    3/31 17:53

    ごめんなさい


    体調不良(たぶん風
    )が悪化してきたので、明日行けなくなるかもしれません


    周りのお客さんや出演者さんにうつしてはいけないので、家で大人しくしときま


    本当にごめんなさい

  • ロジさん 
    3/31 23:56

    みゆちゃんみゆちゃん。コメ返とても嬉しいです。。。渋谷行きますよ。ものすごい勢いでみゆちゃんを応援しまくりますから
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)