☆おやすみ☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おやすみ☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おやすみ☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おやすみ☆ 画像3


こんばんみゆゆー


今日、撮影会に
来てくださったかた
ありがとうございました^^

久しぶりの
撮影会
!

すごく
たのしかったです


4部では
目があまり
開かなくなってしまい
本当にごめんなさい


また、撮影会に
参加できるといいな



そして、プレゼントも
ありがとうございました


大切に
使わせて
いただきます



そしてー(・∪゚)

みゆがずっと
ほしかった、PSP


ありがとうございます


早く、いろいろなソフト
集めたいたなぁ


みなさん、本当に
ありがとうございました



明日は高校の
登校日です


一緒の高校に
なるみんなに
会えるのが
すごくたのしみっ^^


それでは
あした朝早いので


おやすみゆゆー





ITA ロードin フジ・スピードウェイ
公開オーデションLIVE


人気投票!
上位5組は、フジ・スピードウェイの
メインステージに参加できます


日にち☆
2011年4月2日(土)
場所☆
渋谷Milkyway
料金☆
前売り¥1000
当日¥1500(ドリンク別)

itaroad@live.jp

SJCで予約していただけると
うれしいです


 
  • コメント(全16件)
  •   amェba _ 
    3/27 23:05






     明日からなんですか!がんばで






  • 東発 
    3/27 23:10

    可愛い
    かくして寝て
    い夢見れますように
    やすみ

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    3/27 23:15




    今日もおつかれ・I∩゙

    明日、登校日なんだ
    :)
    頑張ってね
    !

    ◎コジーカスさ
    ありがとうございま

    大切にします´I`

    おやすみなさ
    +゚
  • ホリ☆ 
    3/27 23:17

    今日はお疲れ様でした☆

    明日は高校に行くんだ(^-^)
    はじめて行くときってすごいドキドキするよね
    早く友達できるといいね♪
  • けんちゃん 
    3/27 23:40

    ゆっくりおやすみしてね(^〇^)
  • とっきび 
    3/27 23:47

    撮影会お疲れ様でした。
    みゆさんの部は満員で参加できませんでしたが、次は参加したいです。

    高校初登校いってらっしゃい。

    おやすみなさい。
  • むぎわら 
    3/27 23:54

    お疲れ

  • ロジさん 
    3/28 00:00

    みゆちゃん可愛いよみゆちゃん。

    今日は4部に参加させてもらいました。
    とても可愛かったです。とても楽しかったです

    目が開かなくなったと書いてありますけども、全然大丈夫でしたよ
    私は気づきませんでした。良い感じの写真がたくさん撮れました。みゆちゃん、良く頑張りましたね

    また今度、よろしくお願いします。。。
  • しんごちゃん(明日は明日の風が吹く) 
    3/28 00:01

    お疲れ様でし


    いつか撮影会に行けたら良いな

  • コジーカス★賢者見習い 
    3/28 00:37

    不安もあるかもだけ
    慣れれば めちゃんこ楽しいはずだよ 高校☆

    撮影のお仕事は 目を使うからだよね

    目薬して 暖めるのがいいのかな


    Good night

  • じーざす 
    3/28 01:26

    26、27と連日参加させてもらったけど、お疲れさん
    4部は、ずっと泣いてるみたいな感じだったから、よっぽどしんどかったんだろうな…

    ちゃんと、目は休めてね。
  • まリりん 
    3/28 01:50


    お疲れ様あ

    今度の撮影会は参加しようかなあ(´ω`)♪

    とりあえず2日よろしくね

    PS.お菓子おいしかったよー!
  • もぐらん 
    3/28 06:23

    おはみーゆ

    土・日とあれだけがんばってたら目はしょうがないよ(〃^∇^)o
    ほんとお疲れ様ですヽ(・∀・ヽ)
    すっごくがんばってくれてて本当に感謝です
    ありがとうございましたヽ(〃^O^〃)ノ
    撮影会めっちゃたのしかったですよ♪
    SJCのライブの布教活動もちゃんとしてきましたww

    今日は高校の登校日ですか
    たのしみだね\(^▽^〃)
    いい事あるといいね

    あっ、お菓子昨日たべたましたよ
    (ノ≧▽≦)ノ彡☆ って感じでした
    めっちゃおいしかったです(ノ≧▽≦)ノ彡
  • わ←たん 
    3/28 07:36

    昨日はお疲れさまでした
    日は楽しかったです。お菓子まで頂いちゃってありがとうで
    つ下事件のみゆちゃんも見れたから楽しかったです

  • けんご 
    3/28 07:49

    みゆちゃん、撮影会お疲れさまでした☆

    今回が2回目の撮影会だったけど、前日にはDVDイベント、さらにその前にもずっと撮影だったから、ほんとに大変でしたね


    それに急遽1部からの出演で、すごくバタバタしちゃったと思うし・・・

    そんな大変なスケジュールだったから、当たり前といえば当たり前なんだけど、後半はやっぱりかなりつらそうに見えました


    もういろんなところに限界がきてる感じだったのに、それでもみゆちゃんは何度聞いても『大丈夫ですっ!』って笑顔で言ってくれて・・・


    その言葉と笑顔のおかげで、僕も最後まで撮影会を楽しむことが出来まし


    みゆちゃん、ありがとう☆

    みゆちゃんの頑張りと我慢強さにはいつもすごく感心しちゃうけど・・・

    ほんとにつらい時は無理しないでくださいね


    あと、昨日はママさんはお休みだろうなって思ってたら、またまたスタジオまで駆けつけてくれてて


    でもちょっとお疲れ気味に見えたので心配でし


    みゆちゃんもママさんもどうかお体大切に☆
  • トール 
    3/28 20:44

    撮影会お疲れさまでした。
    みゆちゃんに一目会いたくて初めて撮影会に行ってみました
    本当に行って良かった!
    スタイル良すぎで驚きました。

    お仕事されている姿にも感動したよ。
    目は大丈夫でしたか??
    心配です!

    ipodにサインしてくれてありがとう!
    一生大事にしマスー
    これからも応援させて下さい。

    ママ様もご苦労様でした!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)