☆おはよ☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おはよ☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おはよ☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おはよ☆ 画像3

おはみーゆ



昨日は
更新できなくて
ごめんなさい


そして、たくさんの
おめでとうコメ
ありがとうございました


みゆは、昨日
中学校卒業しました


卒業式は
最初から最後まで
涙が止まりませんでした


涙が
止まりまらないほど
3年間が
すごく楽しかったんだと
思います(^∪^)


ほんとうにみんなには
感謝感謝の気持ちで
いっぱいです><


みんな
ありがとう



そして、卒業式が
おわったあとは
いつメンで
打ち上げをしました


ごはんたべたり
カラオケいったり
すごく楽しかったです


また、春休み中に
みんなで遊べるといいな



そしてそしてー

お知らせです


3月26日に
DVDイベントが
決定しました


手作りサプライズも
ありますので(//∪//)

みなさん、
ぜひ来てください


待ってますっ


こめ返は
今回のブログのコメから
また、はじめたいと
おもいます(´`)


ごめんなさい


また、更新します







3月4日
3rd☆DVD
卒業作品
ぜんぶスクール水着SP
ぜんぶ競泳水着SP
が発売されましたっ

中学生最後の作品っ

買ってくださると
うれしいです




3rd☆DVD
卒業作品のイベントが
決まりましたっ(・I・!
なんと、今回は

4回イベントを行いますっ!

3月26日(土)
☆11:00―
 ソフマップ音楽CD館
★13:00―
 おいも屋本舗
☆15:00―
 ソフマップ音楽CD館
★17:00―
 おいも屋本舗

すたんぷが
2個たまると
手作りサプライズが
ありますっ


みなさん、
中学生最後のイベント☆
ぜひっ!来てください


 
  • コメント(全24件)
  • 東発 
    3/19 10:48

    かわい

  •   amェba _ 
    3/19 10:49






     卒業おめでとうございま
    亜美
    ずっ
     と泣いてました(笑)
    までほんとにあり
     がとうございました(泣)
    好きで









  • at 
    3/19 10:57

    やっぱり思い出すと、泣いてしまいますよね。
    バックの、寄せ書き、いいね。
  • 栗田の乾燥注意報! 
    3/19 11:02






    2年間お世話
    なりました(´^ω^`)


    遊びに来るの楽しみ
    待ってまーす




  • QOO*NO.2 放置(・ω・`) 
    3/19 11:03




    おめでとう
    ございます
    !
  • アパパネVSブエナビスタ 
    3/19 11:05

    おはよ

    卒業おめでと

    次はいよいよ高校だ

  • けんじ 
    3/19 11:36

    卒業おめでとう。イベントも出来る様になって良かった。
  • ホリ☆ 
    3/19 11:59

    卒業おめでとう(*^▽^)/
    中学校で仲の良かった友達ってきっとずっと仲良しだと思うよ♪♪
    コメントいっぱい書いてあるカバンは一生の宝物だね
  • はまぐっさん 放置 
    3/19 12:11


    卒業おめでとうございます


    いろ02とお世話になりました



  • トガス 
    3/19 12:12

    おめでとう^
  •   まゆ Lnkt 
    3/19 12:27



    おめでとう
    ございます


    卒業、、、
    やっぱり寂しいです


    昨日は
    いっぱい泣きました(/_・、)

    これからも
    頑張ってください
    !!
  • ☆たっくん☆ 
    3/19 12:59

    卒業おめでとう♪

    これからも友達と仲良く支え合いながら
    高校生活でも頑張ってください
  • 沙良ポンポン 
    3/19 13:12

    卒業おめでと
    中学は水泳の授業あった?
  • しげりん 
    3/19 13:40

    いい卒業式になったみたいで良かったね

    ずっと友達と仲良くできるといいね(^^)/
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    3/19 13:45




    おはよ



  • とっきび 
    3/19 13:56

    卒業おめでとう。

    卒業式はどうでした

    ドッキリみたいのしました

    私の卒業式の時はクラッカーを先生に内緒で同級生に配り、最後にみんなで鳴らしました。
    中にはパーティー用
    デカイ鳴らして、大騒ぎしました
    もちろん怒られました(笑


    20日ポセ喫茶はどうなったかな

  • マック☆ホッパー★Nana&Coco&Cyobi★ 
    3/19 14:30

    ピース
    いす
    PIECE

    業おめでとう


    四月からは花のJKですね
    た沢山のお友達を作ってください


    みゆちゃんの写真や
    みると本当にピース
    てるのが多いですね

    これかもみんなをPIECEで癒してくださいね


  • けんご 
    3/19 16:10

    みゆちゃん、あらためまして、中学卒業おめでとうございました


    やっぱりいっぱい泣いちゃいましたか


    今、日本は悲しみの涙であふれているけど・・

    昨日みゆちゃんたちが流した涙は、別れの寂しさもあるけれど、でもすごくきれいな、感動の涙だったでしょうね


    きっとこれからの日本が元気になるためにも、そんな感動や喜びの涙がたくさん必要なんだと思います☆

    カバンに書かれたメッセージ、ひとつひとつ読ませてもらいましたけど、どれも抑えきれないくらいのみゆちゃんへの気持ちがあふれてて・・・

    ほんとにみゆちゃんはみんなに愛されてるんだなって思ったし、見ていて僕まで泣いちゃいそうになりまし


    進む道はそれぞれ違っても、みんなとはこれからもずっと仲良く、そしてもうすぐ始まる高校生活でも、新しいお友達をいっぱい作ってくださいね


    写メたくさん載せてくれてありがとうございました


    そしてそして・・・

    中止になってしまったイベントの復活、おめでとうございま


    ママさんもすごく喜んでるだろうなぁ♪

    前回の予定と同じく、1日4回のイベントということで、すごく大変なスケジュールだけど・・・

    みゆちゃん、頑張ってくださいね

  • gleen@longing☆ 
    3/19 17:07

    みゆゆ先輩&みなさん!
    (●´∀`ノ((o。o卒業おめでとうo。o))ヽ´∀`●)


    卒業間際にたいへんな世の中になってしまったけど、みんな強くしっかり生きていってほしいよ。(もちろん自分もだけどw)

    本当におめでとう!


    PS.マックだいすきってなぜここでw
    みゆゆ3-1だったんだ!同じだ

  • じーざす 
    3/19 19:53

    ダブルおめでとうさんっ。←卒業とイベント復

    じゃ、3月26日&27はよろ。
  • teatea 
    3/19 20:12

    可愛くて大好きです( ^ ^ )/□
    卒業おめでとう!(^O^)/
  • もぐらん 
    3/19 20:32

    あらためて卒業おめでとう
    みゆゆにもみんなにも最高の卒業式になったみたいで本当によかったですねっ(〃^∇^)o
    みんなの寄せ書きいっぱいのスクバは最高の宝物ですね。
    これからもずっとずっとみんな友達だね♪絶対♪そんな気がします

    3年間の思い出も、お友達も、一生大切にねっ\(^▽^〃)

    昨日は、みゆまま、みゆぱぱ、ゆきちゃんにとっても本当に感慨深い忘れられない1日になったと思います
    ご家族の皆様、みゆちゃんのご卒業本当におめでとうございます。
  • ☆★へっぽこ★☆ 
    3/19 22:49

    卒業〜、おめでと〜

  • たけちゃん 
    3/20 00:11

    卒業おめでとう!
    卒業しても、みんなとはお別れじゃないよ!
    これからも仲良くやれるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)