☆明日;o;☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆明日;o;☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆明日;o;☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆明日;o;☆ 画像3

こんばんみゆゆー


最後の給食は
お赤飯*からあげ*スープ
きゅうりの漬け物でした^^

みゆがすきな
お赤飯っ◎!

おいしかったな〜



そして!
あしたは、卒業式


あっという間だった
3年間・・


この3年間
色々なことがありました


友達と喧嘩したり
嫌なこともあったけど


いい思い出の方が
たぁぁくさんあります


みゆが
芸能活動を始めたとき


みんなにいろいろ
言われるんじゃないかって
心配していたけど><

みんな、すごく
応援してくれて


みゆは本当に
幸せ者です^^


大人になっても
絶対にみんなに出会ったこと
みんなとの思い出


絶対に忘れません


だから、みんなも
みゆのこと忘れないでね
?

あしたは、みんなと
たくさん写真とって


いつまでも忘れない
最高の卒業式にしたいと
思います
◎!

それでは
すこし早いですが*

おやすみゆゆ〜




◎こめ返


▼atさん
初こめ
ありがとうございます

atさんも
気を付けてくださいね


▼ディープインパクトさん
みゆゆって
呼んでくださると
うれしいです

これからも末永みゆを
よろしくお願いします


▼ホリ☆さん
みゆは、
あげパンが好きです

 
  • コメント(全29件)
  •   amェba _ 
    3/17 20:56







     赤飯好きなんです
    w亜美も美優先輩と
     写真撮りたいなあ〜‥黙 明日ほんとに、
     最後ですか
    しいです、ほんと(泣)







  • しんごちゃん(明日は明日の風が吹く) 
    3/17 21:01

    喧嘩するほど仲が良いっていうからね


    明日は思い出たくさん作って、涙じゃなくて笑顔で終われるように

  • каяеи 
    3/17 21:06



    おやすみん
  •   まゆ Lnkt 
    3/17 21:11




    ぅちも赤飯
    大好きです
    !!

    明日卒業、、、
    しちゃうんですね(ノ_・。)

    とても
    寂しいです


    みゆ先輩のこ
    絶対忘れませ
    !!

    これからも
    応援します

  • リー22 
    3/17 21:16

    明日いい思い出作ってね。おやすみなさ

  • at 
    3/17 21:17

    明日は、思い出に残る卒業式になると いいですね。

    制服の写真、可愛い
  • しげりん 
    3/17 21:18

    素敵な卒業式になるといいね。
  • 葵涼 
    3/17 21:18

    お久しぶりで

    計画停電とか大丈夫でしょうか




    僕の地元は、被災地って事で外されまし


    その分、他の地域の方々に迷惑かけてる様で

    すまない気持ちで一杯です



    最後の給食

    アイスケーキが好きでしたね(^_^;)





  • *SOFB* 
    3/17 21:19




    初コメです



    明日
    卒業式なんだ



    良い日になればいい

  • はまぐっさん 放置 
    3/17 21:21


    ウチも赤飯大好きで


    短い間でしたけどお世話になりました


    部活とかいろ02ありました


    美優先輩のこと忘れませんよ(*^^*)



  • とっきび 
    3/17 21:32

    こんばんは。

    卒業式いっぱい泣いちゃってね。


    おやすみなさい。
  • しんごちゃん(明日は明日の風が吹く) 
    3/17 21:42

    葵涼さん>

    そんなこと気にしなくていいですから


    誰ひとりとして迷惑だなんて思ってませんよ


    むしろもっとも〜〜っと力になりたいで


    まだまだいろいろ不便もあると思いますが、頑張って下さい


  • まリりん 
    3/17 21:54


    みゆゆー(*^ω^*)♪←

    明日卒業式なんだね

    早いけどおめでとう♪w

    ゙JKみゆゆ゙楽しみにしてるねー
    ny

  • アパパネVSブエナビスタ 
    3/17 22:03

    それじゃこれからみゆゆって呼ぶ
    明日はみゆゆ卒業式だね
    おめでとう

  • マック☆ホッパー★Nana&Coco&Cyobi★ 
    3/17 22:08

    こんばんは


    最後の給食
    お赤飯でしたか〜

    給食で思いだすのは、揚げパン、
    竜田揚げ、ミルメーク(牛乳嫌いな子でも飲めちゃう魔法の
    )かな


    明日は卒業式ですか

    三年間最後の一日

    晴れて暖かいといい

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    3/17 22:15




    あしたは卒業

    卒業しちゃう
    寂しいな( /Α\)゚。・


  • もぐらん 
    3/17 22:20

    こんばんみゆゆー

    いよいよ明日卒業式ですね
    3年分の想い、お友達への想い・・・他にも色々な想いがたくさんあふれていることだと思います。

    お友達に恵まれて、たくさんの人に愛されて、3年間の思い出は本当に素敵な思い出なんだと思います。

    明日の卒業式はそんな素敵な思い出の最後の1
    いつまでも忘れない最高の卒業式にしてね\(^▽^〃)

    いっぱい泣いて、最後はみんな最高の笑顔で終われるといい

    それじゃあ、おやすみゆゆ
    明日は大事な特別な日。
    みゆゆにもみんなにも最高の1日になりますように・・・
  • 東発 
    3/17 22:41

    可愛い
    かくして寝て
    い夢見れますように
    日最高の卒業式になりますよに
    やすみ

  • 沙良ポンポン 
    3/17 22:44

    卒業おめでとうございます
    震気をつけてくださ

  • けんちゃん 
    3/17 22:47

    人間の一生って長いようで短いよ

  • ☆たっくん☆ 
    3/17 23:18

    最後の給食に、好きなもの出て良かったね☆

    明日の卒業式、よい思い出になりますように♪
  • ドラム ( 多忙でIN率低下中) 
    3/18 00:09

    卒業式、心に残る様に送って来て下さい!みゆゆちゃんこれからも応援しています!
  • gleen@longing☆ 
    3/18 00:54

    いよいよあしたかぁ


    たぶん泣くだろうな

    みんなとわかれて別の道へ行くのはかなしいけど新しいスタートだしね。あったかい涙はいっぱい流してもいいと思うよ

    式後は懇親会とかもあるのかな

    最高の卒業式になるといいね!

  • けんじ 
    3/18 00:58

    卒業おめでとう。
  • たけちゃん 
    3/18 01:43

    みゆゆはいい友達に恵まれたんだ

    卒業しても、みんなずっと友達だよね


    明日はいっぱい思い出作ってきて

  • もぐらん 
    3/18 07:49

    おはみーゆ♪

    今日は卒業式ですね
    いつまでも忘れない最高の思い出作ってきてください

    みゆゆにもみんなにも最高にハッピーな1日になりますように・・

    それじゃあ
    最後の中学校・・・元気にいってらっしゃい♪

    卒業おめでと
  • ホリ☆ 
    3/18 07:51

    今日は卒業式なんだね☆
    楽しかった中学校生活も終わりだと思うと確かに淋しいよね(TωT)
    だけど高校ではもっと楽しい事がたくさんあると思うよ(^-^)
    今日はたくさん思い出作って良い卒業式にしてください♪♪

  • 池田 
    3/18 08:14

    卒業証書をもらう みゆさんの姿が思い浮かびます。

    ママさんも、感無量で見守ってくれることと思います

    では、今日の卒業式がんばってね

  • コジーカス★賢者見習い 
    3/19 08:35

    卒業おめでとう☆
    ヾ(o・д・)ノ☆゚+.


    高校生になる みゆゅをこれからもたくさん好きでいますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)