☆おはよ☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おはよ☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おはよ☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おはよ☆ 画像3



久しぶりの・・・
おはみーゆ(・v・)


昨日は、
たくさんのコメント
ありがとうございました


みなさんも
元気そうで安心しました><



そして、そして、
今日は学校の給食を
みんなでたべる日は
最後の日なんです


3年間
食べてきた給食


もう、それを
たべられるのも
今日で最後・・・(´`)

悲しいなぁぁ


今日は、味わって
たべなくちゃ〜


それでは
今日も1日
がんばりまっちょ


余震には
気を付けてくださいね


また、更新します



◎こめ返

▼無音ビリーさん
4日間も
停電だったんですね

SJCの曲が役に立てて?
うれしいです><
みんなにも
伝えておきますっ!


▼しんごちゃんさん
全然大丈夫です
!
よかったら
コミュニティー
どんどん利用してください><

 
  • コメント(全16件)
  • アパパネVSブエナビスタ 
    3/17 07:40

    おはよ

    今日が最後の給食なんだ

    しょうがないよね
    末永みゆの事を何て呼んでいい

    これからよろしくね

  • ボンドせこぐち 
    3/17 07:46

    写真のような事をやっていれば、人生幸せなんだけど。人生って東北地方の地震もあるからな
    今日も、あなたも僕も幸せで楽しい日で有ります様に
    今後共宜しくお願いします
  • ホリ☆ 
    3/17 07:48

    おはよー☆

    今日で最後の給食かぁ(-o-;)
    最後にみゆゆの好きなメニューが出るといいね
    ちなみにみゆゆの好きなメニューは何ですか?
  • しんごちゃん(明日は明日の風が吹く) 
    3/17 08:10

    どうもありがとう


    事態が落ち着くまでは使わせてもらうかもしれません


    一人でも多くの方に、一人でも多くの家族の安否を伝えてあげたい

    遠く離れた僕に今出来る数少ない『お手伝い』です

  • 池田 
    3/17 08:17

    おはよう〜!

    卒アルの写真良く取れてて、よかったね

    学校の給食も、終わりなんですね

    今日のメニュー おしえてね。

    それでは、またね。

  • とっきび 
    3/17 08:31

    おはようございます


  • ☆たっくん☆ 
    3/17 11:53

    おはこんにちわ♪
    ありがとう☆

    最後の給食のメニューは何だろう
    みゆゆの好物だといいね!

    余震、気を付けてね
  • gleen@longing☆ 
    3/17 12:42

    買占めやガソリン不足とか給食もだせないところもあったみたいだしね・・・
    9年間(3年?)最後の牛乳wや最後の給食思いで深いね

    ちなみに自分の最後の給食、高野豆腐のあんかけがけで、めったに残さないのに残したww

    なに出たんだろう。
    残さずがんばりまっちょ!

  • ひろっち☆ 
    3/17 12:44

    しんごちゃんさんには感謝ですよ

    みゆゆちゃん元気で無事で良かったよ


    最後はどんなメニューになるのかな〜(^^)
    みゆ〜スペシャルかな?
  • もぐらん 
    3/17 12:54

    久しぶりの・・・・・こんにちみゆゆー
    やっぱりみゆゆのブログみれるのって、素直にめっちゃうれしいで

    給食・・・小学校から考えると9年分の思いがつまってます
    やっぱり最後のメニューは豪華だったり人気メニューだったりするんですかねw
    メニューは・・・ずばりカレーとみたっ!w
    それとプリンねw
    残り少ない中学生活・・・今日1日を大切にね

    ブログも無理なくできる範囲で大丈夫ですよ。
    みゆゆは元気だと信じているけど、元気でもこういう状況だとなかなか更新できない事情とかもあると思う
  • たけちゃん 
    3/17 13:54

    久しぶり〜
    みゆゆのブログが復活してうれし

    最後の給食楽しんできてね

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    3/17 14:40




    今日の給食
    唐揚げでたね(´I`
    )


  • at 
    3/17 18:09

    初コメします
    まだ、余震の可能性も高いので、十分気を付けて下さいね。
  • ぴか〜ど 
    3/17 18:33

    グッ

  •   amェba _ 
    3/17 20:35







     赤飯〜唐揚げ〜(笑)でしたね







  • Your I君 ★† 
    3/27 11:23

    スタイル抜群だね(^.^)チェック続けておきますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)