☆お久しぶりです☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆お久しぶりです☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆お久しぶりです☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆お久しぶりです☆ 画像3


まず初めに、
このたび地震や津波で
被害に遭われた多くの皆様、
心からお見舞い申し上げます。


みなさん
お久しぶりです◎!

怪我などしていませんか
?

みゆは元気です


長い間ぶろぐ
更新できなくて
ごめんなさい


そして、ご心配
おかけしました(´`)

よし!
ここからは
いつものみゆのぶろぐに
していきたいと思います
!

今日は、学校で
卒アルがくばられました


みゆ、変な顔
してるんじゃないかと
心配だったのですが・・・!

ちゃんと
目も開いていて


安心しましたー


卒アルに
たくさんコメント
書いてもらいました


あしたも、みんなに
書いてもらう予定です


まだまだ
余震つづいていて
安心できないので><

みなさん
気を付けてくださいね


そして、節電を
心がけましょう



また更新します◎!


みゆ

 
  • コメント(全16件)
  • каяеи 
    3/16 21:25




    みゆゆちゃん
    気をつけてね



    更新まってる

  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    3/16 21:28

    福島県民として、頑張っています

    これからも、余震が続くかもしれないけど…

    みんなの応援をはげみに、頑張りますm(__)m
  • しんごちゃん(明日は明日の風が吹く) 
    3/16 21:30

    そちらはまだ大変だと思いますが、いつも笑顔でいればきっといいことあるから



    一つだけお詫



    みゆゆのコミュに安否確認コミュのリンクの書き込みしてごめんなさい

  • 真琴 
    3/16 21:47


    癒され

  • とっきび 
    3/16 21:54

    お久しぶりです。

    更新はみゆさんペースで大丈夫ですよ。
  • むぎわら 
    3/16 22:33

    お久しぶり(。・_・。)
    卒アル可愛く撮れてるね


    僕のところは節電では力になれないので
    イベントやライブが中止になって浮いた遠征費を募金しました。
    できることからはじめよう
  • ☆たっくん☆ 
    3/16 22:47

    こちら、電気復旧したり、だんだんと普段の生活に戻りつつありま

    停電で真っ暗な夜四日間、ウォークマンあったので、とても癒されました、落ち着きました

    もちろん、SJCの曲も入れてたよ

    本当にありがとうありがとう♪

    SJC他のみんなにも、ありがとう♪って伝えて貰えるとありがたいです


    卒アル、可愛く撮れてるね

    俺は周りに笑わされて、その笑いを堪えちゃって…

    変な顔で写ってたって思い出が(>_<)
  • けんご 
    3/16 23:04

    みゆちゃん、こんばんわ☆

    卒アルの写真、いい笑顔してます


    久々の明るい更新にすごく安心しました

    きっとまだいろいろと不安なところもあると思うけど、元気な一歩を踏み出してくれたことに、大きく感謝ですっ


    みゆちゃん、ありがとう


    今日もけっこう大きい余震があったし、揺れが起こる度に『大丈夫だったかなぁ
    って心配になったけど・・

    でもみゆちゃんがブログに定期的にアクセスしてくれてるおかげで、無事でいるのを知ることが出来ました


    そのことにも、とっても感謝しています


    悲しいニュースの連続で、ついつい気持ちも沈みがちになってしまう毎日


    こんな時だけど・・

    でもこんな時だからこそ、みゆちゃんにはなるべく元気でいてほしいです


    そして、その持ち前の元気さと明るさで、家族や友達、周りの人みんなを笑顔にしてあげてください


    みゆちゃんはそういう力を持ってる女の子ですから

  • 東発 
    3/16 23:14

    可愛い

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    3/16 23:24






    卒アルおもしろいね


    卒業は寂しいけど
    残り少しを楽しもう(^^*
  • マック☆ホッパー★Nana&Coco&Cyobi★ 
    3/16 23:40

    こんばんは


    久しぶりに元気なコメント見て安心しました


    今日はまたかなり寒いので風邪
    は気をつけて


    P.S.
    節電、
    、出来る事一つ一つ

  • もぐらん 
    3/17 00:25

    お久しぶりです。いつものみゆぶろぐに戻るなら、自分も少しは明るいコメント書いていかないとね

    自分はみゆゆのこと知ってまだ数ヶ月ですが、その中で、みゆゆが緊張したり、沈んだりしながらも、それを乗り越えて成長してきたのをこの目でみてきて、みゆゆの強さのようなものを知っていたので、
    まだ不安や怖さは残ってるかもしれないけど、今はいつも通り元気いっぱいでお友達とたのしく毎日がんばってんだろうなあと思っていましたw

    なので、ここ数日は意外と安心してみゆゆのこと考えていましたw
    こんなこと言ったら怒りますか?
    でもやっぱり元気なブログみると安心するね・・・
    あっ、もちろん地震の被害にあわないようにという心配はめっちゃしていました

    まだまだ大変な状況だけど、元気な自分達がまずはいつも通りの日常に戻っていかないとね。
    まずは自分達が自分達の1日1日を一生懸命頑張って生活して、その中で地震のことで自分ができることをみつけたら、それをやっていけば良いんじゃないかと思っています

    とりあえずみゆゆは残りの中学生活と卒業式をしっかりとね(〃^∇^)o

    卒アルいい感じだよ
    コメントは書いてもらうのも、書くのもたのしいよね

    いろんな場所で大きな地震が起こってるからお互い気を付けましょうね
    いきなりの長文コメごめんねw

    被災者の方、すごく大変だとは思いますが・・・がんばってくださ
  • 池田 
    3/17 00:33

    おお〜
    いつもの みゆさんが戻ってきた。一時はどうなるかと・・・ホッとした

    元気そうでよかった

    思い出が詰まっている卒アル 良かったね。

  • しげりん 
    3/17 00:34

    みゆゆが無事で、元気で良かった

    節電・募金などオレ達に出来ることをがんばっていくしかないよね。みゆゆのブログにホッとしました。ありがとう。
  • gleen@longing☆ 
    3/17 01:51

    おぉ、みゆゆおかえりいいいぃぃ!ヽ(・∀・ )ノ

    ほぼ毎日コメントしてたので若干さみしかったよw

    でも世の中がこんなになってしまったから、ブログも書きづらいだろうし、仕事よりも家族や友達との毎日を優先してほしいなと思ってたけど・・・とりあえずげんきそうでよかったよ!


    まだまだ、東北・関東は大変だから赤十字に募金しときます(´・ω・`)

    卒アル、みゆゆスマイルでいいね☆さす


    余震に気をつけてあんまりひとりで行動しないようにね!>
    この数日でいろいろなことあったけどこれからもがんばって

  • ホリ☆ 
    3/17 07:46

    ブログ更新されなかったんで心配でした(´・ω・`)
    でも元気みたいで良かった(^O^)/

    卒アルってずっと残るものだから変な風に写ってるとショックが大きいよねΣ( ̄□ ̄;)
    今は卒アルにメッセージとか書くんだ☆
    僕のときはそんなのなかったな(^^;

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)