☆中止☆



イベント
中止になりました><

イベント
楽しみにしてくださった方
ごめんなさい。

みなさん
地震・余震には
本当に気を付けてください!

みゆも気を付けます!

みなさんが
怪我をしませんように・・・

 
  • コメント(全35件)
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    3/12 05:03




    残念だ

    っでも危ないしね

  • QOO*NO.2 放置(・ω・`) 
    3/12 05:05




    残念ですね(´Д`)

    まだ余震続いてます


    気をつけて下さい!!
  • むぎわら 
    3/12 05:13

    この状況じゃ仕方ないです(>_<)
    みゆちゃんに何かあったりしたら大変ですからね・・

    余震などで安心出来ないとは思いますが気をつけて下さいね
  • しんごちゃん(明日は明日の風が吹く) 
    3/12 05:14

    楽しみにしていたみゆゆにもファンの方々にも申し訳ないとは思うけど、正直ホッとしました

    被害に遭ってからでは遅いからね


    今回は残念だったね


    『緊急地震速報』に注意してね


  • も。 
    3/12 05:15

     
    あら

    中止になっちゃったのか。
    (´・ω・`)

    じゃぁ〜次に会えるのは…


    ん?←

     

  • ☆たっくん☆ 
    3/12 06:11

    携帯充電も残り僅か

    ウォークマンに入れてた
    チェリーガール、ドリームエンジェル、君が好きだよ
    聴いて癒されてます
  • とっきび 
    3/12 06:21

    了解しました


  • マック☆ホッパー★Nana&Coco&Cyobi★ 
    3/12 06:25

    おはようございます

    イベント残念かも知れないけど、何かあってからでは遅いので良かったと思いま


    まだまだ余震に気をつけましょう

  • каяеи 
    3/12 06:32



    仕方ないよね

  • しげりん 
    3/12 06:53

    実は今日はようやくイベント行けそうだったけど、こんな状況だから仕方ないよ

    まだ余震とかあるかもだからみゆゆも気を付けてね。
  • もぐらん 
    3/12 07:15

    残念だけど中止のほうがいいと思います

    夜中ずっと部屋の片付けしていたけど、余震続いてたし、少し前には大きな地震もあったし・・・
    みゆゆの身の安全が一番だと思います

    まあまあ気にしないで(〃^∇^)o
    非常災害ですし、状況が流動的になってしまうのも仕方ないですよ

    手作りサプライズとか、がんばってくれてありがとうです

    次のイベントの時に、おもいっきりたのしみましょう

    余震に気を付けてね
    地震・・・こわいかもしれないけど・・・がんばれっo(・`д・´。)
  • けんご 
    3/12 07:40

    みゆちゃん、おはようございます

    朝早くから連絡ありがとうございました

    やっぱり中止になってしまいましたか・・・

    でもまだ揺れも続いているし、無理にイベントを行って何かあってからでは遅いので、今回は仕方ないですね。

    今回のイベントは、みゆちゃんの中学生最後のイベントだったし、みゆちゃんの卒業を記念する意味もあったと思うので・・・

    誰よりも1番楽しみにしてたのはみゆちゃん自身だろうし、中止になって1番くやしさや悲しさを感じてるのもみゆちゃんだと思います。

    それにみゆちゃんのママさんも、いつもイベントを頑張ってるみゆちゃんの姿を見るのが大好きだと思うので、きっと今回の中止をすごく残念がってますね。

    僕もほんとに残念です。

    でもこれからまた別のイベントの予定もあるし、その時は元気いっぱいなみゆちゃんに会えたらいいなって思います☆

    すごく落ち込んでしまっていたり、不安だったりで、みゆちゃんの心の中も今ぐちゃぐちゃになっちゃってるかもしれないけど・・・

    元気を出して、気持ちを強く持ってくださいね
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    3/12 08:31

    残念だけどね


    次があるよ

  • gleen@longing☆ 
    3/12 08:42

    おはよ

    朝早くから更新ありがと。

    昨日イベントやるってかなり疑問だったんだけど中止になって、(行く予定だった方にはもうしわけないけど・・・)ほっとしたよ


    きょうは家でゆっくりね

  •   まゆ Lnkt 
    3/12 09:12



    おはよ
    ございます(。・_・。)ノ
    イベント中止
    なっちゃったんです


    残念ですね


    またいつ地震
    起こるかわからないので
    気をつけましょう

  • けんじ 
    3/12 09:39

    残念だけど仕方ない。余震が続いているから気をつけてね。ポセ喫茶で会いたいね。
  • ホリ☆ 
    3/12 10:19

    おはよう☆

    イベント中止は残念だけど、地震だから仕方ないよね(>_<)
    今日は余震に備えて家で過ごしたほうがいいかも…。
    みゆゆも残念な気持ちとか不安な気持ちがあると思うけど、またイベントが出来る日が来るからそれまでがんばろうね!
  • ひこ 
    3/12 11:00

    余震が早くおさまってほしいね。
  • ふぉとあクン 
    3/12 11:20

    まだ余震も続いてるし、中止(延期になるのかなぁ?)は妥当なところでしょうね。
    ということで、今日は一日、散乱した部屋の片付けに心置きなく専念できます。(いや、ホントは全然やる気が起きないんだけど・・・。
  • じーざす 
    3/12 12:50

    昨日の「イベントは開催する」記事を見ていたので、危うく新幹線に乗るとこだった(汗)。


    順当な判断じゃないかなあ


    ま、27日によろしくってことで
  • たけちゃん 
    3/12 13:39

    イベント中止になっちゃって残念だけど、安全になってからまたみゆゆが見れるのを楽しみにしてるね!
  • 池田 
    3/12 23:39

    秋葉原にいきました
    イベント中止を現地で知りました。(朝 そゆさんのブログ確認しなかったので
    昨夜、深夜の徒歩帰宅こともあり、ひどく疲労感を・・・・・体調崩したみたいです。
    イベント延期ということで、別な日に改めてやってくれないかなぁ〜。
    では、地震気をつけて!
  • まもっち 
    3/13 00:52

    次回はぜひ参加させていただきます。楽しみにしています。

  • 鳥さん@センター終わるまで携帯放置! 
    3/13 03:56

    日記に地震に対してのマニュアルをまとめました地震速報/交通情報/他にも色々。皆さんよければ拡散してください、このマニュアルで大体が把握できると思います http://gree.jp/?mode=home一人でも多くの犠牲者を減らす為に皆さん協力していただけたらうれしいです
  • しんごちゃん(明日は明日の風が吹く) 
    3/13 07:07



    クリックしてもGREEトップに行くだけで、地震マニュアルなんて見れませんが

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    3/13 10:00



    おはよ


    ほんと

    GREEトップ画
    行くだけだ




  • しんごちゃん(明日は明日の風が吹く) 
    3/13 10:04

    ちなみにあの方が言っていた日記はこち


    ぜひ参考になれば幸いです


    震災害対策マニュア

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    3/13 11:00




    ありがとうございま
    !
  • ドラム ( 多忙でIN率低下中) 
    3/13 14:41

    皆さん 気をつけましょう
  • 仁志様(クリ激連ツン◎) 
    3/13 17:54

    落ち着いたら絡みましょう
  • もぐらん 
    3/13 23:17

    地震・・・大変なことになってるね・・

    自分・・・思うんですが・・・
    自分達が今一番やらなきゃいけないことは、自分達の人生を一生懸命生きることなんじゃないかなあと思います。

    縁者が亡くなったということでもなければ「亡くなった人達の分まで・・・」とそこまで気負う必要は無いけれど、命が助かった者として自分達の人生を一生懸命生きていくことが、亡くなった方々に対して自分達ができる唯一のことなんじゃないかと思います

    とりあえず、みゆゆはみゆゆの1日1日を、みゆゆらしく・明るく・たのしく・元気に・一生懸命生活していけばいいんじゃないかなと思います

    みゆゆは明日から学校なんですかね?
    もう本当に残り少ない中学生活・・・卒業式ももうすぐですよね。
    残り少ない中学生活、みゆゆらしく明るく元気にお友達と一緒に1つでも多くの素敵な思い出作ることが、今みゆゆがやらなきゃいけないことなんじゃないかと自分は思います。

    だから・・・元気出してがんばりな(〃^∇^)o
    お互い明るく元気に1日1日一生懸命がんばっていきましょう。それが自分達が今一番やらなきゃいけないことだと思うから・・・

    長文ごめんねw余震にもまだまだ気を抜いちゃあだめですよ

    それじゃあ、おやすみゆゆ
    今度会った時にはディズニーランドのたのしいお話聞かせて

    ずっと・・・1年中24時間・・・応援してる
  • けんご 
    3/14 18:22

    みゆちゃん、こんばんわ☆

    地震から今日で4日目、新しい週を迎えましたが、まだまだ事態が改善に向かうには時間が掛かりそうです


    もしかしたらみゆちゃんは今、出来るだけブログを頑張ろうとしてくれてるのかもしれないけど・・

    でもこんな時なので、どうか無理はしないでくださいね!

    内容に悩んだり、言葉を選んだりで、なかなか今はみゆちゃんの思うようには書きにくいんじゃないかなって感じるし・・・


    それに、自分の気持ちが伝わらないかも
    ていう不安もあると思います。

    いつも元気さと明るさが魅力のみゆちゃんのブログだからこそ、こういう時は余計につらいですよね


    それにやっぱり、今回のことはみゆちゃん自身もすごくショックを受けてると思うし、まだ頭の中や心の中が不安定な状態かもしれないので・・・


    ブログの更新は、みゆちゃんの気持ちが落ち着いてきてからで全然大丈夫ですよ


    こんな大きな災害の中で、みゆちゃん、みゆちゃんの家族の皆さん、そしてみゆちゃんのお友達、全員が無事だったという情報が分かっただけで、ほんとにもう十分すぎるくらいなんですから


    まだもうしばらくは不安な日々が続きそうですけど、また近いうちに笑顔で会えるのを楽しみに☆

    お互い頑張りましょうね

  • ドラム ( 多忙でIN率低下中) 
    3/15 00:06

    みゆゆちゃん 大丈夫でしょうか
  • 池田 
    3/16 08:07

    みゆさん、大丈夫ですか?
    だんだんと心配になってきました
  • コジーカス★賢者見習い 
    3/16 20:09

    こんな時だからこそ 明るくて元気で可愛い みゆゅには変わらないでいてほしいよ

    俺も元気だから 美優も元気だせや〜☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)