☆かおる☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆かおる☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆かおる☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆かおる☆ 画像3

こんばんみゆゆー(^∪^)


撮影無事終了
しましたあ


いまから出来上がりが
たのしみだなー


そして、いまは
なかよしー
なかおるが
あそびに?泊まりに
きてます\(^^)/

もう、かおるといると
笑いがたえませんっw

そしてえ

明日はもしかしたら
美容院にいってきます


かおるとねっ


たのしみだなあー
!

あっ!
明日の東京は
暖かいみたいです


暖かいの
うれしいなあ


あ゙っ

でも、花粉症の方は
辛いですよねっ


花粉症の方
ふぁいとです


ちなみに
みなさんは
花粉症ですかあ
?

みゆは
花粉症じゃないです


でも、最近
目がかゆくなるんですよねえ


花粉症じゃないと
いいなぁぁぁ><


それでは
また、こうしんします
*





3月4日

3rd☆DVD
卒業作品
ぜんぶスクール水着SP
ぜんぶ競泳水着SP

が発売されますっ


中学生最後の作品っ

買ってくださると
うれしいです



3rd☆DVD
卒業作品のイベントが
決まりましたっ(・V・)


なんと、今回は

4回イベントを行いますっ!

3月12日(土)
☆11:00―
 ソフマップ音楽CD館
★13:00―
 おいも屋本舗
☆15:00―
 ソフマップ音楽CD館
★17:00―
 おいも屋本舗

ほわいとDAYに
近いということで


すたんぷらりー形式で
2個スタンプが
たまると


手作りサプライズが
あるかもですっ


みなさん、
中学生最後のイベント☆
ぜひっ!来てください




ITA ロードin フジ・スピードウェイ
公開オーデションLIVE


人気投票!
上位5組は、フジ・スピードウェイの
メインステージに参加できます


日にち☆
2011年4月2日(土)
場所☆
渋谷Milkyway
料金☆
前売り¥1000
当日¥1500(ドリンク別)

itaroad@live.jp

SJCで予約していただけると
うれしいです


 
  • コメント(全14件)
  • 東発 
    3/5 22:15

    お疲れ

  • むぎわら 
    3/5 22:27

    コンバンハ〜(≧∇≦)
    撮影お疲れさま(^ν^)

    DVDちゃんと買えましたー
    まだ家には帰れないので観れていませんが・・

    去年はあまり花粉症の症状が出なかったので
    今年はどエライ目に遇うんじゃないかと不安です(´・ω・`)

    美容院でさらに可愛くなった写メ楽しみにしてるね〜(*´ェ`*

    それでは引き続き楽しい夜を(^-^)/



  • アップル(o・・o)/~クララ 
    3/5 22:31

    お泊まりいいなっ



    うちゎ、花粉症じゃないよ
    (つ´∀`)
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    3/5 22:53



    よかったね(^^*
  • 池田 
    3/5 23:55

    こんばんは。

    今年、花粉症再発しそうです。

    みゆさんとおなじで、目が最近 痒いです。

    みゆさんのご家族は大丈夫なんですか?

    では、休日楽しんでね。
  • けんじ 
    3/5 23:55

    撮影お疲れ様。花粉症には辛い季節だ、花粉症は突然くるよ
  • gleen@longing☆ 
    3/6 00:05

    さいきんかふんがとんでるっぽいね><
    突然くしゃみがでる・・・

    中学のときはおとまりとかしたなぁ★
    いなかなのでちゃりんこ(自転車)であつまって。

    掃除の時間に脱出して友達ん家でゲームやったこともある

  • とっきび 
    3/6 00:08

    花粉症はちょっとやばいかな。

    おやすみなさい。
  • コジーカス★賢者見習い 
    3/6 00:20

    花粉症大丈夫
    ジはコンドロイチン配合の目薬してるよ


    かおるc泊まりに来てるの

    また優貴cのベットで寝てるのか


    楽しそうでいいな


    かおるcも可愛いよ

  • ホリ☆ 
    3/6 01:12

    こんばんわ★

    僕は凄い花粉症で目がかゆいの止まらないです(>_<)
    みゆゆも花粉症にならないようにマスクで予防してね(^O^)/
  • ☆たっくん☆ 
    3/6 01:30

    撮影お疲れさまー

    重度の花粉症です

    目、鼻、喉に微熱も出ます・・・
  • ひろっち☆ 
    3/6 07:15

    SJC病だよ

  • はぷち 
    3/6 08:51

    おはよー。目がかゆいって花粉症かもよ。気合いでかゆくないことにするしかないねw
  • もぐらん 
    3/6 10:04

    おはみーゆ

    かおるちゃんかあ・・・この前のライブで、かおるちゃんのたくましさをみたっwヽ(・∀・ヽ)
    「みゆゆのことめっちゃ好きやん」って思ってましたww(*´∀`*)
    いやぁ・・・カッコよかったっすっ!(ノ・`∀・)

    花粉症じゃないといいね。
    重度の花粉症ですけど、がんばんべーっo(・`д・´。)

    ではで
    かおるちゃんとたのしい1日をねっ(〃^∇^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)