☆おはぴ☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おはぴ☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おはぴ☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おはぴ☆ 画像3


おはみーゆ(*^^*)

今日は、こないだの
撮影の続きがあります


今日の撮影は
みゆ、1人みたいです
!

どんな衣装が着られるか、
たのしみだなあ


なんの撮影かは
まだ、言えないのですが><

お伝えできるときまで
待っててくださいっ


そして、きのう
事務所にいった時に
プレゼントが届いてました


なんと、
入浴剤がたくさん


gleen@さんっ!

ありがとうございます


さっそく昨日
1つ使わせていただきました



それでは
今日も1日
たのしみまっしょい


みなさんの
今日のご予定は?


また、こうしんします







3月4日

3rd☆DVD
卒業作品
ぜんぶスクール水着SP
ぜんぶ競泳水着SP

が発売されますっ


中学生最後の作品っ

買ってくださると
うれしいです



3rd☆DVD
卒業作品のイベントが
決まりましたっ(・V・)


なんと、今回は

4回イベントを行いますっ!

3月12日(土)
☆11:00―
 ソフマップ音楽CD館
★13:00―
 おいも屋本舗
☆15:00―
 ソフマップ音楽CD館
★17:00―
 おいも屋本舗

ほわいとDAYに
近いということで


すたんぷらりー形式で
2個スタンプが
たまると


手作りサプライズが
あるかもですっ


みなさん、
中学生最後のイベント☆
ぜひっ!来てください




ITA ロードin フジ・スピードウェイ
公開オーデションLIVE


人気投票!
上位5組は、フジ・スピードウェイの
メインステージに参加できます


日にち☆
2011年4月2日(土)
場所☆
渋谷Milkyway
料金☆
前売り¥1000
当日¥1500(ドリンク別)

itaroad@live.jp

SJCで予約していただけると
うれしいです


 
  • コメント(全13件)
  • каяеи 
    3/5 07:46


    おはよ

  • むぎわら 
    3/5 07:58

    おはよー(^ν^)
    撮影頑張ってね(・_-)-☆

    今日はDVD買った後
    ちょい久しぶりの友人達に会う予定です(^-^)
  • 東発 
    3/5 09:01

    おはよ
    可愛い

  • エグ 
    3/5 09:07

    おはよ
    (*・ω・)ノ

  • とっきび 
    3/5 09:18

    おはようございます

    撮影頑張ってね。


    今日も仕事ですよ。
  • けんじ 
    3/5 10:40

    おはよう、撮影頑張ってね
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    3/5 10:51



    おはよ


    お仕事頑張ってね



  • gleen@longing☆ 
    3/5 12:27

    おそよ
    。っω-)★

    プレゼントちゃんととどいてよかったあ
    公開されるとちょっとはずかしい

    食べれなくてごめん


    バスボム、店員のおねえさんにいろいろ説明してもらって、、もうわすれたけどリラックス効果があるらしいよ!
    緑のはハワイアン・シーソルトつかってるらしくハワイのリゾート気分がちょっと味わえるか


    いっぱいあるから友達にくばってもよいかもね
    撮影(*・ω・)ノノ゚o。o゚ガンバッテ

  • もぐらん 
    3/5 12:58

    ラジオ体操のほうのDVD見終ったよヽ(・∀・ヽ)
    ってラジオ体操噛んだーーっ(ノ∀≦ )ノぷぷ-ッ
    メイキングみたらNGだしてたし
    おもしろいなぁぁぁ(,,・ω・,,)
    すっごくたのしかったですよ(´・∀・)
    最後の「はぁっ」って笑うところもなんかいいです\(^▽^〃)
    テンション高くて明るい感じがすごくかわいかったです(・∇・`〃 )
    テンション高かったのはNGだしたからですか?ww
    メイキング・・・もっといっぱいみたいっ(*`▽´*)

    演技してるとこもいい感じでしたよ。
    なので演技してるところをもっともっとみたかったですかねヾ(-`ω´-o)

    今回の作品・・・すっごくいい表情していると思います。いろんな表情みせてくれていて、笑顔も真顔もめっちゃかわいかったです(〃^∇^)o

    どれもすんごくかわいかったけど、個人的に1番好きなのは、最初の横にラインの入ってる紺の水着の時ですかね
    この時のみゆゆの笑顔・・・めちゃめちゃかわいすぎですっっ(ノ≧▽≦)
    ほんとにめっちゃかわいくてね・・・・・すっごくすっごくかわいくて・・・・・ほんとにめっちゃかわいいです(//▽//)
    ↑上手く表現できないwwwそれほどかわいいってことです(〃∇〃 )

    感想長くなっちゃったねぇw。まだまだあるんだけどねw
    今日も1日がんばりまっちょ あんど たのしみまっしょいヾ(≧▽≦)
  • ホリ☆ 
    3/5 13:04

    こんにちわ☆

    今日はみゆゆだけで撮影ですか(^-^)
    僕は今日は天気が良いのでお買い物です
    みゆゆのDVDも買いに行ってきます(^O^)/
  • ☆たっくん☆ 
    3/5 13:21

    おっはよー


    今日は家でダラダラ
    Jリーグでも見ようかな

    撮影頑張ってくださ

  • コジーカス★賢者見習い 
    3/5 13:33

    1人で撮影か〜 でも みゅcWORLD全開で 楽しんできてね〜


    コジは 自宅の整理整頓と 車検出して 引きこもります

  • もぐらん 
    3/5 17:51

    競泳編もみました
    演技しているみゆゆもいいね\(^▽^〃)
    少し照れちゃってる感じのところもあったけどwヾ(´ー`*)ノ
    やっぱり演技しているみゆゆをもっとみたいっ(∩´∀`)

    競泳編もすっごくいい表情してましたよっヽ(〃^O^〃)ノ♪
    すく水編とはまた違った印象で、この2枚で、いろんな魅力のみゆゆがみられたと思います(・∇・`〃 )
    笑顔のシーンひとつとっても全然印象が違ってて、また違った魅力をみせてくれてるのはすごいね(,,・ω・,,)

    最初から最後までずっとめちゃめちゃかわいかったですヽ(・∀・ヽ)
    今回は赤い水着のシーンが1番好きかも
    ああいう表情もすんごくかわいくて魅力的ですっ(〃∇〃 )
    時折交える笑顔もめっちゃいい感じですっ(//u//)
    めちゃめちゃ惹かれましたww(//_q//)

    最後の「はいっ、はぁいっ、はぁい〜〜〜っ(以下略w)」のところもテンション高くて明るい感じでかわいかったですよ(´・∀・)

    すく水編のラジオ体操といい、こういうテンション高くて明るくかわいいところが、やっぱりみゆゆの1番の魅力ですねっっ(ノ≧▽≦)ノ
    たのしい気分にしてくれるっていうところ大好きです(*≧∇≦*)
    そういうところが周りのお友達とかから、みゆゆがすごく好かれている理由の1つなんだろうなあといつも思っています(〃^∇^)o

    感想長くなってごめんねw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)