☆おはにょ☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おはにょ☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おはにょ☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おはにょ☆ 画像3


おはみーゆ(^∪^)


みなさん、
体調の心配してくださり..
ありがとうございます><


今日は、昨日より
だいぶ元気になりました


そして今日はあ

DVDの発売日です!

今日、さっそく
買いにいってくださる
方もいて(//ω//)


うれしいなぁ


そして、コメントで
質問がありました・・


今回の見所は


演技をしたとこと
ラジオ体操をしたとこです


ぜひぜひ
DVDをげっとした方は
ちぇっくしてくださいね
*

はやく、みゆも
みたいなあ
w←え


それでは今日も1日
がんばりまっちょ






3月4日

3rd☆DVD
卒業作品
ぜんぶスクール水着SP
ぜんぶ競泳水着SP

が発売されますっ


中学生最後の作品っ

買ってくださると
うれしいです



3rd☆DVD
卒業作品のイベントが
決まりましたっ(・V・)


なんと、今回は

4回イベントを行いますっ!

3月12日(土)
☆11:00―
 ソフマップ音楽CD館
★13:00―
 おいも屋本舗
☆15:00―
 ソフマップ音楽CD館
★17:00―
 おいも屋本舗

ほわいとDAYに
近いということで


すたんぷらりー形式で
2個スタンプが
たまると


手作りサプライズが
あるかもですっ


みなさん、
中学生最後のイベント☆
ぜひっ!来てください




ITA ロードin フジ・スピードウェイ
公開オーデションLIVE


人気投票!
上位5組は、フジ・スピードウェイの
メインステージに参加できます


日にち☆
2011年4月2日(土)
場所☆
渋谷Milkyway
料金☆
前売り¥1000
当日¥1500(ドリンク別)

itaroad@live.jp

SJCで予約していただけると
うれしいです


 
  • コメント(全9件)
  • 東発 
    3/4 10:12

    おはよ
    かった
    理しないでね

  • とっきび 
    3/4 10:18

    おはようございます

    元気になって良かったです。 でも無理したらダメですよ。


    仕事終わりにDVD買います
  • gleen@longing☆ 
    3/4 10:21

    おはにょ|∀・)★

    げんきになってよかったよかった
    自分もおつかれだけど、みゆフォトでまいにち癒されてるからかろうじて持ちこたえてるw

    演技ってせりふあるのかな
    みゆゆが将来は女優さんになれればなぁっなんてなんとなく思うので楽しみにしてます


    また風邪ひかないよーにがんばりすぎないでね

  • けんじ 
    3/4 10:40

    おはよう、これからDVD買いに行きます
  • むぎわら 
    3/4 12:30

    早くDVD買いたいよ、、、(´・ω・`
    体調少し良くなったみたいで安心しました。

    DVD買ったら見所チェックしますね(^ν^)
  • アップル(o・・o)/~クララ 
    3/4 13:45

    みゆちゃんエッロい

  • 池田 
    3/4 15:55

    こんにちは。
    元気が出てきて良かったですね。
    秋葉原でDVD買ってきました。
    みゆゆファンの方々も、きてましたよ!
    今回のイベントも、きっと満員だね。

    無理しないで、今日一日ゆっくり過ごしてね。

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    3/4 18:31




    おはよ

  • もぐらん 
    3/4 18:36

    こんばんみゆゆー
    ただいまっちょです

    だいぶ元気になったみたいだけど、はやく100%のみゆゆになれるように無理せずゆっくり休んでね(,,・ω・,,)

    普段あれだけがんばってるんだから、調子悪い時はがんばらなくてもいいんだよヽ(・∀・ヽ)
    テレビみたり、たのしいことでも考えながら、おもいっきりゴロゴロしてなぁヽ(〃^O^〃)ノ

    調子悪い時は、いちごですよいちごっヾ(*´▽`*)ノ
    おいしいし、ビタミンCもとれるし、たべやすいし、
    いちご食べてるみゆゆはきっとかわいいしw←しんどい時にごめんねw
    みゆままにおねだりしてみな(*⌒∇⌒*)

    あっ!DVDちゃんとげっとできましたっヽ(ω・,,ヽ)
    うれしいなぁ・・・来週またみゆゆに会える(〃∇〃
    でも今は来週のこととかよりも、体調のこと1番に考えてね\(^▽^〃)

    読むのしんどいだろうに長文コメごめんねw←まただよ・・・w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)