☆おはよ☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おはよ☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おはよ☆ 画像2

おはみーゆ


今日の学校は
授業ではなく


能楽をみにいきます


みゆ、
能楽をみるのは
初なので


たのしみだなあ


ちゃんと最後まで
寝ないでみれるように
がんばるんるん
←え

みなさんは
能楽、みたこと
ありますかあ


そして、みなさん!
優しいこめんと
.

ありがとうございます


ちゃんと、今日こそは
こめ返しますので


なにか、みゆに
聞きたいことなどあれば


このぶろぐに
こめんとしてくださると
うれしいです><


それでは
今日も1日
がんばりまっちょ


学校いってきまっちょ


みなさんも
いってらっしゃーい






3rd☆DVD
卒業作品のイベントが
決まりましたっ(・V・)


なんと、今回は

4回イベントを行いますっ!

3月12日(土)
☆11:00―
 ソフマップ音楽CD館
★13:00―
 おいも屋本舗
☆15:00―
 ソフマップ音楽CD館
★17:00―
 おいも屋本舗

ほわいとDAYに
近いということで


すたんぷらりー形式で
2個スタンプが
たまると


手作りサプライズが
あるかもですっ


みなさん、
中学生最後のイベント☆
ぜひっ!来てください




ITA ロードin フジ・スピードウェイ
公開オーデションLIVE


人気投票!
上位5組は、フジ・スピードウェイの
メインステージに参加できます


日にち☆
2011年4月2日(土)
場所☆
渋谷Milkyway
料金☆
前売り¥1000
当日¥1500(ドリンク別)

itaroad@live.jp

SJCで予約していただけると
うれしいです


 
  • コメント(全12件)
  • 池田 
    3/2 08:44

    おはよう。

    ダンスMVPおめでとう。

    能楽は、興味のないと、寝る時間ですね

    質問です。 来月から めでたく高校生となりますが、「高校生になってやりたいこと」がありますか?

    それでは、いってらっしゃ〜い。
  • ひろーくん 釣り× 
    3/2 08:47

    寝ないように、頑張って、見てきてください。

    でも、たぶん、ねちゃうんだろーな。
  • りょう 
    3/2 08:53

    おはよう(・∀・)
    ビデオで観たことあるよ


  • gleen@longing☆ 
    3/2 09:59

    おはよ!!

    能楽かぁ。
    寝ちゃいそうだけど、芸のこやしになるかも? wikipedia先生とかで勉強しとかないとわからなそうw
    みゆゆがんば?w


    質問だいたいmoeccoのアンケートで知ってしまってるし、、、
    じゃあ、朝はパン派?ごはん派?っていうか食べない派!?
  • とっきび 
    3/2 10:03

    おはようございます

    能楽楽しんできてね
    おやすみなさい。(笑)
  • 直ちん"ε(・ω・)3" 
    3/2 10:49

    家が能楽に関わってるので、小さい頃からよく見てました笑
    とはいえ、ねむくなっちゃうけどね(。-_-。)

    せっかくの機会なので、細かいところとか、見てきて下さい
    感想待ってます( ´ ▽ ` )
  • むぎわら 
    3/2 12:24

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
    能楽かー。観たことないかな(・_・;)

    観たくなるようなレポに期待しますw
    それでは!
  • コジーカス★賢者見習い 
    3/2 12:34

    授業無くていいじゃ


    能楽は観たことないよ〜
    かりやすい内容だったら 良いけどね。


    1人だけ寝てたら 目立つ

    ツンツン(。°ー°



    じゃ 質問〜


    ・お父さんの好きなとこ 嫌いなとこは

    ・踊るならどのアーティストの曲

    ・自分のファンを別のアイドルの現場で見つけたら
    「遠くから観察して後日ジワジワ問い詰める」「その場は見逃してその日以降、少し距離を置く」「声をかけて一緒に参戦」のどっち
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    3/2 15:03



    おはよ




  •   みーやん.  
    3/2 15:08



    修学旅行の最終日に
    みたことある



    質問


    気は何が好き
    んでそんなに可愛いの?

    の2つです
    **




  • ☆たっくん☆ 
    3/2 18:30

    能楽、観たことないです
    感想聞かせて


    質問

    メール、1日何件くらい着ますか?送りますか
  • もぐらん 
    3/2 18:47

    こんばんみゆゆー
    ただいまっちょ\(^▽^〃)

    みゆゆに聞きたいことかぁ・・・いっぱいありすぎて困るwww

    それじゃあ、答えられたらでいいですか
    ・1年の中で何月が好きですか?(ってどんな質問だよw)
    ・キムチ鍋に入ってるとうれしい具は?
    ・これだけはどうしても食べられないものってありますか?

    答えられたらでいいですから。特に最初の質問はw
    って3つも質問しちゃってるし(・∇・`〃 )

    能楽はみたことないです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)