☆こんちぃ☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆こんちぃ☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆こんちぃ☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆こんちぃ☆ 画像3



こんにちみゆゆー


いまは、SoLaDoで
休憩中ですっ(^^)


今日は、この前
もぐらんさんにいただいた
指輪を3人とも
つけてるんだっ


みゆ☆ぴんく
のの☆みどり
みい☆むらさき

今度、LIVEでも
つけたいなっ
.

そしてそして
昨日のしゃべくりで
ももクロさんが
変顔をしていたので><


みゆたちSJCも
変がおしてみたよん


どうかな?



それでは
また、こうしんします



〇〇*〇〇
無事に合格したみたいです


よかったぁぁ><







3rd☆DVD
卒業作品のイベントが
決まりましたっ(・V・)


なんと、今回は

4回イベントを行いますっ!

3月12日(土)
☆11:00―
 ソフマップ音楽CD館
★13:00―
 おいも屋本舗
☆15:00―
 ソフマップ音楽CD館
★17:00―
 おいも屋本舗

ほわいとDAYに
近いということで


すたんぷらりー形式で
2個スタンプが
たまると


手作りサプライズが
あるかもですっ


みなさん、
中学生最後のイベント☆
ぜひっ!来てください




ITA ロードin フジ・スピードウェイ
公開オーデションLIVE


人気投票!
上位5組は、フジ・スピードウェイの
メインステージに参加できます


日にち☆
2011年4月2日(土)
場所☆
渋谷Milkyway
料金☆
前売り¥1000
当日¥1500(ドリンク別)

itaroad@live.jp

SJCで予約していただけると
うれしいです


 
  • コメント(全11件)
  • とっきび 
    3/1 16:25

    お疲れ様です

    変顔はいつもと変わってないですよ(笑)。


    高校合格おめでとうございます。
  • 池田 
    3/1 16:31

    3人の変顔とても、おもしろいですね〜。チョッとはずかしがってやっているところが特に!DVDイベントのときにも、お願いしま〜す。よろしく!
    友達合格してよかったね。
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    3/1 17:44




    変顔うける


    練習がんばれ
    !
  • たけちゃん 
    3/1 17:59

    変顔してもみんなかわいい


  • ☆たっくん☆ 
    3/1 18:08

    変顔、みんなもう少しいけるはず

  • 永遠の猫 
    3/1 18:18


    みゆゆ『ぽよよ〜ん、ぷう
    てへっ




    きののん『んまんま、もふ
    きゃは
    )』












    みなみ様『ああん、なめんなよコラア
    誰が野球少年だ、誰
    ちっ




    {この文章は、当たり前ですがフィクションで
    (笑)。ヤンデレ?みぃちゃんを演出してみました

  • もぐらん 
    3/1 18:33

    お友達無事に合格していてよかったですね。
    〇〇ちゃん*〇〇ちゃん高校合格おめでとうございま

    指輪・・・みぃちゃんのぶん青があれば良かったんだけどねヾ(-`ω´-o)
    ピンク・緑・黄色・紫の4色展開だったんですよね・・・
    でもちょっと青が入った感じのむらさきだったからいいかなと思ってw
    早速3人一緒に使ってくれたみたいで、
    またまた魂がぬけるところでした(*´▽`)w
    すごくうれしいですよ。ありがとうございます\(^▽^〃)

    あやきち様のぶんは今度事務所に送る予定です
    あやきち様も元気になってよかったです

    変顔・・・最高ですっ( *´艸`)ムプフ
    今度チェキとってもらう時はそれでお願いしますっ(ノ∀≦。)ノぷぷ-
  • ホリ☆ 
    3/1 19:24

    こんばんわ★

    変顔してもみんなかわいい(*´∀`)
    みゆゆはももクロ好きなんですね
    今度ももクロのこといろいろお話したいです(^O^)/

  • むぎわら 
    3/1 20:13

    こんばんは

    うーん、変顔でも可愛いぞ


    お友達合格できて良かったねー(´∀`*)

  • ひろっち☆ 
    3/1 22:32

    変顔なのに可愛いのはなんでだぁ?笑
  • gleen@longing☆ 
    3/2 00:21

    見た瞬間、ちょっとふいたww

    みなみちゃん、不良っぽくておもしろい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)