☆しゃべくり007☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆しゃべくり007☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆しゃべくり007☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆しゃべくり007☆ 画像3
こんばんみゆゆー


みなさんっ!
しゃべくり007
みましたかぁ
?

ももクロさん
かわいかったー


みゆ、ちゃんと
録画もしておきました


また、今度
みよーっと


あっ

あしたはですね
//

都立の
合格発表の日なので


学校が、
1時間で
おわるんです


だから、
きののんと
お昼から原宿に
いきますっ(*^^*)


きののんも
学校がはやく
終わるみたいなので


みいちゃんは
学校おわるのが
遅いみたいなので


あとから
合流しますっ


あしたは
だんすレッスンが
あるので


だんすレッスンまで
事務所いったり
いろいろしたいと
おもいますっっ


た の し み
chu


ああ

みいちゃんっ

きののんっ


テスト
お疲れ様


テストが
終わったってことで


これからは
4/2に向けて
練習がんばりたいと
おもいますっ
*

SJCがんばりますので
みなさん、ぜひっ


4/2、来てください


待ってますっ><



それでは
また、こうしんします



写メ1
きののんと

写メ2
ひな祭りぱーてぃーの

写メ3
きょうの入浴剤





ITA ロードin フジ・スピードウェイ
公開オーデションLIVE


人気投票!
上位5組は、フジ・スピードウェイの
メインステージに参加できます


日にち☆
2011年4月2日(土)
場所☆
渋谷Milkyway
料金☆
前売り¥1000
当日¥1500(ドリンク別)

itaroad@live.jp

SJCで予約していただけると
うれしいです


 
  • コメント(全12件)
  • まリりん 
    2/28 23:18


    うちもももクロちゃん見たよ♪
    愛かったネ!みゆちゃん、ぜひライブきてね♪

    明日たのしんできて

  • コジーカス★賢者見習い 
    2/28 23:22

    ももクロ観たよ〜 教えてくれてThank you ( ´∀`)/
    コジは「おはスタ」出てた頃から 彩夏cのファンでしたw

    明日は いろいろ楽しみだね〜



    原宿のconomiって 面白いとこだね

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    2/28 23:37



    かわいかった

  • もぐらん 
    3/1 00:28

    忙しくてみれなかったよぅ・・・(´-ω-`)
    でもちゃんと録画してるのでw休みの時にでもみます(・∇・`〃 )
    みゆゆもみぃちゃんもすごく楽しそうにしていたから
    そりゃあみたくなりますよ

    明日もたのしい1日になりそうですねヽ(・∀・ヽ)
    きののん・みぃちゃんと一緒にいっぱい遊んで、いっぱい練習して
    みんなで成長していけるといいねヽ(〃^O^〃)ノ♪

    お友達の結果も気になりますよね。合格してるといいですね

    あっ、ひな祭りぱーてぃーは「ちらし寿司」・「茶わん蒸し」・「サラダ」ですか。どれもすごくおいしそうですっ(*`▽´*)
    ちらし寿司も茶わん蒸しもサラダも大好きなので、めちゃめちゃうらやましいです\(^▽^〃)
  • gleen@longing☆ 
    3/1 00:29

    入浴剤さいきん買ったんだけど

    また増えるカモwヾ(*´∪`*)

    ももいろクローバーって知らなかったんだけど
    みゆゆに影響されてちょうどきのうユーチューブでみたとこだよ♪
    ラップ調な曲と激しいダンスがちょっと新しいアイドルなかんじかな?


    自家製?ちゃわんむしおいしそー
  • とっきび 
    3/1 00:38

    ももクロ可愛いかったですね。
    SJCも、あんなダンスしてほしいな(笑

    おやすみなさい。
  • むぎわら 
    3/1 01:22

    こんばんみ

    しゃべくり観ましたよー

    面白かった

    みゆゆはももクロちゃんだと誰が好きなのかな


    明日はののちゃんと原宿デートですか

    楽しんできてくださ

    ダンスレッスンも頑張りみゆゆで頑張ってねー


    写メの料理おいしそ

    今ならちらし寿司1皿ペロリといけそう
    茶碗蒸しもママさんが作ったのかな?
    すごい美味しそう

  • あるだん 
    3/1 02:22

    みゆゆはももクロで例えるとしたら、誰にタイプが似てる?
  • ☆たっくん☆ 
    3/1 03:14

    見た見
    ムーンウォークの子、面白かった


    練習頑張って


    おやすみ〜

  • ひろっち☆ 
    3/1 07:48

    みゆちゃん 番組面白かったよ

    みゆちゃんは誰が好きなん

    良い結果だといいね

    遠くて見に行けないけど知り合いが初めて行くって予約してたよ(*^_^*)

    がんばりみゆゆ〜☆
  • ホリ☆ 
    3/1 08:03

    おはよー☆

    1時間授業うらやましい(´・ω・`)
    今日も天気悪そうだけど原宿でのお買い物楽しんでね(^O^)/

  • DDやすべ 
    3/5 05:16

    ももクロみてくれたのかああうれしい ちなみに私のこの写しんは
    ももくろの有安ももかです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)