☆Thank You☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆Thank You☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆Thank You☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆Thank You☆ 画像3



こんばんみゆゆー


今日のぽせ喫茶
無事に終わりましたぁ


いやぁ

今日は、たのしかった


たくさんの方が
来てくださり


すごく、
うれしかったです
chu

そして、今日は
倖田來未さんの
▼愛のうた
▼キューティーハニー
をうたいました


どうだったかな?

うまく
歌えてたかな


今日はね
大人っぽく見せるために


髪の毛
巻いてみたんですが


大人っぽく
みえたかなぁぁぁ
?


今日、来てくださった方
ほんとうに(´`)

ありがとうございました


コメントで
応援してくださったかた
ありがとうございました



そして、そして

プレゼントも
ありがとうございました


ほんとうに、いつも
ありがとうございます><

あのね、
プレゼントの中に
みゆのふぉっとぶっく?が
あって・・・・


すんごく
うれしかったです


そして、SJCでおそろの
リングなどー


もぐらんさんっ

Mgさんっ

池田さんっ

けんごさんっ

ふじいさん?っ


プレゼント
ありがとうございました



それでは
また、こうしんします





ITA ロードin フジ・スピードウェイ
公開オーデションLIVE


人気投票!
上位5組は、フジ・スピードウェイの
メインステージに参加できます


日にち☆
2011年4月2日(土)
場所☆
渋谷Milkyway
料金☆
前売り¥1000
当日¥1500(ドリンク別)

itaroad@live.jp

SJCで予約していただけると
うれしいです


 
  • コメント(全14件)
  • むぎわら 
    2/27 20:13

    今日も楽しかったです!
    ありがとー(^ν^)

    何かいつもと印象が違っててスゴく良かったですよー!!
    キューティーハニーめっちゃ可愛かったです(*´ェ`*)

    今日はいつもよりかは話せたかな?w
    って感じで楽しい思いでと共にバスに揺られながら帰ってるところであります!
  • gleen@longing☆ 
    2/27 20:25

    おおぉ、巻いてるみゆゆもかわいい・・

    せくしーっていうか普通に似合ってる☆
    おしゃれかわいい


    いろいろプレゼントよかったね

    楽しそうでなによりだよー

  • とっきび 
    2/27 20:51

    お疲れ様でした。

    サインありがとうございました。

    またポセ喫茶行きたいです
  • 池田 
    2/27 21:06

    今日は、お疲れ様でした。

    歌 良かったですよ! また、聞かせてくださいね。

    来月は、学校行事や、仕事で忙しい月になりそうだね

    がんばってね。応援してますよ〜

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    2/27 21:23




    お疲れさま




  • じぃーおー 
    2/27 21:30

    お疲れさまでした

    サインありがとです
    しかも、みゆゆ愛用のひつじの扇子?当たっちゃいました♪

    今はまだ早いんで、夏になったら使いま
    (笑)

    今日は楽しかったで
    また、時間が会えば参加したいです♪

  • ひろっち☆ 
    2/27 21:49

    巻き巻き巻き巻き
    見たかったな


    ライブお疲れ様〜
    可愛いプレゼントもたっくさんで励みになるね



  • もぐらん 
    2/27 22:12

    どもども、「よっぱらいのもぐらん」ですww
    今日すごくたのしかったですヽ(・∀・ヽ)
    ほんとにありがとうっ!

    今日の髪型もすごく似合っててかわいかったですよ(・∇・`〃 )
    大人っぽい感じになってて、すごくよかったです(,,・ω・,,)
    歌もうまかったですよ。めちゃめちゃかわいかったし(〃∇〃 )

    相変わらず緊張しまくりでみゆゆと上手く話せなかったけどw、いつもに比べればかなり話せたような気がします(〃^∇^)o
    フォトブックはあれだけ言い訳並べれば大丈夫ですよねww

    今日はチェキにサインにありがとうございました(*´▽`)
    ゆっくりお休みください。ゆびお大事に
  • たけちゃん 
    2/27 22:26

    今日はお疲れ

    1,2部とも歌ってるみゆちゃんかわいかったよ


    2冊ともサインしてもらってありがとう
  • まリりん 
    2/27 22:47

    なにげに初コメかも(´ω`)今日もみゆちゃん、可愛すぎたよー!><DVDイベントは例の人連れて行くねー♪!ももクロはその人の方がすごい詳しいから、聞いてみてあげてねん♪ww今日はありがとう

  • けんちゃん 
    2/28 00:46

    お疲れさま

  • けんご 
    2/28 03:27

    みゆちゃん、今日はポセ喫茶お疲れさまでした

    相変わらず元気いっぱいの、あげぽよみゆちゃんでしたね


    巻き髪、とっても大人っぽかったです

    服装もそれに合わせた感じで、きれいなお姉さん的な雰囲気が出てたし


    ソロの歌も久しぶりに聴けて嬉しかったです


    声量はやっぱりみゆちゃんが1番よく出てた気がしますね


    前にハナミズキを聴いた時も思ったけど、みゆちゃんの声はやっぱりバラードですごく生きるなって感じました


    透明感と伸びのあるみゆちゃんの歌声、とっても好きです


    今日はイベントを見る視点をちょっと変えていたので、みゆちゃんについてのいろいろな発見や、新たに感じたこと、考えさせられたことが沢山ありまし


    それにみゆちゃんの人気者っぷりも、直にこの目で見ることが出来たし、すごく充実した1日になりました


    ほんとにありがとう
    みゆちゃんにサインしてもらった雑誌やチェキの数々、み〜んな大事な宝物なので、大切にしますね

  • コジーカス★賢者見習い 
    2/28 07:02

    おはみゆゅ〜

    遅くなってごめん〜 寝ちゃってたw


    昨日は來未さんうた聴けて良かったよ
    のうた 凄い好きだからぁ

    キューティーハニーの時の みゆcが 可愛くって照れてしまいまし



    また1週間頑張って


  • ロジさん 
    2/28 23:41

    えーっと、みゆちゃん初コメです。昨日のポセ喫茶の一部でチェキを撮った人ですけども。ロジさんって名乗ったんですけども、覚えていてくれますでしょうか

    みゆちゃん目当てで行ったんじゃないですけども、可愛かったので推すことにしました。チェキ楽しかったです。帰りにDVDも買ってきましたよ。これから応援していきます。楽しみです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)