☆こんちぃ☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆こんちぃ☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆こんちぃ☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆こんちぃ☆ 画像3

こんにちみゆゆー


いまは、明日の
ぽせ喫茶で歌う曲を
練習中です


うた歌うのって
たのしいなぁー


カラオケ
いきたいっ


↑昨日もいったけどw



そして、そして

朝はですね

みゆが起きたら
ままとゆき[妹]が
掃除をしていて


みゆも、
起きたてから
がんばって
お掃除しましたっ


だから、いまは
おうちの中
ぴかぴかです


おうちが
ぴかぴかだと


なんだか
うれしいなぁ


みなさんのお家は
きれいー?


やっぱり
A型の方とか
お部屋とか
きれいなのかなぁ
??

みゆのぱぱは
A型なので!

いつも
きれいです


まま☆みゆ☆ゆきは
全員AB型なので


きれいな時は
きれいで


汚いときは
汚いです


このまま
ずっときれいだと
いいんだけどなぁ



そして、今日も
いい天気ですねー


でも、昨日よりは
寒ーいっっ



いいお天気だし
みなさんは
お出かけかな


なかには
ぽせ喫茶に
いっている方もいるかな


ではでは
今日も1日
ENJOYしまひょー


よぉし

うたの練習
がんばるるー


また、こうしんします


MIYUYU





ITA ロードin フジ・スピードウェイ
公開オーデションLIVE


人気投票!
上位5組は、フジ・スピードウェイの
メインステージに参加できます


日にち☆
2011年4月2日(土)
場所☆
渋谷Milkyway
料金☆
前売り¥1000
当日¥1500(ドリンク別)

itaroad@live.jp

SJCで予約していただけると
うれしいです




「ポセ喫茶vol.4」
日時☆2月27日(日)
時間★13:00〜16:00
会場☆REX BAR
資格★
PFC会員のみ!
当日ファンクラブ入会可能

女性客はFC入会
していない方でも可能

女性・学生
(学生証を提示下さい)のみ
入場料金は50%割引

*会場入場の際に
会員証を提示をお願い致します
料金☆
2500円
90分制[入場した時間から90分制]
出演者☆
1・2部
末永みゆ*芹沢南
木乃下のの*赤星芽衣
イベント時間★
1部13:00〜
2部14:30〜
\moecco・Preteen6/を
持ってきてくださった方には

みゆが、
サインさせていただきます




\Preteen6/☆\moecco/

表紙が決まりました

2冊とも、発売中です(//∀//)
買ってくださるとうれしいな

moeccoの方には
SJCのことものってます


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm...
http://www.moecco.jp/

 
  • コメント(全14件)
  • けんじ 
    2/26 14:19

    部屋は嵐の後みたいです。
  • 東発 
    2/26 14:23

    可愛い

  • とっきび 
    2/26 14:30

    こんにちは。

    今日仕事でお昼ご飯中です

    明日が楽しみだ。
  •   amェba _ 
    2/26 14:38






     亜美、A型ですけど汚いですw





  • むぎわら 
    2/26 14:53

    こんにちはー

    練習頑張ってるね

    明日が楽しみ


    掃除お疲れちゃん

    僕もA型だけどパパさんと違ってちょっと汚いかな・・・

    そろそろ片付けないとなー

    今日は仕事の予定だったけ
    休みになったのでのんびり今まで寝てました

    天気良いしどこか行きたいなー


    それでは、引き続き練習頑張って下さい

  • しんごちゃん(明日は明日の風が吹く) 
    2/26 15:02

    今はニンテンドー3DSやってま

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    2/26 15:09



    掃除お疲れ



  • もぐらん 
    2/26 16:14

    今日は休日だったので、早起きして(って言ってもそんな早起きじゃないけどw)朝から買い物とかに出とりまし
    ポセ喫茶は明日行きます。すっごく楽しみですヽ(・∀・ヽ)

    部屋は・・・汚い時のほうが多いですwww
    片付けるの苦手です(´-ω-`)
    一応A型なんですが・・・

    それじゃあ、練習がんばってね\(^▽^〃)
    明日たのしみにしてますヽ(〃^O^〃)ノ
  • トガス 
    2/26 17:41

    ポセ喫茶行ってきたよ^^
  • ホリ☆ 
    2/26 18:23

    こんばんわ★

    今日はスノボに行ってきました(^O^)/
    天気は良くってめちゃめちゃ楽しかったです(≧∇≦
    みゆゆはスキーやスノボやりますか?
  • gleen@longing☆ 
    2/26 18:43

    三枚目のみゆゆいつもとちがって笑える


    お休みの午前中とか、おもいきってそうじするとなんかしてやった感があるよね

    いらないものためらい無く捨てた


    っていうかあしたポセ喫茶じゃん

    自分はずっとエア参加だけど、たのしいイベントになるといいね!
    がんばりまっちょ

  • コジーカス★賢者見習い 
    2/26 20:38

    優貴cに また会いたいすなぁ


    みゆゅ〜 には明日会いに行くよ

  • けんご 
    2/26 20:50

    みゆちゃん、こんばんわ☆

    あっ、こんばんみゆゆ〜
    した!

    今日は歌の練習にお家のお掃除、ほんとにお疲れさまです


    きれいな時はきれいで、汚い時は汚いかぁ・・

    でもあのしっかり者のママさんがいるのに、汚い時があるなんて信じられません


    まぁ、そう言ってる僕も基本的には、汚れてきたな〜って思ったらやるタイプですけど


    3枚目のみゆちゃん、リラックスしてる感じがいいな


    みゆちゃんのほっぺはいつもほんのりピンクいろで、そこがとっても可愛いなって思ってます

  • ひろっち☆ 
    2/27 12:11

    同じ血液型やね(*^_^*)

    AB型は変わってるみたいって言われちゃうよね


    でも両方の血液型
    A、Bを持ち合わせてる素晴らしい血液型だよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)